SSブログ

もう終わったはずなのに・・・・nano師匠んちの白猫ちゃんのブログ&ZIP [薔薇少女のつぶやき]

nanoさんどうしてるかなぁ~
(たぶん)旦那さん(だと思うけど)は、いつもnice!押してくれてる[揺れるハート]


御足労おかけして申し訳ないとは思うけど、やっぱ師匠の


猫ちゃんアイコンを見つけると超嬉しいんだよね∩(´∀`)∩♪


nano師匠のブログにコメントされたい人は

もう終わったはずなのに・・・・:Teatime Sound of Music:So-netブログ

http://sound-of-silence.blog.so-net.ne.jp/2014-02-27

のコメント欄でコメントが書けます(゚д゚)(。_。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年鬱病で辛かった時、偶然点けた[TV]テレビでZIP!deポンをやっていた[ひらめき]

http://www.ntv.co.jp/zip/

桝太一アナがハンマーで4色のボタンのどれかをたたくと云うゲーム[るんるん]

あ~しゅら男爵そ~ら起きろぽんぽんぽぽぽんZIP!deポン[るんるん]

この踊り?みたいな動きにすっかりハマってしまって

いつしか、毎朝6時半に[TV]タイマーをセットしておくようになってしまった[揺れるハート]

枡アナは赤率が高いので、2倍ポイントが出る日はまず赤を押しとけば

間違いなく当たると思う[ひらめき]

その後のコーナーのゆるゆるアニメ『マジンガーZIP』

めっちゃおもろくてバカバカしいので、観てる内に

段々鬱な気持ちが癒えてきてしまったんです[わーい(嬉しい顔)]

その『マジンガーZIP』も金曜日で終わってしまった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

さみしいなぁ~/(´o`)\オーノー!!(ρ_;)・・・・ぐすん[もうやだ~(悲しい顔)]

ZIP!deポンも一日3回もやる事になっちゃって

忙しくて3回もやってられないわ[パンチ]

キャラもハクション大魔王に変わっちゃうし[むかっ(怒り)]

ハクション大魔王と云えば、破たんした行日本振〇銀行

を思い出してしまう[バッド(下向き矢印)]

全然損はしなかったから良かったけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

今は6時50分頃だから、6時半に起きてトイレに行って準備出来るけど、

①6時25分ごろ ZIP!deポン!~おみくじ

②6時50分ごろ ZIP!deポン!~ハクション大魔王

③7時55分ごろ ZIP!deポン!~アミーダ

こんなにはとても付き合ってられないよ[パンチ]

400 ZIPでPON.jpg

http://www.ntv.co.jp/zip/movie/player.html?vid=ppaWhlbDpmophjMXgb3mzFo6rzl0Iud8#ooid=ppaWhlbDpmophjMXgb3mzFo6rzl0Iud8

皆さん、訪問が滞っておりますごめんちゃいm( __ __ )m

PCを付けるのが早くて午後10時過ぎ、で、恒例の記事欄行方不明

相まって、再起動したりしていると、記事を更新するのに

こんな丑三つ時間?(午前3時半)になっちゃうんです[ふらふら]

明日は日曜でZIPはやらないので10時位まで寝てるつもりです[揺れるハート]

でも必ずトイレに起きちゃうんだよなぁ~[ちっ(怒った顔)][ふらふら]


nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

himanaoyaji

昨日も早く寝て、3時半は起きてましたね、(笑)
by himanaoyaji (2014-03-30 09:02) 

まつき

3:37?? すごい時間に更新ですね(@_@;)
私は最近、夜遅くまで起きていられません^^;
ZIP!deポン、母の「またハズれた~」と言う報告が、
毎朝の恒例となっておりますw
by まつき (2014-03-30 12:33) 

Rchoose19

4月からは番組も変わりますからね~。
そちらは天気、大丈夫でしたか?
こっちはやっと晴れ間出ましたが、さっきまで春の嵐で風の音がすごかったですよ~(^_^メ)
by Rchoose19 (2014-03-30 16:42) 

hana2014

もう年のせいか、夜更かしは出来ないし…季節は春だから、早起きも無理というもの。
出来たら何もしたくない、一日中寝ていたいくらいです。
年々、根気はなくなりますし。やる気もうせるばかりで・・・どうしましょう?
でもお掃除をさぼったり、食事を疎かにすると、気持ちも荒廃すると聞いてから…反省。心を入れ替えてやっているつもりながらどうかな???
by hana2014 (2014-03-30 19:54) 

がり

先日予約投稿ですが、nanoさんのブログが更新されてましたね。
詳細は書かない彼女らしい記事でしたが
久しぶりに彼女の言葉を目にして、なんかジンとしました。
記事のコメントが気になるけど、なんて声をかけていいか分からない。
nanoさんのアイコン見ると私もすごくうれしいけど、
ご主人の負担にならないかもちょっと心配。
by がり (2014-03-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。