SSブログ

不具合は続くよ何処までもΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! [薔薇少女の食卓&ぼやき]

400不具合記事作成画面.jpg

相変わらず[右斜め上]記事欄が無いっ[ちっ(怒った顔)][パンチ][むかっ(怒り)] 

[右斜め下] 追記(続きを読む)欄は一応書き込みは出来るのだが・・・[exclamation&question]

400不具合画面.jpg

真夜中は成功する事も有るから今書いているのだけど

少々この時間は体がキツイ、肩と首が凝り凝り[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

いつまでこの地獄の試練が続くのだろう[むかっ(怒り)][パンチ]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなストレスてんこ盛りの生活では甘い誘惑に惹かれても

しょうがないってもんだぜ[揺れるハート]

400かりんと饅頭.jpg

表面はカリッカリっで中は粒あん、今一番のチープスイーツのナンバーワン[かわいい]

相方が激痛で食べられなかった夕食[レストラン]

400焼きそばサラダ.jpg

70%野菜たっぷりの焼きそば・ブロッコリーサラダ・市販エビフライロール寿司

結局後で3分の一位は食べてくれた[わーい(嬉しい顔)]

でもやっぱり残ったので翌日のお昼は鉄板焼きそばにした[ひらめき]

400鉄板焼きそば.jpg

[右斜め上]コレに至ってはキャベツをタップリ足したので

野菜率は80%に達する程ヘルシーな昼食なのだ[かわいい]

あ~疲れた、

無事投稿できます様に オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

hirochiki

無事にアップできていますよ!
私も、最近はホワイトデーにいただいたスイーツをせっせと食べています。
鉄板やきそばは、野菜がいっぱいでとても美味しそうですね。
by hirochiki (2014-03-19 05:08) 

サンダーソニア

IEだと新規作成画面で画像を入れると
変なところにはいったり
行が消えたり 逆に同じ行が増えたり^^;
メモしたものをコピペが簡単にできるのは
IEだけなので なだめつつ?
新規はIEを使っています。
by サンダーソニア (2014-03-19 07:10) 

himanaoyaji

不具合、なんなんでしようね、私はパソコン詳しくないのでわかりませんが以前、IEのバージョンアップしたらいろんな不具合がでたので元に戻して使ってます。 IE9で不具合でしたのでまだIE8使ってます。p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-03-19 09:29) 

hana2014

IEの意味さえわからずググってしまいました。Internet Explorer のヴァージョンの事のよう・・・
私も前々回の記事、最後の行がギュッと詰まってしまい、いくらやってもどうにもなりませんでした。
かりんとうまんじゅうは、こちらでも有名なお店があって…東京へのお土産とかに重宝していましたが。。今や全国的にメジャーですね。
ようやく春が近づいているのを感じつつ、それでも食欲に勝てないでいる私です。

by hana2014 (2014-03-19 10:28) 

まつき

鉄板焼きそば、むちゃんこ美味しそうです~!(^^)!
卵も海苔も鰹節も、全てが美味しそうーーー!!
記事欄ないない事件は、ソネさんに問い合わせてみては
どうでしょうか??
by まつき (2014-03-19 11:42) 

macky

お元気ですよ~!^.^
by macky (2014-03-19 19:22) 

Rchoose19

無事に書き込み出来てるけど
寝不足になっちゃうよ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-03-19 23:02) 

ベーグ

困ったときのキャッシュクリア。
これでIEの問題は意外と直ったり直らなかったり・・。
かりんとう饅頭おいしそう。
by ベーグ (2014-03-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。