SSブログ

ぽっちバースデーはUKIUKIやでぇ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ [薔薇少女のつぶやき]

本日平成28年1月11日で67歳になりました[プレゼント]

そして今日は[イベント]成人の日で祝日となりました[ひらめき]

私の時は勿論、息子の時も、成人の日は1月15日でした[exclamation]

400成人式の頃.jpg

[右斜め上]二十歳のお正月[かわいい]

TOY〇T〇経理部主計課の先輩ご夫婦の家にて[るんるん]

この頃は今の様な超DEBUぅなひとになるなんて露程も考えもしなかった[ふらふら]

このまま、この職場に居たら、相方とは巡りあう事も決して無かったし

息子も生まれて無かったし、誰の人生もその人なりのドラマが

あるんだろうなぁ~[揺れるハート]

♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。○♪

さて朝食を食べてから昨日ファミマで買っておいた

マカロンを冷蔵庫から出して2個3分で食べてしまった[がく~(落胆した顔)]

400ファミマおっぱい?マカロン.jpg

(○`~´○)モグモグ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィメッチャオイスイ~~~~

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

所でこのマカロンっておっぱいみたいだと思わない(゚ー゚*?)オヨ?

これからは おっぱいマカロン と呼ぶ事にしよう[わーい(嬉しい顔)](≡^∇^≡)ニャハハ

相方からは昨日勘違いしてたらしく一日早く[プレゼント]プレゼントを貰っていた[exclamation×2]

400相方からのプレゼント.jpg

恒例の諭吉さん&パソコンの本2冊[ひらめき]

諭吉さんはまあ嬉しいっちゃ嬉しいけど、、、、、

パソコンの本は、微妙∈(´_________________`)∋

彼なりに考えて選んでくれたプレゼントだったんだろうけど・・・

私、罰当たりなんだろうか[exclamation&question]

ラーメンでも何でもいいから、二人で[レストラン]外食に行きたかったんだよ[揺れるハート]

マカロンを食べた後、ROHAKOで買ったポップコーンも食べちゃった[パンチ]

400ロハコから.jpg

お嫁ちゃんからはお祝いのメールが来て、

[プレゼント]プレゼントは本格的な?マカロンをくれるそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 ♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。○♪

先日、第二子(孫)のお宮参りに行って来た[車(セダン)]

400宮参り.jpg

300塩竈神社待合.jpg

400A○くんお宮参り後.jpg

御祈祷の時も、お母様に抱かれ、ずっとおとなしくしていてくれた[かわいい]

400おにいちゃんになったよ.jpg

Sたんもこうやって比べるとお兄ちゃんらしくなったねぇ~[かわいい]


nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

hana2015

もう一度、お誕生日!おめでとうございますオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
おめでとコールはなんどでも良いですよね♪

御振り袖姿のお写真、スゴーク可愛い~~♪
私なんかカッコつけてかどうか?成人式へは行っていないのですから。
超DEBUぅなひと・・・と言う程ではないと思います。年相応と言うか、これってフォローになっていないかしら?
どのお写真も皆さんニコニコ笑顔で、とても幸せそうです~~!

ご主人様と外食、そうですよ。
食事は作るのもだけど、後片付けもありますし・・・。またチョッとした雰囲気だって、自宅で食べる時とは違うもの。
男って当然すぎるところが、わかっていないものなんです。

お嫁ちゃんからはお祝いのメール…もらった事のない私。そう言えば…最近ちょっとギスギス気味かな?
家族が仲良く、笑顔でいられるのは、一番ですね~♡
by hana2015 (2016-01-11 23:27) 

サンダーソニア

1日遅れですみません。
お誕生日 おめでとうございます。
2人のお孫ちゃん どちらもすくすくお育ちですね。

薔薇さん PC好きって認めてもらえたってことかしらん?
お取り寄せか 書店購入かわかりませんが
考えてくれたことがわかりますね。

息子さんの顔がモザイク越しですけど
笑顔が薔薇さんに似ているように思います。

by サンダーソニア (2016-01-12 08:19) 

