SSブログ

N〇Kあさイチ、プレミアムトークに綾野剛が出演♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン [テレビの情報]

3年前からやっとN〇Kと受信契約をしたので、

大っぴらに物申す事が出来るのがとっても嬉しい[るんるん]

それまでは主人が契約する事を反対してたので、

テレビを点けてる時に、契約員?が来ると

居留守使ったりしてヒヤヒヤしていたんだよね[がく~(落胆した顔)]

法学部だった主人には持論があって、

ある教授が受信契約はしなくて良いとか何たら、講義を受けたらしく

元々世を拗ねて生きて居る様な人?だったので、

表面上は、私がパッパラパーな人格なので

かかあ殿下な家庭の様に思われるけど、

実際には、超亭主関白な家庭だったんです[ちっ(怒った顔)]

でもそれは、私の憧れの家庭でも有ったのです「(゚ペ)ありゃ?

このお話の続きは又何れ裏風呂で・・・...?^^);・・)?゚◇゚)?

今日の金曜あさイチのプレミアムトークは 綾野剛 さま [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

これから息子の誕生日で出掛けなければならないのに、

ホームページにメールしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

今日のテーマは剛様が驚いてくれる話題と云う事でした

淡い期待を抱いたけれどo(^o^)o ワクワク

やっぱり採用されませんでした(*´ο`*)=3 はふぅん

その内容は:

綾野剛様へ

カーネーションの頃からお慕いしておりました!
私が48歳頃不動産屋でパート事務員をしていた時、
出入りしていた元ヤで小指の無いおっさんと
タイマンを張りました。
胸倉を掴まれそうになったけど、
私は正しい事を言ったので少しも怯みませんでした。
そしてその後何事も無く5年もその不動産屋で働き続けました!
その人は、有名な俳優TMさんの叔父だと言ってました!
『わしも甥っ子が有名になったから無茶は出来んからのう』と
のたまってました!

65歳薔薇少女より

元ヤで小指の無いおっさんと

ってフレーズがダメだったんかなぁ~[exclamation&question]

ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤンダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

実はもう1通メール送ったんだけど、コピペするの忘れちゃった[ふらふら]


nice!(19)  コメント(11) 

nice! 19

コメント 11

hana2014

今朝のあさイチのプレミアムトーク!
見ましたとも!
特にどうって事のない容姿なのに、って実際は、スゴクカッコイイと想像されますが。。カーネーションの時の周防さんでしたっけ?
良かったですよね~~
彼目的で見ていた・・・最後の警官Sは、いつの間にか終わってしまっていた。
N〇Kと受信契約、実はここだけの話。我が家はしていないのです。
ずっと以前はしていたものの、何だかバカらしくて。。
まつきさんのところで話題に出る度、最初に黙っていたから、言い出しにくく。
でも今のN〇Kの姑息なK国寄りの報道内容は、断固として許せんのだ。
本田勝一さんも不払い活動をされていましたね。
これ、まつきさんに絶対にバレル。私たちの友情も終わりかしら?
どうか、お許しを~♪

姉さんも色々な意味でもってやってくれるなぁ~!
息子さんのお誕生会でしょうか。気をつけて~~
by hana2014 (2014-04-18 12:24) 

Rchoose19

息子さんのお誕生会は如何でしたか?
私と誕生日が近いんだよねo(^-^)o
私はN〇Kばかり見てるけど契約はしてません!
by Rchoose19 (2014-04-19 00:22) 

himanaoyaji

N〇K、見てても未契約の人多いんですね、
×長の発言でますます不払い増えるでしようね、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-04-19 09:20) 

まつき

払ってない人が多くて、心底羨ましいですw
払ってるのはウチの両親なので、私1人になったら
払わずに済む方法を考えようと思ってます♪
by まつき (2014-04-19 11:13) 

