SSブログ

『クリスマスの約束』♪を聞きながら・・・ [薔薇少女のお出掛け]

[クリスマス]クリスマスイブの朝陽[晴れ]

400夜明け7:02.jpg

クリスマスイブに名古屋港ガーデンふ頭で開催される

スター☆ライトHA・NA・BI が今年で最後とか・・・知らなかったぁ~

400ダイヤモンド花火.jpg

400冬の花火.jpg

近くにマンションが建ってからは、ほんの少ししか見えなくなってしまったのだが

今年で終わってしまうのはチョッと寂しい!

今年で終わる事が解っていたのなら、名古屋港へ見に行けば良かった(ノ△・。)

YOUTUBUで探したらUPされてたので、載せてみました[ひらめき]

[レストラン]イブの日の夕食は

400ペペロンチーノキャベツスープ・リースサラダ.jpg

ケーキもチキンも無く、定番の

帆立蛸ベーコンと野菜たっぷりのペペロンチーノ

キャベツとベーコンのスープ・プチリースサラダ

・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・

そして今日(もう26日になっちゃったけど)

クリスマスの25日はSたん家へ7か月ぶりに

2人で遊びに行く[クリスマス](クリスマスの)約束をしていたのです[ダッシュ(走り出すさま)]

私は1か月に1,2度は訪れてるのですが、息子の休みが

主人の通院の日と重なる事が多いし、体調もすぐれない事も

有るので、中々訪問する事が出来なかったのです[exclamation×2]

勿論その間、逢ってないと云う訳では無く、

Sたん達が我家へ来てくれる事は1,2度有ったんですけどネ[exclamation]

[ひらめき]初めてのツーショット[揺れるハート]

Sたんの大好きなアピタのおもちゃ売り場へ行った時

始めて爺と手を繋いだ二人の後ろ姿が、

とても新鮮だったので思わずシャッターを押した[カメラ]

400初めてのツーショット.jpg

サンタさんからトッキュウジャーのおもちゃは貰っていたので

(サンタさん談によると:

このおもちゃが何処のおもちゃ屋さんにも無くて10数軒も探しあぐねて

ネットで何とか手に入れる事が出来たらしい)

爺は今回は[車(セダン)]トミカを2台[プレゼント]買ってあげただけ[バッド(下向き矢印)]

300クリスマスプレゼント.jpg

思いがけなく、私達二人にも[プレゼント]クリスマスプレゼントを

用意して居てくれたのだった[揺れるハート]

中味はネックウォーマー

暖かいプレゼントにウルウルしちゃった[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

Rchoose19

旦那さん、キリリとした後姿ですね。
全然、爺様っぽくないですよ♪
後姿の立ち姿って、結構、歳がばれるんですよねぇ^^;
by Rchoose19 (2014-12-26 08:39) 

まつき

↑私もそう思いました!!
こんなに素敵な旦那様だもの、薔薇さんがメロメロなのも
理解できますね(*^_^*)
by まつき (2014-12-26 08:52) 

hana2014

クリスマスの約束・・・が無事に果たせて良かったです~~!
皆さんが仰っている・・・旦那様。スマートで脚が長くてカッコイイ!
そして、Sタン大きくなりましたね♪ もう何時でも幼稚園に行けるのじゃないかしら?
お二人にもプレゼントをご用意された、息子さんご夫婦のお気持ち。愛情が感じられて、それはもう嬉しいものですよね。
家もなんか持ってきてくれるかしら?密かに期待してしまいます~~
by hana2014 (2014-12-26 09:39) 

core

私も ↑ ↑↑ ↑↑↑ と同じく。パパ?と思ってしまいました。
首筋を温かくすると良いですね。ペアかしらん♪
by core (2014-12-26 14:52) 

がり

旦那さま、体調がすぐれないながらも
こうやってお孫ちゃんと外出できる時もあるんですね。
二人の後ろ姿がとってもほほえましいです。Good!!
by がり (2014-12-26 22:31) 

サンダーソニア

爺、、、とは思えなーい@@
カッコイイ!!!!! 
baraさんがぞっこんなだけはありそう。
コッチ ムイテ! きゃぁきゃぁ ^。^
シラフデスヨw
by サンダーソニア (2014-12-27 00:06) 

hana2014

痛みの少ない時は旦那様、こうしてお買い物のお出かけが出来るのですね。
可愛いSタンが一緒だから、きっと気持ちも晴れるのでしょう。
ご家族揃って、新たな年を迎えるのは間もなくのこと。
今年も一年間、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します♬


by hana2014 (2014-12-30 16:54) 

まつき

来年も宜しくお願いします!(^^)!
良いお年をお迎え下さい。
by まつき (2014-12-31 08:30) 

青山実花

可愛いお孫さんと一緒で、
旦那様の病気も吹き飛ぶといいですね。

来年もよろしくお願い致します。
by 青山実花 (2014-12-31 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。