SSブログ

御無沙汰してます! [薔薇少女のつぶやき]

大変ご無沙汰をしています!


PC生活と離れてもう1か月以上になってきました。


まだ新しいパソコンを買うことが出来ません・・・


買わない理由は一言では説明できませんが・・・


不便だけどPCが無くても生きていけるし、


PCに係わる時間を他に使えるって事もある・・・?


だからといって以前より有意義に過ごしているとは


とてもじゃないけど言えないだらだら暮らしを


しています・・・


部屋の片づけも少しはやり始めたけど、


余りの散らかりように、早々に断念してしまう体たらく・・・


ほとんどの時間は、録りだめたどうでもいい下らない


TV番組の録画を消化する?為だけに時間を


費やしてる日々であります。



今この記事は半別居生活をしている相方のPCを


無断借用して書いています!


ばれたら困るので余り長い時間はやれないので


皆さんの処へ行って覗き見だけしようかなと思っています!


nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

青山実花

こんにちは。
どんな形にせよ、
ブログが更新されて嬉しく思います^^
ショートメール送ってみました。
届いているでしょうか。
by 青山実花 (2017-06-22 13:36) 

薔薇少女

青山美香さん、
メール届きましたよ!
今度はいつパソコンを開けるか、わからないので、
何かありましたら、携帯にメール下さると有り難いです!
by 薔薇少女 (2017-06-22 14:06)
by 薔薇少女 (2017-06-22 14:31) 

hana2017

そうです。
こうして時々でも良いので、更新してくださいな♪
あとどのくらい生きるかわからないけど、これ以上物を増やさない生活を。
・・・と言いつつ、スーパーセールで燃えて買いまくったばかり(^^;
by hana2017 (2017-06-22 14:33) 

がり

休日で時間があってもぐ~たらして
掃除もせずにドラマ三昧。薔薇さんと同じです~。
薔薇さんはそこまでぐ~たらしてないって?
失礼。^^;
我が家も物であふれかえっているのに、収納場所がないので
どうしていいかわからない状態です。
by がり (2017-06-22 20:11) 

hana2017

愛知県に大雨の情報が。
名古屋市内は大丈夫でしょうか。
by hana2017 (2017-07-14 13:58) 

サンダーソニア

履歴を消しておきましょう^^;
by サンダーソニア (2017-07-14 22:50) 

薔薇少女

hanaさん、
いつもコメント有難うございます!
私の地域では今の処大丈夫ですが、
息子の勤め先では大雨で大変だったらしいです!

がりさん、
必要なものが出て来ないので困ります!
すべては因果応報、自分のだらしなさにあるから、
どうしようもないですね、情けないです・・・

サニーさん、
連れのパソコンは、電源を切ると、履歴が消える様に
設定されてる様です。

みなさん、いろいろご心配下さり有難うございます!
by 薔薇少女 (2017-07-17 13:01) 

あつし

お元気そうでよかったです。
今でも時々、バクストで見た薔薇さんの川柳を
懐かしく思い出したりしています。
by あつし (2017-07-19 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。