SSブログ

皆様お世話になりました! [薔薇少女のつぶやき]

何にもわからず、ブログを始める事にしちゃった58歳の夏の日!


2007-07-31 12:09:26 【薔薇少女】デビューしました!
もう、13年近く前の事でした。


こちらもすっかり、放りっぱなしになってしまいました!

nice!押し逃げもこの処出来ずにいます!


がりさんのブログも、明日からもう見られないんですね!

nanoさんのブログももう消えちゃうだろうし、寂しいなぁ~








nice!(24)  コメント(17) 

nice! 24

コメント 17

がり

またお邪魔しますよ~。
だから元気に頑張っててくださいね。
骨粗鬆症やらなにやら出てきて、
トシを感じる今日この頃ですが私もがんばります!
by がり (2020-05-31 19:08) 

hana2020

薔薇少女さんもまた、おやめになってしまうのでしょうか。
13年間も続けられてきたと言うのに、マイペースで大丈夫です!一緒に続けましょう‼!
by hana2020 (2020-05-31 22:39) 

青山実花

ここ半年ほどで、
世の中が劇的に変わり過ぎた上に、
ブログまで変わってしまうとは、
中々頭が付いていけません^^;

薔薇少女さんは、
どうかブログ、お続けになってくださいね^^
更新は時々でも、
とても楽しみにしていますので^^

by 青山実花 (2020-06-01 11:49) 

Rchoose19

姉さん。おはようございます。
SSブログの人は何もしなっくても
そのまま引き継げるってどこかで読みました。
だからたぶん、大丈夫と思います。
マイペースでゆっくり続けて下さいませ。
まぁ、あたしが言うのもなんだけど^^;
by Rchoose19 (2020-06-02 08:02) 

hana2020

母の入院についての記事、コメントをくださってありがとうございました。
87歳と年齢的にも仕方のない事ながら、自分の親が弱って遠いところへいってしまうのは切ないものですね。残念ながらもう二度と自宅へ戻れるまでの回復は望めそうもなくて、ほんの些細な事が原因でいなくなってしまう、そんなの嫌だけれど、現実のものとなりそう。。
そして、次は自分達の番です。幸い、今回のコロナには罹らず済んではいるけれど、この先の人生などどうなる事か?
薔薇少女さんも溜め込まずに、思った事はここで吐き出した方がいいと思います。
力にはなれませんけど、聞く耳だけはもっていますからね。
by hana2020 (2020-06-22 21:23) 

Rchoose19

姉さ~~ん、こんちわぁ~~
ブログできるようになったよ!
by Rchoose19 (2020-06-23 12:35) 

Rchoose19

姉さ~~ん。おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
私も無理せずマイペースでコツコツ少しずつ
続けて行こうと思ってます♪
by Rchoose19 (2020-07-14 07:52) 

がり

ご無沙汰です。お元気ですか。
私は白内障の手術をしましたよ~。でも元気です。
退職の年になってますが、まだ仕事続けてます。^^v
今の心配事は目の奥が悪いのが気になっているのですが
最悪の事態(手術)は免れたようなので、良かった~と思っています。ノミの心臓なので。^^
コロナで凹まず、薔薇少女さんもお元気でお過ごし下さい。
ではまた!




by がり (2020-10-25 15:40) 

あつし

おひさしぶりです
今日なんとなくソネブロサーフィン中(笑
ちょっと調べようとして脱線しました
お元気だとうれしいです
バクストの、薔薇さんのウイットの利いた投稿を
今でもちょいちょい思い出します
by あつし (2021-01-24 09:40) 

薔薇少女

皆さん、ほったらかしのブログに暖かいコメントや訪問頂き
感謝感謝です!
あつしさん、お久し振りです!
想い出して下さって有難うございます。
今年の1月〇日で72歳になりました。
この処、毎日認知能力が衰えてゆく様で、怖くてなりません。
ブログへログインしたくても、パスワードもメモに控えているはずなのに、ログイン出来ません。


by 薔薇少女 (2021-01-28 16:28) 

薔薇少女

やっとログイン出来ました、でもまだ記事を書く事が出来ず仕舞いです・・・
nice!押し逃げで失礼しました・・・

by 薔薇少女 (2021-02-04 14:54) 

まつき

いつもたくさんのniceをありがとうございます!(^^)!
冷蔵庫の中身、少し避難出来て良かったですね~!
旦那様のお部屋の冷蔵庫大活躍ですね(^^)v
by まつき (2021-03-23 21:34) 

Rchoose19

おはようございます。
お久しぶりです(#^^#)
ご訪問いただき有難うございました。
姉さんの無事が確認できてうれしいです♪
本当に一寸焼に何が起こるかわからないですね・・・・
出かけられるときに、ちょっと無理してでも
お出かけしておくんだったなぁと思っています。
今はご留守で近県に行くだけです・・・・
元気でいれば、いつか会えますよね(*^▽^*)

by Rchoose19 (2021-03-24 08:12) 

がり

コロナおさまりませんね。
まだもらってないけど、私も年金がもらえる歳になりましたよ。
共に元気で頑張りましょう。←少々から元気?![ウッシッシ]
by がり (2021-04-03 19:17) 

hana2021

私も今回は久しぶりに、姉さんのアイコンを見て嬉しくなりました。沢山のnice!をありがとうございます。
記事は気負わずに、一文だけ。画像一枚でも良いと思います。
お互いボケ防止の為にも、少しずつね♪
by hana2021 (2021-08-16 16:43) 

Rchoose19

姉さん、こんばんわ。
お変わりないですか?
パソコン相変わらず調子悪いのかな?
私は家にネット環境がないから、
リモートワークも出来ません(^_^;)
相変わらず、会社に通ってます♪
お外で飲んだり出来なくなったので、
楽しみがなくなってきました(T_T)
痩せちゃったよ(^_^;)
by Rchoose19 (2021-08-16 22:00) 

Rchoose19

姉さん。お久しぶりです。お元気ですか?
お変わりないですか?
私は相変わらずですよ~~~(#^^#)
今年の春は『つくし』食べましたか?
パソコンの調子はどうですか?
by Rchoose19 (2022-06-01 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう、70代突入・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。