薔薇少女

関東の方は契約して居ない人も多いですね!
此方はあんまり居ないと思われます、やはり名古屋は田舎というか
ご近所さんとの付き合いが濃密って事ですかね!
以前払っていて、突然払わないってのは、裁判沙汰になって、
数百万円払えと云う判決も出た事が有りましたね!
契約をして無い限りは、今の処、支払う義務は無いらしいです!
主人は依然として、契約する気は無いようですが、
同住所で何台テレビを見ていても、払う必要は無い様です!
放送法と云うのが、随分昔に出来た法律なので、現状にそぐわない
というのが、主人の持論らしいです!
今まで来た勧誘員も10人位、諦めて帰って行きました!
でも玄関ドアの表札に×と印がしてあったのには、
ムカつきました(証拠が無いから文句言えないし)

hana2014さん
hanaさんが契約してないとは思っても見ない事でした!
>最後の警官S
同じです、ホント知らん間に終わっていてチョッと拍子抜けって感じ・・・

まつきさん、
>払わずに済む方法を考えようと思ってます
一旦払ってしまうと、契約したと云う事なので同じ家に住んでると
払わざるを得ない事になるかと思われます?!

我家の契約は私個人がした契約なので、1階の主人専用の
部屋の分は多分別契約しなければならないのでしょうね!
下宿したり単身赴任したりの場合は家族割引で半額で
契約出来るようです!
何か良く解りませんが、払わなくても済むなら、払いたくないですね!
N〇Kの番宣は、うっとおしい。
でも他の局ではやらない面白い番組もたくさんあるし、
『バリバラ』という番組は最近偶然に観て注目して居ます!
by 薔薇少女 (2014-04-19 17:31) 

hirochiki

N〇Kの受信料は、毎年12月に自動的に引き落とされていますが
払っていないとけっこうチェックが厳しいそうですね。。。
朝の連ドラは、前回の番組から毎日お昼休みに見ています。
by hirochiki (2014-04-19 17:54) 

サンダーソニア

こっちでは払ってる人が多いと思います。
田舎ですからw
TV自体あまり見ないので
もったいないかもですね。
by サンダーソニア (2014-04-21 09:18) 

がり

NHKの地上波+BSNHKの
受信料は痛い!!
せめてBSは個々が契約するようにして欲しい。
写らなくてもいいから、払いたくない~なんて思う私です。
by がり (2014-04-22 14:53) 

core

カラー契約は古くから払ってやってますがw
出来るなら解約して有料の映画チャンネルを視たいです。
BSは「払え~~~」のテロップが出るので録画して視てます。
週に1本か2本ほどだもん、契約するの、やだ!w
本当に番宣はウザいよねぇ、センス悪すぎ
by core (2014-04-25 11:56) 

hana2014

現時点で・・もうすでにテレビの放送内容は、限界にきているような気がしてなりません。
N〇Kに限らず、どこの局も下らないドラマ、笑えないお笑い、同じニュースを繰り返し垂れ流しているだけ。
受信料などと言わずに、N〇Kもコマーシャルを入れればいいのです。どっちにしても、私は決まったのしか見ないけど。。。

by hana2014 (2014-04-28 23:40) 

薔薇少女

私はテレビ大好き人間なので、部屋に居る時はテレビ点けっぱなしです!
よく言えば節約上手、悪く言えばドケチなのに、テレビの電気代だけは気にした事無いんです!
ドラマはN〇Kが好き、その他のドラマも殆ど録画して見ています!バラエティは断然4CH中京テレビ、朝はZIPで目覚めています!
今現在もさんま御殿を見ながらお腹を抱えて大爆笑、
ニュースはテレビ愛知のWBSが断トツ面白いし、
情報番組は地元制作の番組を全て録画してチェックしています!
後、深夜は海外ドラマ、きわどい暴露番組を録画して翌日見ています
こんな具合で、HDDは常に満杯で翌日に出掛けたりして、観られない事が有ると、仕方なく映画とかを消して当日のを録画してる
自転車操業的なテレビ漬け生活です!
そんな事情でブログがついつい疎かになってしまうのです!
最近はZIPの所為で、すっかり寝不足になっています!
平均睡眠時間≒4.5時間位しか寝られません。

hana2014さん、
coreさん、
>N〇Kもコマーシャルを入れればいいのです
N〇Kの番宣は、CMなんて生易しいもんでは有りません
受信料なんか本当は払いたくないけど、徴収勧誘員の人が
若いイケメンだったので、契約しようと決めたってゆうのも
理由の一つではあります!
それと、カード払いにすれば、ポイントも貯まるしネ!

今更だけど、自分のブログにイチイチ画像認証コード入れなきゃならないって超面倒っちいなぁ~

by 薔薇少女 (2014-04-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。