SSブログ

ストレスフルな日々 [薔薇少女のぼやき]

 

 皆さんへ、
このところ、いろいろ忙し過ぎて、ネットを開く事もままなりません!
ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


私の体調はまあまあなのですが、せっかく痩せたのに、ストレスで
お菓子を食べ過ぎて、あっという間に、リバウンド、60kに成り下がって
しまいました[ふらふら]

まあそれでも、5Lの時よりは、L、OR LLで何とか着られるから、

洋服は相変わらず買いまくってます[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


彼は相変わらずですが、健康な時でさえ、寒さに弱く、

9月の終り頃から、既に毛布をサンドイッチ状態にして、

10月下旬には、座敷牢の様に?、布団や毛布を何枚も重ね、

それでも寒いらしく、ガスストーブは勿論寝入るまで

タイマーをセットして点けてる様です[ひらめき]

その上、布団の中にまで、カイロを入れて、寝てる様です!
おまけに、隙間風をふさぐために、色んなもので[exclamation&question]
ドアに目張りの様にして、寝ているようです[がく~(落胆した顔)]

窒息しちゃうんじゃないってくらいの状態で、寝てる様です[ちっ(怒った顔)]

朝9時過ぎても起きて来ないと、生きてるのか?を確かめようと、

ドアに、耳をそばだてたりしています[爆弾]

10年前位に、知人の旦那様が、トイレで亡くなっていたという事が

有ったのです!


もう30年位、寝室は、別なので、其々が寝室に入ったら、


一切干渉しないという、暗黙の契りみたいなもの 


が、有るのです[失恋]


又も中途半端な記事になってしまいましたが、

パソコンがヒートアップしそうですので、

取り敢えず、UPしちゃいます[exclamation]


訪問もナイスも出来ず、心よりお詫び申し上げます[exclamation]


    御免なさい申し訳ありません[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]


  私自身も皆さんの記事を読みたくて、

     残念でたまらないんです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

青山実花

ブログをアップしてくださっただけで
嬉しいです。
旦那様の体調が、
少しでも良くなられると
いいですね。
またメールしますね( ^_^)/
by 青山実花 (2018-11-29 21:53) 

hana2018

ご主人様の体調は・・・相変わらず、絶不調でいらっしゃるご様子。
身体が寒さに滅茶苦茶弱いのは、私も同じです。
今日の朝、起床したのは8時半過ぎ。一応は、私も病人と言う事で^^
でも雨戸をあける時、前の家の奥さんと顔が合わないか…ドキドキ。
そんな事より、思い切って新しいPCの購入を検討するのはいかがでしょう。
少なくとも、ストレスの要因のいっこは解決するのではと。
ただし一時に比べて、倍くらいに値上がりしていますし、CDもマニュアルも一切ないので、セットアップ代もかかって、結構な金額になってしまいました。
ご主人様、どうかお大事になさってくださいね。少しでもいい痛みが和らぎますように。
by hana2018 (2018-11-29 22:32) 

Rchoose19

寒さに弱いとねぇ~~^^;
私はもう何十年もエアコンもストーブもこたつも無い暮らしをしているので
東京23区くらいの暑さ寒さなら何とかなりますけどね♪
旦那殿は相変わらずの病状なんですねぇ。。。
あまり気にせずって言っても土台が無理な話ですからね。
姉さんがストレス溜まらないようにしないとね♪
冬は他の季節より脂肪がたまりやすいみたいですからね!
気を付けてくんなまし!
by Rchoose19 (2018-11-30 07:51) 

サンダーソニア

PCはお安いものもありますけど
中々難しいですよね。^^;



by サンダーソニア (2018-12-03 10:00) 

まつき

起きて来ないと心配になりますよね(>_<)
私のPCも相変わらずの絶不調ぶり。ストレスです( ;∀;)
by まつき (2018-12-07 11:05) 

hana2018

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください…と言っても、無理っぽいですね(^^;)
どうぞ、お大事になさってくださいね。
by hana2018 (2019-01-01 00:14) 

Rchoose19

明けましておめでとうございます。
本日から仕事始めで会社に来ております♪
姉さんのお正月はどんなだったですか?
私のお正月はいつもと変わりませんでしたよ。
親の兄弟も皆鬼籍に入ってしまったので、
人の家にお邪魔することはここ十数年無いんですけどね・・・
母はお友達と出かけてしまうので、
家でゆっくり休めましたよ~~♪
今年は会えるかな?
by Rchoose19 (2019-01-07 12:51) 

がり

私、もともと悪かった目がさらに見えづらくなって、
パソコンのモニターにかぶりつくようにして
入力しているので首がだるだる。
そんな姿勢のせいもあって、肩こりから耳に異変が。
片耳に幕がはったような感じになって、聞こえも悪い。
こんな風に徐々に年ってとってくんだなぁと
老化を体感中です。



by がり (2019-01-15 22:43) 

Neooimpah

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by Neooimpah (2019-10-13 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。