SSブログ

ソネブロレポート見てますか?! [最近の出来事]

ソネブロから「薔薇少女」のブログレポート/7月分≪後編≫

過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3が届いた!!!

1位 男(旦那)の身勝手さにムカツク日々ブンスコo(`ω´*)oブンスコ&なばな報告!!!

http://barasyoujo.blog.so-net.ne.jp/2010-12-17

2位 これから、なばなの里へイッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪

http://barasyoujo.blog.so-net.ne.jp/2010-12-15

3位 X’masの『贈り物&追記

http://barasyoujo.blog.so-net.ne.jp/2010-12-24

何れも2010年12月の記事、去年はブログをサボってたし、

今年になって復帰してからも、更新はまばらなのだから

解るけど、過去3カ月間でアクセス数の多い記事 の過去と言うのは

いつまでさかのぼるんだろう[exclamation&question]

2010年と云えば3年前・・・

今現在と状況が随分と変わってしまっている[たらーっ(汗)]

平凡な穏やかな生活なんて、

昨日と同じ毎日が来るなんて

奇跡の様な事なのかも知れない[揺れるハート]

♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。○♪

夜中の3時まで係って書いた記事が全部消えちゃった[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

取り敢えず写真だけUPします。

後日説明コメを追記しますね・・・

いたずら坊主の休息

400いたずら坊主の休息.jpg

パパとバンド練習[exclamation&question]

400バンド練習?.jpg

40キーボード連弾?.jpg

いたずら坊主はババチャリがお好き

400自転車に乗って.jpg

段ボール動物園(星ヶ丘三越)

400段ボール動物園三越にて.jpg

[犬]家族なのにドコモダケと[カメラ]

400ドコモダケと写メ.jpg

200ドコモショールーム自撮り.jpg


nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

サンダーソニア

チャリのお写真を見ると薔薇さんに似ている気がしますね。
by サンダーソニア (2014-09-01 11:49) 

薔薇少女

サニーさん、
この写真とその下の写真、スッピンでデブ丸分かりだし、
モザの掛け方が今一つ解らないの、折角がりさんに教えて貰ったのにネ・・・
あんまり公開したくなかったんだけど、早くUPしたかったので
載せちゃいました。
1歳頃迄は90%お嫁ちゃんに似てたけど、最近は息子に似て来たって言われてます!
背はお嫁ちゃんに似て欲しかったけど、どうも息子に似てオチビちゃんみたいなんだよね・・・
by 薔薇少女 (2014-09-01 21:00) 

hana2014

ニッコリ笑顔の、ババチャリツーショット!
Sタンはホント、婆ちゃんにソックリですよ♪二人して、これ以上ない程の笑顔がとっても素敵。
手足が伸びて、もう赤ちゃんを卒業してしまったSタン。パパとバンドの練習とは、今からもう楽しみですね~♬
Sタンの身長って、オチビちゃんなのかしら?まだまだ分かりません事よ。

by hana2014 (2014-09-01 23:11) 

Rchoose19

ブログレポートってなぁに?
まっ、いいや(^0^)/
お孫さん、大きくなったですね~♪
ちょっとビックリしちゃいました!
なばなの里は行きたいですo(^-^)o
by Rchoose19 (2014-09-02 06:33) 

まつき

>ソネブロレポート見てますか?!
見てません^^;  
チャリンコのカゴの中で、楽しそうな雰囲気が
とっても伝わってきます~(*^_^*)
by まつき (2014-09-02 11:21) 

がり

薔薇さんもお孫ちゃんもいい笑顔だこと。ぼやってますけど。(笑)
やっぱり笑顔はいいですね。
薔薇少女さん、おしゃれさんだ。
私よりずっと若くみえますよ!再度、ぼやってますけど。(笑)
お孫ちゃんがパパに似てきたってことは薔薇少女さんに似てきたんですね。
by がり (2014-09-02 21:42) 

サンダーソニア

背はわからないですよw
娘はずーーっと小さめのままですけど
息子は大きくなりましたからw
と言っても止まってきたので
ナヤミドコロなんですけどね。w
by サンダーソニア (2014-09-03 08:35) 

hana2014

チビSタンはほっぺ、鼻、口元・・とどこも姉さんに似ている感じです。
すっぴんでも、これだけの笑顔とは!
素が良い人は良いなぁ~~♪
ドコモダケとツーショットのポーズも可愛いし・・・とにかく若いですね♪♪♪

