SSブログ

ソネブロやっぱ変っΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンわたしだけぇ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ  [薔薇少女のぼやき]

記事作成欄が出なくなって久しいけれど、

 400記事欄消失.jpg

今度は

hanaさんのコメント欄だけがへんてこりんになっちゃったのよね[exclamation&question]

400コメント欄消失.jpg

コメント欄が消失してしまってるぅΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

これってあたしだけぇ~~~

(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

今から夕飯の支度しなきゃだから、オチマスね~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

サンダーソニア

薄いグレーに白抜き文字なので
たぶん 真っ白に見えるんです。
よーく見ると読めますけど
ドラッグして反転すると 
もっとちゃんと読めると思います。
by サンダーソニア (2014-04-09 18:10) 

hana2014

今週に入ってから、ソネブロの記事。何だかオカシナことに知ってしまってます。
記事の更新、皆さんのコメントを頂いていても…一度、Winを閉じて再度立ち上げないと、更新出来ない状況に。これ、疲れるの~~
他の皆さんのところでコメント書こうとしても、入力キーが半角に戻ってしまっていたり・・・どうしたら良いのでしょうね。
セキュリティソフトが強力過ぎるのかしら?

皆様にも、ご迷惑をおかけいたしております。
とりあえず今夜はもう寝ますけど。。
それから、姉さんの別ブログへはどうやったらいけるのでしょう?
内緒と言う事で、読んでいるブログに入れていなかったのです。
by hana2014 (2014-04-09 22:22) 

がり

あ〜あ、コメント欄が変なことに・・ってそういうことでしたが。
私も今日巡回してた時、どなたかのところで同じ状態になって、
コメントあきらめてスルーしました。
反転したら読めたんですね。
XPも今日でおしまいだし、PC業界はぐだぐだになってるのかな。
by がり (2014-04-09 22:34) 

Rchoose19

なんか、いろんなことがあるんですね~(^_^メ)
私の画像欄が出ないのと、認証欄が出ない時があってコメントが入れられないのも、全くそんな事象が無い人には信じてもらえませんでしたよ~(T_T)
by Rchoose19 (2014-04-09 23:01) 

サンダーソニア

いつの間にか治ってましたねー^^:
by サンダーソニア (2014-04-10 00:37) 

hirochiki

うちは今のところ大丈夫のようですが
ソネブロは、何かとトラブルが起きますね。
そういえば、最近メンテナンスが行われていないような気がします。
by hirochiki (2014-04-10 05:08) 

himanaoyaji

詳しくはわかりませんが、パソコンの設定が何にもしてないのに変っている事が良く有ります(ソネブロだけかは?)
私はまだVISTA、このまま使い続けたいんですけどね。
by himanaoyaji (2014-04-10 06:07) 

core

OSやブラウザが新しいバージョンになると、
互換性の対応に時間が掛かるようですね。
こっちをイジルとあっちに不具合が…
ってなことになるような気がしてます。
難しいことはわかんね。
by core (2014-04-10 10:34) 

まつき

いろいろ不具合が出て、疲れちゃいますね(;_:)
私は今の所、「アンタはもうnice押してるでしょ」って
言われる程度で済んでますが、それでも結構な
ストレスなのに。。。
by まつき (2014-04-10 11:13) 

macky

うちは、すぐ固まります。-_-;
by macky (2014-04-10 21:17) 

サンダーソニア

PCに関しては悩みは尽きないのですー^^;
by サンダーソニア (2014-04-17 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。