SSブログ

あっという間に大晦日!! [薔薇少女のつぶやき]

今年もあとわずかで過ぎていきますね!

今夕食の後片付けが済んで、紅白を横目で見て
PCに向かっています。

2007年7月31日からブログをやり始めてから、

様々な方とお付き合いが始まり、

ブログを止められた方、ずっと休息されてる方、
(自分自身も1年近く休んでおりました)

自分から訪問をしなくなってしまった方々、

そんな中で突然、違う世界へ旅立ってしまった

nanoさんの事は一生忘れられない人となりました。

今年は哀しい出来事が続きました・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて紅白の話ですが、中森明菜さん、期待し過ぎてしまいました[バッド(下向き矢印)]

クリスハートの『糸』良かったぁ~[るんるん]

この歌を聞いた時、nanoさんの事を思いました[揺れるハート]

おサボり癖のある私が、更新したいなと思ったんです[たらーっ(汗)]

今夜の夕食は又又手抜き、お節もどきは明日の元旦から

チョッとだけ作ろうかなと思っています。

400蕎麦.jpg

 リアルの方も、そねブロの方も、

来年もこんな具合でユルユルグダグダで参りますが、

どうぞよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

hana2014

今年もあと8分あまり・・・コメントが書き終える頃には年が改まってしまうかも。
長い入院生活が終わって、帰宅した後の一人ぼっちで過ごした自宅での日々。
息子に教えてもらって始めたブログでした。
だから最初の楽天の方は、同じ病気の方。またそんなご家族の介護をされている方だけ。。
同じようにブログを止めらた方、休息されてる方。
また自分から訪問をしなくなってしまった方も、一見お気楽そうにしているからか?(嘘を書いているのでも、見栄を張っている訳でもないのだけれど)
来なくなってしまった方も多くありました。
深く考えると寂しくなってしまうのだから…合わなかったんだなぁくらいに考えていますけど、難しいですよね。

明菜さんは確かにいっちゃってる感じが・・・痩せっぷりも半端なかったですし・・・
こんなに一生懸命に紅白を見た事ってなかったかも!やはり、これも歳のせいかも?なーんてね。仕方がないけど。
息子が仕事であった為、午前中にやって来たお嫁ちゃんと、こっちゃん♪
私はお昼と、夜の食事の支度。夫は子守りと・・すでに半日で、私達夫婦ともにヘロヘロ・・・
・・・やはり思った通り、書いている間に新年を迎えてしまいました。
色々思い通りにならない事ばかり、それでも生きていかなくては。。
今年もよろしくお願い致します。
今年一番である、ホントにホントの一番乗り!!
光栄でございます。


by hana2014 (2015-01-01 00:08) 

Rchoose19

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(^0^)/
近所の神社に初詣に行ってきました♪
by Rchoose19 (2015-01-01 03:07) 

himanaoyaji

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-01-01 07:20) 

がり

私も本当に久しぶりに紅白通しで見ました。
噛み噛みの司会が印象的な紅白でした。
昔は前半が良かったのに、今回は後半の方が良かったです。
年のせいでしょうかね。
by がり (2015-01-01 15:55) 

サンダーソニア

穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
今年も どうぞよろしくお願いします^。^
by サンダーソニア (2015-01-01 21:23) 

core

新しい年、皆さまのご健康とご多幸をお祈りします。
って、初詣にも行かないのですけど。
元旦は午後から予報通り雪でした。
今年もよろしくお願いします(*'ー'*)
by core (2015-01-02 11:42) 

まつき

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)
私も中森明菜にガッカリしましたーー!
ボソボソしゃべってる感じが、まんま友近でしたねw

by まつき (2015-01-03 12:23) 

がり

新年のご挨拶してなかったですね。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
忙しいお正月を過ごされたようですが、
私は超ぐーたらな毎日を過ごしていました。
体を動かさず、常にクチだけしっかりと動いてましたけど。^^;
昼間ねむいのに、夜が来ると目がさえる、ぐーたらしてたせいで
生活サイクルがくるってきてます。

by がり (2015-01-04 01:35) 

サンダーソニア

寝不足の日が続いています。雪は解けましたか?
by サンダーソニア (2015-01-05 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。