SSブログ

悲しくて悲しくてやりきれない [薔薇少女のつぶやき]

ネットの(ブログの中だけの)付き合いというのは

現実の人達には中々解って貰えない[たらーっ(汗)]

私がブログを始めたのは6年以上前の事

6年と云えば小学校と同じ年数だ[exclamation]

私はリアルの生活でのあれこれを、

と言っても殆ど愚痴とか、何処へ行ったとか、

何を食べたとか、どうでもよい事をタラタラ駄文を連ねてるばかり

ブログを始めてから、長年続けていた10年日記も

書かなくなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

それは、日記に書いても、あんまり解消されなかった

自分の気持をブログに書くと、スグに誰かが

反応してくれて、ほんわりとした気持ちになって来るのだ!

自分の気持ちを知ってくれてる人が、

何処かに確かに居る

という安心感は、とてもとても代え難いものだった[exclamation]

nano師匠との出会いは、がりさんを通じてだった[exclamation×2]

PCの不具合を相談すると、スグに解決方法を教えて下さった[黒ハート]

リアル友達とは違う不思議な連帯感

ソネブロ仲間には確かにあるのだ[exclamation×2]

今はまだ気持ちの整理が付かない、

信じたくない、

何を書きたいのかよく解らない、

私の胸の中には、いつでもソネブロ仲間が居る

だから、nano師匠だって変わらず私の胸の中に

いつでも確かに居る。 そうだよね、nanoさんっ[揺れるハート]

 [揺れるハート] あ [揺れるハート] り [揺れるハート] が [揺れるハート] と [揺れるハート] う [揺れるハート]


nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

がり

彼女のご主人が選んだであろう歌詞を読んでいると
顔も知らない彼女を思って涙が出てしまう。
ブログをやっていない私の友人は「会ったこともない
全てが嘘かもしれない、そんな人相手に話して
何が楽しいのか分からない」と言われます。
こういう人には説明してもらっても分かってもらえないんですよね。
いつか何かの事情でブログをやめることになっても
彼女のことは忘れることはないだろうな。
私にとってソネブロ=nanoさんだから。

by がり (2014-08-21 20:43) 

hana2014

少しの間の入院、また必ず戻って来てくれるものと信じていました。
こんな形でのお別れって、あるのですね。
私も、彼女には本当にありがとうって言いたいです。
ブログに書く内容なんて、誰もが同じようなもの。
他所の人からしたら、どうでもいいって言ったら、言い過ぎかもしれませんが。。まさに、自己満足の世界!
そんな内容に対しても、何時も理性的で、穏やかなコメントをして下さっていた♬

そう、していない人には、ここまではまってしまうのって理解の範囲を超えるものかも。
>会ったこともない全てが嘘かもしれない、そんな人相手に話して
…そう言う見方もあるかもしれないけど、私はそこまで人間不信にはなりたくない。
ネットを通じてのお付き合いも、まんざら捨てたものではないって思いたいです。。
by hana2014 (2014-08-21 21:49) 

サンダーソニア

寂しくて 困ります。
by サンダーソニア (2014-08-22 00:47) 

ゆうのすけ

初めまして。
私も上手く飲み込めていないんですよね。
最後の記事の解釈が 間違いであってほしいのですが。☆
(初めてのコメントが お気を使わせることになっちゃってすみません。)
by ゆうのすけ (2014-08-22 06:18) 

あつし

こんな時もやっぱりボクは
書いては消し書いては消し
色んな思いがあふれてしまって・・。
by あつし (2014-08-24 21:41) 

サンダーソニア

今も nanoさんとの思い出をつづったブロガーさんのところへ行って 涙ぐんでいます。寂しいです。
by サンダーソニア (2014-08-25 22:09) 

nicolas

前回この記事見たときは、なんのお話かわかりませんでした。
私はご縁がなく、行き来なかったのですが、
もしそうだとしたら、すごくかなしいお話でびっくりしたまんまです。
by nicolas (2014-08-26 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。