まつき

お誕生日おめでごうございます!(^^)!
パソ子の本、素晴らしいじゃないですか!!
とても考えたプレゼントだと思いますよ♪
by まつき (2016-01-12 11:13) 

himanaoyaji

遅くなりましたが「誕生日おめでとうございます。」
良き一年になりますように、 q(^_^)p
お孫さんいいですね、我が家はまだまだみたいです。
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-01-13 07:49) 

サンダーソニア

このお振袖の色は素敵ですね。
娘にはピンク系をと思っているんですが
本人は水色が好きなのです。
レンタルにしようかな。

by サンダーソニア (2016-01-15 09:18) 

薔薇少女

コメレス訪問出来なくてゴメンなさいm(_ _;)m
連日出掛ける事が多くて、ブログネタはイッパイあるのですが
PCに向かう時間が取れません(。-人-。)
今から夕食の準備の時間です(;^_^A アセアセ・・・
明日月曜日の夜は少し時間が取れそうです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
by 薔薇少女 (2016-01-17 17:28) 

ぼんぼちぼちぼち

お誕生日おめでとうございやす\(◎o◎)/
マカロン二個三分、お幸せで何よりでやす~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-18 22:14) 

薔薇少女

スマップの生会見のおかげで、訪問出来なくなっちゃったよ!
あ~~ぁ、一日中ブログ三昧していたいよぉ~

>もう一度、お誕生日!おめでとうございます
hanaさん、いつも暖かく見守って?くれてありがとうアリガト♪(*゚ 3゚)/~カンシャッ♪
ご無沙汰ばっかりでゴメンなさい(ToT)ゞ スンマセン
hanaさんの記事はゆっくり隈なく読んでコメントしたいので
ついついROMな人になってしまうのです!

皆さんはどうやってブログに使う時間を作っていらっしゃるのかな(・_・?)
私はこのコメを書くだけでも、40分以上掛かっています!
更新する時なんか、写真の編集を入れると、3時間位係っちゃうんですよ!
先日スマホで私のブログを読んでる友達(親友)に、文章が幼稚?だねって
言う様な事を言われちゃった。
決してバカにしたって意味では無いけど。。。
その通りだから仕方ないし、その子とは40年来の付き合いだから
少しも気にしてないし、素直に納得する!
やはり本を読んでないので、語彙が未熟なんだと思う!
その点、hanaさんの文章は素晴らしなと思うd( ̄◇ ̄)b グッ♪
by 薔薇少女 (2016-01-19 09:41) 

Rchoose19

お誕生日おめでとうございます♪
姉と10歳差になっちゃいましたねぇ。
すぐにまた、9歳差に追いつきますので待っててね♪
姉の着物姿の写真、すごくきれいね(=^・^=)
もうカラー写真なんですねぇ。
中学の卒業アルバムは、白黒だったんですよぉ・・・・^^;
高校でかろうじてカラーになったのよぉ~。
七五三の時のカラー写真が1、2枚ありますけどね。

by Rchoose19 (2016-01-20 08:43) 

薔薇少女

あっこちゃんまだPCの具合よくないんだね?!
携帯からコメントしてくれたんだね、アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
サボリーの私が言うのもなんだけど、毎日更新していた人が
ストップしてしまうと寂しいよ(ノд-。)クスン
by 薔薇少女 (2016-01-21 07:43) 

hana2016

ブログの更新は…ホント時間とエネルギーが必要に思います。
ネタがないのも寂しいけど、書く事があり過ぎると…どれをどう書いたら良いのか・・・わかんなくなってしまいます~~
書き初めまで迷って1~2時間、一度書いたものを読み返して手直ししていたら、そこに写真の編集も入れたら、ソネブロだけで一日があっと言う間に終わっちゃいます。
それで以前は毎日であったものを一日おきにした訳ながら・・・
簡単にと思いつつ、書きだすとどうしても色々入れたい私。
だからもうシツコク、でも同じような表現、文章になってしまうのは否めませんね。
ま!自己満足のせかいだから・・・それでも良いか。って思っているのですよ^^
by hana2016 (2016-01-22 12:11) 

がり

今さらおめでとうを言われても、嬉しさ半減ですよね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
20歳の薔薇少女さん びっじんですね。
私の20歳の振袖写真、30は軽く超えてるような老け顔でした。^^;

by がり (2016-01-26 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。