SSブログ

おせっかいなKE〇〇ATU [ぼやきどす~]

書き出しだけで誠に申し訳ないのですが、

公開します・・・



ある残暑厳しい夏の日、銀行へ満期になった預金を

現金で引き出しに行った!


当行では、〇百万円以上を、現金で出す方には、


もれなく


 KE〇〇ATUに連絡を取って、事情をお聞きする事に

 なっておりますが、宜しいでしょうか?!

 と、言われた[ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][ふらふら][パンチ]


主人も以前こういう目に遭ったので、


ついに私にも来たか


って、手ぐすね 引いて 奴らを待ち兼ねて、


臨戦態勢で、銀行の特別室に入って行った[パンチ][パンチ][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


 続きを書いていたら、突然 PCが閉じられてしまいました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


 ショックで書けそうに有りません。


 詐欺を防ぐ為に、KE〇〇ATUが 善意の 一般人のプライバシーに


 踏み込んでも、我慢しなければならないなんて、理解出来ない[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]


 本当に詐欺を防ぐ方法なんて、その人の様子で解る筈だ[exclamation]


 詐欺に遭う人も、多少は 自己責任 という事も有るのではないか[exclamation&question]



 


 

nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

青山実花

続きがあるのですよね^^
ちょっと面白そうと思ってしまいました。
すみません^^;
by 青山実花 (2018-09-10 20:56) 

hana2018

ホントおせっかいなKE〇SATU、おせっかいな銀行だわ^^;
プライバシーの侵害だちゅーの!
・・・そう言う私だけど、次は私の番かも?
ところで〇百万円以上の現金の使い道とは?家は今春、外装工事の時に大きな出費があったばかりながら。。
by hana2018 (2018-09-10 21:40) 

ゆうのすけ

今は詐欺とかいろんな事件に巻き込まれるようなことがあるから
警戒とは判りますが 個人の預金の引き出し額に銀行側が責任取れないで仲介介入を求めるようなことがあるって 銀行自体に信用出来なくなりそうな気もしますね。それとも銀行自体が横領とか帳尻合わなくておかしなことしているのかも。(爆)政治家といいKE〇SATSUといい 国自体が信用出来ない風潮もありますよね。ゆえに犯罪が多くなるような気がしてならないのですが・・・。
by ゆうのすけ (2018-09-11 01:07) 

Rchoose19

臨戦態勢で待ち構えた後、どうなったんでしょうかぁ~♪
自分のお金を銀行に貸してあげてたのにねぇ。
まぁ振り込め詐欺なんかの犠牲にならないようにとの配慮なんでしょうけど、この後どうなったのかとっても気になります(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-09-12 07:46) 

薔薇少女

みなさん、早速コメント下さって有難うございます!
まだ続きは書けそうに有りません!
勿体ぶるつもりは毛頭ないのですが、
なにせ自分のPCじゃないので、自由に出来ないんです!
本当に申し訳ありません!
by 薔薇少女 (2018-09-12 16:24) 

薔薇少女

続きは子のPCの所為か、或いはKE〇〇ATUという語句の所為か
消されてしまいました!
KE〇〇ATUの文字を変えたらUP出来ました???
わけわからん・・・・・・・・・・
by 薔薇少女 (2018-09-14 15:26) 

まつき

銀行員だけじゃ対処できないって事ですかねぇ(・・?
ここまで問題になっても、尚、騙されるボンクラさんの為に、
いろいろ面倒な世の中になってますね。
by まつき (2018-09-14 22:15) 

hana2018

良い意味でも、悪い意味でも、銀行の特別室に入った経験は未だなし。上得意、高額預金者はそこへ通されるとか。
KE〇〇ATU、検察の汚さは過去に実際に体験していますので、やり口の汚さ、執拗さは知っています。
だから絶対に関わり合いを持ちたくないです。
文字が消えたのは、それとは関係ない気がしますけど・・・。
先日私も、長々と書き終えてさぁアップのところでやっちまいました!
ショックの大きさは計り知れません^^;
by hana2018 (2018-09-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。