SSブログ

さぼりまくりっぱなしの言い訳 [薔薇少女のぼやき]

最近夜PCに向かうのが辛くって(目がボヤケル)

昼間は中々纏まった時間が取れないし、更新もままならないし、

訪問もろくすっぽ出来なくて煮詰まっております・・・グツグツ

ふぅぅぅぅぅなんだかなぁ~ [たらーっ(汗)]

とはいっても・・・

なばなの里イルミ[ぴかぴか(新しい)]も見に行ったし、息子んちへも

定期的に遊びに行ってるし、体の調子が悪い訳でも無いんだけど

なんだかなぁ~感が拭えないんです[失恋][ふらふら]

毎年年末に近づくとこういう気分になる傾向があるんだけど

(正月が来るのが何故か?憂鬱なんだよね)

それだけでもないんだよね・・・

クリスマス飾りもやる気が起こらないし・・・

でも取り敢えずは、なばなイルミの更新を頑張りたいと思います[手(グー)]

チョッとだけネ~

[ぴかぴか(新しい)]なばなの里ウインターイルミネーション《冬華の競演》[ぴかぴか(新しい)]
[ひらめき]2014年 今年のテーマは【ナイアガラの滝】[ひらめき]

400ナイヤガラなばなイルミ.jpg


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

Rchoose19

『なばなの里』いろんなテレビでやっているよ。
もう少し近かったら行ってみたいけどなぁ~~。
ちょっと遠いんだものなぁ^^;
姉さんが紹介している『青山さん』ですが、
会ったことありますかぁ?
私はありますよぉ~~♪(ちょい自慢^^;)
by Rchoose19 (2014-11-28 08:42) 

hana2014

なばなの里のルミネーションは、こちらのテレビでもコマーシャルしています。
↑・・・幻想的な写真ですね~!どうなっているのでしょう?
家からは遠いし、混雑はお約束だし…、こういうのって、どうしてみんな一斉に集まるのかな~?
お正月が来る前、憂鬱な気分になるのは誰でも同じです。
大掃除はしなくちゃいけないし、新年を迎えるにはそれなりの用意やお料理の支度しておかなくては!
年とっていくこれからは、少しずつ減らしていきませんとね♪
家も夫が四六時中家に居るようになってから、まとまった時間は勿論、パソコンに向かう時間がとれなくなってます。
たまにはどこかへ行ってくれないかな~~!?

by hana2014 (2014-11-28 09:40) 

まつき

私も毎日「なんだかなぁ~感」満載の日々を過ごしています(^^;
なばなの里は、初めて知ったのが薔薇さんの記事だったので、
TVで見掛けると行った事ないのに、親近感を持ってしまいますw
by まつき (2014-11-28 12:15) 

青山実花

私は物心ついた時から、
「なんだかなぁ」という感じです^^;
好きな事にはいくらでもパワーを発揮できるのですが、
やる気が起こらない事は、
ギリギリまで放置というダメ人間で。
きっと薔薇少女さんは、私よりずっときちんとされていると
お見受けしております。
by 青山実花 (2014-11-28 15:28) 

himanaoyaji

「なばなの里」まだ行けてません、行きたいです。 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-11-29 06:07) 

サンダーソニア

春に行ったときは 満開の夜桜も堪能できて
幸せでした。
ラグーナも気になっています。
by サンダーソニア (2014-12-01 09:26) 

nona

私も、お正月はあんまり好きじゃありません。
親戚の集まりとか、旦那さんの実家とか、
気疲れイベントが満載です。

お互い、なんとかかんとか乗り切りましょうねd(`∀´)
by nona (2014-12-02 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。