SSブログ

最近パソ子の調子がおかしい「(゚ペ)ありゃ? [薔薇少女のぼやき]

日付が変わる直前から私のPC急におかしくなっちゃいました・・・
先日も同じ様な状態になっちゃいました。
とうとう私のパソコン寿命が来ちゃったのかな???
バックアップ取っとかなくちゃダメなのかな?
この文章メモ帳に書いてコピペしようと思うけど
果たしてうまく出来るかどうか・・・
あぁ~ダメだコピペも出来やしない・・・

3つ以上開いて居ると突然真っ黒画面になったり、

スクロール出来なくなったり、コメントが平仮名と片仮名しか

変換出来なく(でK亡く)なったり、

(でK亡く)は

ずっと前から子音が表示出来なくて↑の様に誤変換されるが

このパソコンを買ってから3年位経ってからの事なので、

昨日今日始まったのではないけれど・・・

もう買い換えどきなのかしら[ふらふら]

再起動したら、治った様なので[exclamation&question]

画像だけ載せます[るんるん]

私の誕生日(1月11日)にお嫁ちゃん(+息子)から貰った[プレゼント]

[リボン]マカロンとクッション[リボン]

400マカロンとオシリクッション.jpg

Sちゃんの4歳の誕生日(2月)

300ろうそく眼鏡Sちゃん.jpg

お嫁ちゃんのご両親からのプレゼント[プレゼント]

[ひらめき]仮面ライダー変身ベルト[ぴかぴか(新しい)]

300仮面ライダーベルト.jpg

300Sちゃん誕生日.jpg

黄色大好きSちゃん[ひらめき]

250黄色大好きSちゃん.jpg

[かわいい]幼稚園の作品展[かわいい]

4月からはいよいよ年中さん、息子は年中さんからだったから

幼稚園は2年しか行って無かったので、

3歳の1年間は私の友達家族とお泊りしたり、旅行したり、

マンションの友達も同年生だけで20人位居たから

イッパイイッパイ遊んだね[るんるん][るんるん][るんるん]

300幼稚園作品展.jpg

私もろうそく眼鏡でコスプレ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

200Sちゃんのマネろうそく眼鏡.jpg

やっぱ、顔も太っちゃったねぇ~[ふらふら][がく~(落胆した顔)]

鏡で地鶏じゃない[パンチ]

自撮り[カメラ]

250鏡で自撮り花束.jpg

[かわいい]お兄ちゃんだよ~~ん[るんるん]

400おにいちゃんになったよ.jpg

[ひらめき]A君の宮参り(昨年12月)

400宮参り.jpg

300塩竈神社待合.jpg

400A○くんお宮参り後.jpg


nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

まつき

パソ子が言うことを聞いてくれないと、どっと疲れますよね(>_<)
とりあえず再起動で直ってくれたようで良かったです!
Sちゃん、大きくなりましたね(#^^#)
by まつき (2016-03-07 12:07) 

サンダーソニア

baraさんのノリ ろうそくメガネをかけるところ
好きです。
by サンダーソニア (2016-03-07 13:37) 

hana2016

ネット大好きなので・・・PCが壊れるのが一番嫌です。
テレビは別にいいけど、パソコンのない生活なんてとても考えられません。

Sちゃん、ホントもうスッカリお兄ちゃんですね。ポーズがキマッテますよヾ(・∀・)ノ
姉さんのロウソク眼鏡も素敵です。。
by hana2016 (2016-03-07 14:14) 

青山実花

PCの調子が悪いと、
気持ちがドヨンとしますよね。
私のPCもイマイチなのですが、
なんとか、誤魔化しながら使っています^^;
by 青山実花 (2016-03-07 23:44) 

hana2016

ベビちゃんとのスリーショット、Sちゃんとbaraさんの笑顔がソックリですね♪
私なら部屋に飾ってしまう…とっておきの一枚です~♡
by hana2016 (2016-03-08 11:49) 

がり

スマホがあればPCはいらないって人けっこういるけど
やっぱり画面の大きいPCの方が、ブログ書くにしても楽だし
私もPC派です。PCなしの生活は考えられない。
子供は5年で大きく変わりますね。
このトシになると、さしたる変化はないけれど。
by がり (2016-03-08 21:54) 

がり

PCの調子が悪いとフォトブックも無理かな?
とりあえず記事の所にリンク貼っておきました。
かわいいお孫ちゃんたちに元気もらえますね♪
by がり (2016-03-09 22:56) 

ぼんぼちぼちぼち

pcの調子が悪いとイライラしちゃいやすよね。
買い替え時・・・なのかな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。