SSブログ

【モラタメ】ソイカラ のり納豆味 18袋セットおタメししました! [モニプラ]


久し振りに【モラタメ】でおタメししました[ひらめき]

大塚製薬株式会社さんのソイカラで~す[るんるん]

実売価格2,646円(税込)の処を送料関係費840円でおタメしさせて頂きました[かわいい]

どどぉ~んと段ボール3箱に6PACKが詰まって合計18袋が届きました[ひらめき]

ソイカラのサイトからコピペしました!

振ると”カラカラ”音が鳴る!五感で味わうスナックです。
 子供から大人まで、みんなで楽しめます♪

主原料にまるごと大豆※を用いたスナック、ソイカラ。

1袋に大豆約50粒分を含み、振るとカラカラと音が鳴り、

楽しみながら大豆の栄養が摂れます。

 油で揚げていないため、1袋約119キロカロリー。
子どもから大人まで楽しめる製品です。

 青のりと青しその風味で納豆特有のにおいをおさえ、

納豆の旨みで後を引く味わいに仕上げました。

200ソイカラ.jpg200ソイカラ2.jpg

200ソイカラ.jpg200ソイカラ2.jpg

以前スーパーの店頭でマネキンさんから勧められて試食した事があって

その時は急いでいたので食い逃げ?!しちゃったんですが、

ずっと気になっていたのでした[揺れるハート]

その時試食したのも のり納豆味 だったんです[ひらめき]

今迄私一人で6袋食べちゃってます[わーい(嬉しい顔)]

朝スグに食べるものが何にもない時、ドライトマトを入れた

ヨーグルトとソイカラ1P食べてます [るんるん]

食感が何とも楽しいソイカラちゃん[かわいい]

本当は主人に食べさせたいんだけど、

私の云う事にだけ絶対に素直に出来ない偏屈者[パンチ]

食事の『待て』が出来ない主人には、取り敢えず

ソイカラを口に入れさせとけば、ご飯の支度が遅れた時

イイかなと思ったんだけどヾ(・・;)ォィォィ

『あんまり好きじゃない』とバッサリ[むかっ(怒り)][パンチ][ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

いいよ、いいよ、喜んで貰ってくれる友達はいっぱい居るし

毎日1パックずつ食べれば、ダイエットにも期待出来るし[たらーっ(汗)]

東京在住のRchoose19さんはお酒のあてにソイカラをご愛用の様です[わーい(嬉しい顔)]

近かったら持ってってあげたのにネ(*^-^)ニコ


nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

Rchoose19

姉さ~ん♪もらいにいくよ~o(^-^)o
ってか湿気ないですよね♪
いつでもカリカリしてるのがビールに合います♪
妙齢男子は渇いたお菓子系が苦手じゃないかしら?
by Rchoose19 (2014-02-22 19:26) 

nano

段ボール3箱は結構なもんですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-22 21:59) 

hana2014

ソイカラって食べた事ありませんが、あったらきっともう次々に食べてしまう・・・危険な食べ物に思えます。
スナック類は一口食べたら、もう止められない魅力がありますよね。

>私の云う事にだけ絶対に素直に出来ない偏屈者
それは我が家も全くと言ってよいくらい、同じです。
私の言う事は全て否定する。行動を眺めてはアラサガシまで。ホントヒドイ小姑ならぬ大舅なんです。
ま、書かないだけでどこの家も色々ありますよ。
by hana2014 (2014-02-22 22:24) 

薔薇少女

相変わらず、記事欄がワープしてます!
記事を書くのに色々な手立てを講じて
もうヘロヘロになってしまいます。
もうずぅ~~っと、このままだったら、
更新するのが苦痛になっちゃう・・・
by 薔薇少女 (2014-02-22 22:27) 

himanaoyaji

ダイエットに良いと聞くと”グラッ”とするhimanaoyajiです。
(>_<)
by himanaoyaji (2014-02-23 08:18) 

hirochiki

油で揚げてないのは嬉しいですね。
私も、食べ始めたら止まらなくなりそうです!
二週間後に健康診断を控えているというのに、食欲が止まらない私です^^;
by hirochiki (2014-02-23 08:34) 

がり

私と味違いのおタメしですね。
なっとうをあまり食べたことがないから、
なっとう味と言われても想像できない私です。
by がり (2014-02-24 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。