SSブログ

TBSドラマ「リーダーズ」&ちびSたんの事 [テレビの事]

第一夜をHDDで録画しながらオンタイムでも見てしまった理由は

【販売の神様】神谷正太郎の役を誰がやるんだろうと云う事・・・

ウィキペディアによると

なお2014年(平成26年)放映のTBSテレビのドラマ「LEADERS」では

神谷をモデルとした人物・神田征太郎(演 - 神保悟志)が登場する。

  

と書いてある。

高校卒業後初めて就職した会社の社長は、 可愛らしい人 だった[exclamation&question]

ある時、会社のエレベーターに乗った時、ちょこんと乗っていたその人こそ

社長の しょうたろうちゃん だったのだ[たらーっ(汗)]

秘かに私達女子社員の間では親しみを込めてそう呼んでいたのです[パンチ]

ドラマの神保悟志 さんとは、似ても似つけない人だった[exclamation×2]

優しそうなちっちゃいおっちゃんていう感じの人だった[あせあせ(飛び散る汗)]

ドラマでは自販側の事は、あんまり出て来なかったけど、

神保さんが出て来た時には、何故かムッチャ懐かしくて、

涙が出そうになった[揺れるハート]

ほんの3年半の短い就職先だったけど、この会社に

勤める事が出来て改めて良かったなぁ~と思った[るんるん]

 皆さんへ

この処リアル生活が忙しく家計簿が全く付けて無くて

昨日やっと、2月分の記帳を済ませた所です。

これから、3月分の記帳をしなければならないし、

医療費控除の申告も2年分しなければなりません。

相変わらず記事欄は出て来ないし、ストレスで肩が凝り凝りです。

で、しばらく訪問が出来ない事が多々あると思いますm(_ _;)m ゴメン!!

でも書きたい事は裏も表もイッパイ有るし

皆さんの記事も読みたいんだよねぇ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

一日が40時間くらいあったらイイのになぁ~フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日久方ぶりに息子家族が

相方の部屋へお見舞いに来てくれた[るんるん][るんるん][るんるん]

昔、森永チョコボールの金のラベルが出て貰った

[右斜め下]おもちゃの缶詰に入っていたキョロちゃん

200Sたんと相方の部屋にて.jpg

[右斜め上]相方が息子のおもちゃを大事に取っておいてくれたのだ[ひらめき]

何だかんだ言っても私は元気です[ひらめき]

今日も増税前の特売買い出しにバローへ

自転車すっ飛ばして行って来たんよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

チビSたんは今お嫁ちゃんのお母様の実家の熊本へ

法事で帰省してます[新幹線]

チョッと風邪気味らしいけど、皆に可愛がってもらって

アイドル並の人気者と云う事でゴキゲンとの事[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

名古屋へ帰って来る頃には桜も咲き始めるかも[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

薔薇少女

>森永チョコボールの金のラベル
の処を金のエンゼルと書き直そうと思ったら
記事欄はまたもや消失?していたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
いったん、閉じて再起動してから、アウトルックのメルマガの
ソネットと全く関係ないサイトからブログにアクセスすれば、
多分記事欄が出てくるんだけど、こんな時間だから
もう寝ます。
毎晩、睡眠時無呼吸のマスクを付けなければならないので
マジめんどくさいです、
明日もZIPdePONをやりたいから6時半に起きねばなりません。
その辺の事もその内記事にしたいと思います。
あ~もう限界、今日も又4時間しか寝られんにゃ・・・
お休みなさい~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ
by 薔薇少女 (2014-03-24 02:15) 

himanaoyaji

私、TVは朝のニュース(起きて⇒パソコンやってる側についてる)とスポーツを少々見る程度、ドラマ(NHK)なんか見た事ないです、(笑)
by himanaoyaji (2014-03-24 06:19) 

サンダーソニア

お疲れ様です。家計簿?私の辞書には存在しません^^;
by サンダーソニア (2014-03-24 07:00) 

Rchoose19

おはようございます。起きられたぁ~~。
ジップは見てるけど10分間だけしかみられないなぁ^^;
6時には家を出てしまうからねぇ~~。
『山口君の日』・・・・燃えるごみ(月・水)
『筧さんの日』・・・・・缶と瓶など
『杏樹さんの日』・・・燃えるごみ
なんだよねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-03-24 08:01) 

まつき

私は7時頃に起きるので、ポンは参加出来ません^^;
それにしてもZip率、高い?ですねw
by まつき (2014-03-24 08:35) 

hana2014

良いお写真ですね♫
チビSたんを抱っこして、婆ばも至福の表情なり!なーんて言ったら怒られるかな?
チビちゃんは熊本ですか。我がこっちのママの実家は北の札幌なのです。
我が家にも、家計簿をつけると言った概念はありません。毎年の医療費控除の申告も夫がみんなやってくれます。

今回のドラマは主役が佐藤幸一だったから、観ませんでしたが。。
神保さんは「温泉へ行こう」シリーズの海堂さんとしてよく覚えています。
あのドラマがきっかけで女将役の女優さんと結婚もされたのでしたね。
by hana2014 (2014-03-24 21:51) 

サンダーソニア

薔薇パパさん えりゃ―い♪
by サンダーソニア (2014-03-27 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。