SSブログ

【So-net】社名変更のお知らせって云うメルマガが来た(゚ー゚*?)オヨ? [薔薇少女のつぶやき]

■新社名  ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
   (英文表記:Sony Network Communications Inc.)
 ■変更日  2016年7月1日(金
※サービス名称(So-net)・サービス内容は変更ございません。

今の処、ソネブロは関係ないんだよね~(・・?))(((;・・)?

前の記事にもう広告が入っていた∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

6月7日にUPしてるから、まだ1か月経ってないのに(・_・?)

ま、広告入ったって、別に気にはならないんだけど・・・

書きたい事は一杯有るけど、中々記事が書けない・・・

一般の専業主婦の方に比べたら、

リアル生活が特別忙しいって事は無いんだけど、

ブログを更新するって、結構エネルギーと、時間が必要になる[たらーっ(汗)]

あれこれ色んな事を考えれば考える程、

更新する気が萎えて来るのは何故なんだろう[ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。○

先日主人の部屋の隣&隣りの方の紫陽花ガーデンを見せて貰いました[かわいい]

400紫陽花ガーデン①.jpg

400紫陽花ガーデン②.jpg

400紫陽花ガーデン④.jpg

400紫陽花ガーデン⑤.jpg

400紫陽花ガーデン⑥.jpg

400紫陽花ガーデン⑦.jpg

400紫陽花ガーデン⑧.jpg

400紫陽花ガーデン水連.jpg

400紫陽花ガーデンブルーベリー.jpg

400紫陽花ガーデン薔薇.jpg

このお庭の持ち主は、伊勢のバス旅の時、写真を撮ってくれたご夫婦の方です[るんるん]

いつも季節季節の花を綺麗に咲かせておられる、園芸好きなご夫婦です[揺れるハート]

紫陽花がもうすぐ終わるので今の内に見て下さいと云う事で

声を掛けて下さいました[黒ハート]

そして紫陽花を切って頂きました[ぴかぴか(新しい)]

400紫陽花②.jpg

[右斜め下]此方の紫陽花は父母の祭壇に[ハートたち(複数ハート)]

400あじさい①.jpg

生花など殆ど飾ってあげた事が無い無精者の私です[ふらふら][パンチ]

母が造花の方が好きと云う事を言い訳にしてた粗忽者でございます[パンチ][がく~(落胆した顔)]

300父母へ紫陽花を.jpg


nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

hana2016

見るからに高価そうな品種の・・・あじさいや薔薇、睡蓮鉢まであって、これはまさに紫陽花ガーデンですね!
これ程見事なのですもの、「どうぞ!」と仰ってくださる・・・それはお隣さんにしても嬉しい気持ちの現れなのでは?
特に香りはないけれど、綺麗に咲いた紫陽花の花。ご両親様もきっとお喜びではないでしょうか。
by hana2016 (2016-06-19 21:41) 

Rchoose19

こんにちわ。久しぶりです♪
段々、蒸し暑くなってきましたねぇ・・・・
嫌いな季節っす^^;
白と青のアジサイは1つの花なのかしら?
大きくて綺麗ですねぇ~~♪
うちのマンション庭無いからねぇ・・・
近所の公園とか隣の農家さんの庭とか見てますけどね(=^・^=)
お隣近所と仲が良いのはいいことですよね!

by Rchoose19 (2016-06-20 12:34) 

馬爺

額紫陽花が素晴らしいですね、我が家のは西洋紫陽花ばかりなんです。
by 馬爺 (2016-06-20 20:12) 

サンダーソニア

気持ちのいい、ご夫婦ですね。
by サンダーソニア (2016-06-20 20:29) 

サンダーソニア

http://sandersonian.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_20140104-bag-b.jpg.html
以前に記事にした画像です。きらきらしているようすは
写せていません。大小の粒粒がキラキラするんです。
by サンダーソニア (2016-06-20 22:28) 

まつき

おぉ♪ 綺麗ですね~!(^^)!
声を掛けてくれるなんて、素敵なお隣さんですね(^^)v
by まつき (2016-06-26 21:12) 

hana2016

サニーさんところのコメントを読んで来ちゃいました。
おお!「コントレール」仲間でしたか!
とにかく美しいシーンが多かった、そしてラストも切なかった(^^;
石田ゆり子は歳の割りに綺麗でした。可愛いくせにに積極的、今風の肉食女史をいく・・・ってところが微妙でしたけど。。

今までなんとも思っていなかった井浦新が!
前髪下ろした作業服姿の新、ビシッとしたスーツ姿のカッコイイ新、どちらも欲しい。。って私も思いましたもの。
平清盛の時の崇徳上皇役は良かった。あとは「もりのあさがお」「蜜の味」くらしか記憶になくて。。
あれからNHKの「チェイス国税調査官」だったかしら・・・をネットで探して見たり・・・今やスッカリ惚れちゃいました。
こういうのは現実とは違って、オバちゃんでも良いいですよね。
by hana2016 (2016-06-29 18:22) 

サンダーソニア

乙女なお二人ですね。
30代前半までのキムタク以来
あまり夢中になれる対象がありません ^^;

by サンダーソニア (2016-06-30 08:43) 

がり

長年PCのキーボードを鬼のように打ってきたせいか
右肩がこって。そのせいか右耳が聞こえづらい。
老化の警告でしょうね。
自然治癒を待っているのですが、もう2か月くらい調子悪くて。
気は若くても、体は正直です。^^;

by がり (2016-07-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。