過去記事も読んできました。それは前回の書き込みの時もです。
なばなの里はやはり、行くべきですよね。
二人暮らしだから仕方がないけど…私も、夫を見ているだけでイライラ~~~
昨夜など勝手な思い付きに振り回されて、ブチ切れしちゃいました!
by hana2014 (2014-09-03 12:14) 

サンダーソニア

↑ 意外ですw
うちも結構プチ切れます。
「虫が入って来る・・・」=窓をしめろ

って 自分のほうが近いじゃん・・・。
by サンダーソニア (2014-09-05 20:23) 

hana2014

今改めて・・・ これから、なばなの里へイッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪を読ませて頂きましたが。。
下のコメント欄までは読んでいなかったの(汗)

2010-12-15 のnanoさんのコメント。

姉さんの書かれた・・・コメレス。
>あと30年したら、私は多分お星様になっちゃってるけど
あっちゃん達は今の私の世代になってますね!
その頃までソネブログは残っているんだろうか???
人生は長い様で短くもあり、短い様で長い・・・
平々凡々である人生なんて、何処にも無いし、
誰でも自分が主役の人生を生きていくのです。
☆まつきさん、
>親の老いを見るのは、ホントに悲しいし切ないです
仙台へ行ってからの親の暮らしは寂しいものでしたね。
しかし同居するって事は、どれ程大変な事なのか、経験の無い私には
所詮想像する事しか出来ません。
親は私を美化し過ぎて心の支えにしてくれましたけど、
それは卑怯な事だったのではないかと、悔やむ事も有ります。
愛知県で私が面倒を看てあげていたら、どうだったんだろう等と
せん無い事を考えたりします。それは無駄な感傷でしかないけど・・・
残された父がホンの一時でも笑顔を取り戻してくれたらと祈るばかりです!
・・・・そうなのです。同感してしまう事ばかり書かれていますね。
夫が退職をして、また自分自身も間もなく60歳の区切りが直前である私。最近は、あと10年生きているかしら?とか。もし生きていても、たぶん歩けずに、最悪の場合はベッドに寝たきりでいるんだろうなぁなんてネガネィブな事しか頭に浮かばずにいます。
でもまずその前に、実家で暮らす母の最後をどうやって見送るかを考えないとですね。
生きていくのに、幸せな思いなどほんの少しだけ、ほとんどは大変な事の連続です。それでも自分の人生、悔いを残したくはないのだ。
by hana2014 (2014-09-05 22:48) 

薔薇少女

hanaさん、
過去ログのコメント欄迄見て頂いて有難う( v^-゚)Thanks♪
自分でも何を書いたのか忘れてしまってる記憶を思い出してしまいました!
僅か4年で随分状況が変わってしまいました。
nanoさんがこんなに早く逝ってしまうなんて、思いもしなかったし、
主人がこんな病気で苦しむ日々が来ようとは・・・
>それでも自分の人生、悔いを残したくはないのだ。
本当にそうですね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
笑っても一日、泣いても一日、
悲しい事が有ったなら、思い切り泣くだけ泣いて、喚いて、悲しんで・・・
後は無理してでも笑って、食べて、歩んで生きたいものです(⌒-⌒)
by 薔薇少女 (2014-09-06 15:24) 

hana2014

>ソネブロレポート見てますか?!
時々来る、あれですね。面倒なメールは一切見ません。
皆捨ててしまいます。
ブログのコメントも、ホント気の合う人との間だけで良いと思っていますし・・・
たった数行の文章でも、何となく当人のキャラや考え方が透けて見えるって、考えたら・・・怖い。ちゃんと考えて書いていかないとですね。
だから親しくもないのに、どこにでも適当な事を書き散らしている方が見受けられますが、そう言うのはチョッと違うなと思っています。
nice!は、まぁ~暇な時間に来てくれた方のところだけ周っている感じですけれど。。
ホントこの世界も人それぞれだって思います~~
気のおけない、気軽なお付き合いを続けていきたいものですね♪

家のこっちも生まれてから1歳頃は90%お嫁ちゃん似、最近は益々加速して来て100%お嫁ちゃんそのもの(☆☆)!!
でもカワユイでしゅ(・ω・)ノ


by hana2014 (2014-09-11 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。