SSブログ

さようならそして有難う! [薔薇少女のつぶやき]

1週間ぐらい前から・・・


パソコンが本格的に壊れてしまった様なので


新しいパソコンを買うまで


しばらく さようならします。


いままで有難うございました。




200まだまだ太ってる!.jpg


400二日目の散し寿司.jpg


400天使の昼寝再び.jpg

nice!(17)  コメント(13) 

nice! 17

コメント 13

青山実花

戻ってきてくださいね!
メールします。
by 青山実花 (2017-05-03 13:12) 

hana2017

おお、久しぶりの・・・自撮り!バンダナにチェックが若いです~~
Sくんに続いて・・・Aちゃんのお昼ねショット、可愛いですね~~♪
一日も早いお戻りを、私も待ってます!!
by hana2017 (2017-05-03 14:32) 

サンダーソニア

お戻りになるのをお待ちしています。
必ず と思ってます。
by サンダーソニア (2017-05-03 18:55) 

あつし

ちょいちょい訪問してみるので
戻られたらぜひ記事アップを~!
by あつし (2017-05-03 21:17) 

まつき

画面が真っ白けっけになり動かなくなった私のWin7は、
コンセント抜いて1か月くらい放置しておいたら、
ご機嫌が直ってくれました。そんな事を期待しつつ・・・。
by まつき (2017-05-03 21:26) 

裏・市長

この子が目覚める頃には・・・、
お戻りください。待ってます。
by 裏・市長 (2017-05-05 07:58) 

Rchoose19

また、ここで会えることを楽しみにしています。
って、もう、これ、読めないかもしれないんですね・・・・
私が言うのもなんだけど、ブログは続けて下さいましね。
by Rchoose19 (2017-05-08 12:56) 

がり

母の日 イベントの記事も見られないのかな〜?
お休みの間に色々記事ネタストックしておいてくださいね。
「いままで有難うございました」なんて言われると、
ずっと会えなさそうで寂しいです。
待ってま〜す!!
by がり (2017-05-09 20:26) 

青山実花

こんにちは。
メールしますと書いてしまったのですが、
私のPCも、その後壊れました^^;

新しいのを買ったのですが、
薔薇少女さんのアドレスが分からなくなってしまって・・・。
もし、これをどこかで読まれましたら、
メールいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

by 青山実花 (2017-05-27 07:09) 

あつし

ゲストとして登場!
じゃじゃん!
by あつし (2017-05-30 19:10) 

薔薇少女

今ある所で自分のページを開いたのですが、
パスワードも何にもわかりません
のでこのコメントも反映されないですよね・・・
by 薔薇少女 (2017-06-14 17:21) 

薔薇少女

あっちゃん、来てくれてたんだね、嬉しい!!

実花さん、 Rchoose19 さんに聞いてくれたら、携帯のアドレスは
わかるはずですので、宜しければそちらへメールお願いします!

まだ当分パソコンを買う気はないけど、不便で仕方がない毎日です!

ぐうたらしてますます太ってきましたが、何とか元気です!

みんなの部ログ、これから見に行きます!

コメントもナイスも出来ないだろうけど・・・

今日、レストランで、hanaさんご夫婦らしき方(想像)を見ました!
旅行者らしい方達でとてもいい感じのご夫婦でしたよ!
by 薔薇少女 (2017-06-14 17:32) 

がり

パソコンの変わりにスマホなんていかがでしょう。
と言ってもスマホでは写真の加工とかがいまだに分からないし、
画面が小さいのがブロガーには物足りないけれど。
お気楽なツイッターならスマホが便利です。

by がり (2017-06-22 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。