SSブログ

そういえば・・・ [薔薇少女のつぶやき]

そう言えば、今日は連れの誕生日(24日)だった[ひらめき]

忘れて居た訳じゃ無いけど、

いつもは図書券と何かその時好きそうなモノを

東急ハンズで探して来てたのだけど、

図書券さえも売ってる処が近くに無いっ[がく~(落胆した顔)]

仕方ないので、先週銀行で買って来た[プレゼント]500円玉の記念硬貨

3セット(500×3×3)渡す事にした[exclamation×2]

400五百円玉記念硬貨.jpg

切手とかコインとかチョロQとか、収拾する事が好きなので

現金だけど、まあいいや[るんるん]

で、今[プレゼント]渡した[exclamation×2]

そうしたら自分でも買って来ていたのであった[失恋]チャンチャン[わーい(嬉しい顔)]

今日もメッチャ暑いわぁ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

夕食はいつもどうり

[レストラン]素麺定食

400素麺定食.jpg

ひとり言

昨晩この記事を書いていたので

今季一番楽しみにしていたドラマ『同窓生』

見逃しちゃったぁ~[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

誰かざっとあらすじ教えてくれないかなぁ~[揺れるハート]

木曜の9時台は見るものばっかり

『ケンミンショー』『和風総本家』

『すてきにハンドメイド』これは再放送が有るからイイけど

そして見ながら録ってもう一度翌朝見る『同窓生』

『ゼロの真実』は録ったんだけどなぁ~[ふらふら]


nice!(25)  コメント(16) 

nice! 25

コメント 16

薔薇少女

nanoさんご主人様いつも有難うございますo(*^▽^*)o~♪
by 薔薇少女 (2014-07-25 06:49) 

まつき

ドラマ、何一つ見ていないのでお役に立てませんーー。
申し訳ないです(^^ゞ
お夕飯、いつも通りのゴージャスぶりですね(@_@;)
ウチならソーメンと枝豆とトマトくらいで終了ですw
毎回、スゴイなぁ~と思って見ております!
by まつき (2014-07-25 08:28) 

サンダーソニア

私もケンミンショーを見逃しました。
子供が別のを見てましたので。
曜日感覚が1日ズレテイテ 困ったものです。
by サンダーソニア (2014-07-25 09:24) 

hana2014

旦那様、お誕生日おめでとうございます!
色々言っているけど、姉さんはちゃんとなさっていますよ。
旦那様へのプレゼント、テーブルいっぱいに並ぶご馳走の数々。

ドラマ『同窓生』は、私も半分くらいして見ませんでした。
2階以降はどうでもいい感じで。登場人物達に共感できないのが一番の理由かも。
見逃したものが見られるサイトがありましたので。
http://www.doramadougas.com/dousousei2014/dousousei2014-03/
大丈夫かしら?
by hana2014 (2014-07-25 09:25) 

hana2014

リンク先が見えずらい…水色になってしまっていますが・・・
55歳からのハローライフが見たくて、探したのがこちらでした。

by hana2014 (2014-07-25 09:28) 

がり

食事 これだけ種類と量があれば、ご飯はいりませんね。
「同窓生」と言うタイトル聞いても、ピンとこないくらい
ドラマにうとくなってしまってます。

ご主人、自分でも買って来ていたと言うことは、
体調がすぐれないながらも、一人で外出したり出来てるんですね。
少しは良くなってらっしゃるといいんですけど。
ところで記念硬貨は、何の記念なんでしょう。
そちら方面もうとくなってます・・・。
by がり (2014-07-25 15:59) 

薔薇少女

hanaさん、早速見て来ました、感謝感激雨霰ですぅ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
by 薔薇少女 (2014-07-25 18:00) 

ぼんぼちぼちぼち

品数が多くて豪華でやすなぁ\(◎o◎)/
これなら猛暑も乗りきれそーでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2014-07-25 21:02) 

macky

これだけの料理が夕食なら、夏ばしませんね。^.^

当家では、1日ぶんです。
by macky (2014-07-25 21:35) 

Rchoose19

素敵なお夕飯ですね~♪
お酒を飲みながらだと、お素麺までいきつかないと思いますよ~(^O^)
by Rchoose19 (2014-07-26 01:56) 

hirochiki

ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
きちんとプレゼントも渡されて、薔薇少女さんはお優しいですね。
それにしても、昨日はとろけそうなほど暑かったです・・・^^;
今日は、久しぶりに映画を観に行く予定です♪


by hirochiki (2014-07-26 05:35) 

薔薇少女

昨晩はベランダから花火が2か所見えました♪
今晩はチョッと涼しいです!
相方は相変わらず、隣の犬の声でノイローゼみたいな感じです!
痛みに加えて犬の鳴き声というやっかいな状況になってしまって
煮詰まっております・・・
by 薔薇少女 (2014-08-04 23:05) 

サンダーソニア

こんばんはー^。^
by サンダーソニア (2014-08-16 23:24) 

hana2014

nanoさんのブログの更新がありましたが・・・
何とも意味深な内容で。。ショックを受けています。
悪い意味でなければ良いのですけれど。。。
by hana2014 (2014-08-19 21:59) 

hana2014

黒nanoさんの方も、新しい記事が。
ご主人様がされたのかしら?
どんなお気持ちでいらっしゃるのか、心が痛んでやみません。
by hana2014 (2014-08-19 22:02) 

あつし

おおお
いつのぞきにきてもすごいおかずですね~><
テレビはどれも見てないなあ。
夢中になれるものがあるというのはいいことですね!
見逃しはいらいらしますけどね ^^b
あらすじわかる人が身近にいたかな?

まだまだ残暑厳しいですが
お体には気をつけて
あれこれおいしい秋を待ちましょう~♪
by あつし (2014-08-20 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。