SSブログ

我家のクリスマスイルミ [薔薇少女のコレクション]

もう明後日はクリスマスイブ[クリスマス]

本当にあっという間に12月も年末に近づいて来ちゃった[がく~(落胆した顔)]

毎年変わり映えしないけど取り急ぎUPします[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]我家のクリスマスイルミ[ぴかぴか(新しい)]

[晴れ]昼間

400窓クリスマスイルミ.jpg

[やや欠け月]

400クリスマスイルミ窓.jpg

400クリスマスイルミ(窓).jpg

400我家クリスマスイルミ.jpg

部屋の中は今年は手抜き

400Ⅹマス飾り(中).jpg

下から見るとこんな情けない風にしか見えないんだよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

400我家のイルミ遠方から.jpg

[ぴかぴか(新しい)]マンションのエントランスのイルミネーション[ひらめき]

400マンションイルミ.jpg

400マンションイルミ①.jpg

マンションのイルミはLEDに変えた様だけど、

我家のイルミは8年前(もっと前だったかな?!)位から変わらず・・・

部屋のコンセントから延長コードを何本も繋いで、新聞受けの間から

外に出しているので、超めんどくさい[ふらふら]

今年はもう止めようかと、いつも思うけど、

楽しみにしてくれてる人が居るので続けている。

我家のクリスマスは何の行事もしない[たらーっ(汗)]

ただただ、私自身の趣味で始めたイルミネーションを飾るだけ

息子も主人も何の興味も示さない[パンチ]

息子が大人になってからは、ケーキも食べないし

料理も通常どうり、そっけないもんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ自己満足でやってるだけだからイイケドね[揺れるハート]


nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

Rchoose19

毎年綺麗に飾りますね~(^o^)v
クリスマスってきくと、あっという間にお正月ですね!そろそろ蒲鉾が高くなりますね(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-12-23 04:14) 

サンダーソニア

綺麗に 飾ってありますね。
Sたんへのプレゼントは何かな?
これからのクリスマスはSたん中心ですね。

by サンダーソニア (2014-12-23 08:41) 

hana2014

お玄関の周りのイルミ、部屋の中は手抜き・・・と言いつつ。スゴク綺麗に飾られています事♪
二人だけの我が家も、ケーキなし。チキンの嫌いな夫に合わせて・・・ケンタッキーも買いませんし、普通のご飯です。
ただ今日は夫のお誕生日だから、チョッと奮発してすき焼きにする予定。

上の飾りつけ、チビSタンは喜びますね~♪
by hana2014 (2014-12-23 11:13) 

まつき

十分綺麗だと思いま~~す(*^^)v
お部屋の中も可愛いですね♪♪
我が家にはクリスマスっぽいモノは何一つありません(^^;
by まつき (2014-12-23 12:05) 

がり

今年も飾り付けされたんですね。
私はミニツリー 一つ飾るだけなのに、
面倒で今年は飾りませんでした。^^;
ケーキもなく、普段と何一つかわらぬイブを過ごしています。
by がり (2014-12-24 22:30) 

nona

イルミネーションを飾っていたんですね!
こういうのって、外を通る時に見るだけで
癒されるんですよねー(*´▽`*)
すてきです☆
by nona (2014-12-25 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。