SSブログ

急性胃腸炎で取り敢えず3日間安静だってさ(w_-; ウゥ・・ [薔薇少女のつぶやき]

 記事欄が表示される様になったと前の記事で書いたけど、

自分のブログの上の新規作成をクリックしても、

表示されないんだよね(:D)| ̄|_...ん?

そう言えば前記事は、まつきさんのブログから

新規作成にはいったんだった[exclamation×2]

今日はhanaさんのブログから新規作成しています[るんるん]

どうして自分のブログからだと記事欄が出て来ないのか[exclamation&question]

不思議でなりません[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○

昨夜の3時ごろ吐き気がして、目が覚めて∥WC∥ヽ(・o・)。。。へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつもの過敏性なら吐き気はまず起きないし、変だなぁ~と思ったが(・_・?)

布団に戻ってCーPAPのマスクを付けても、吐き気は治まらなかったが、

何とかウトウトして5時半に又@@@@==(((/ToT)/∥WC∥!

ギリギリ間にあったけど、上の方は生唾が出るだけで、全然吐き気が治まらない[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

だるくて起き上がる元気も無く、新聞紙を敷いた洗面器を枕元に置いて

寝ながらテレビを見ていた[exclamation×2]

木曜は私の定休日なので、朝昼晩と自由に過ごせる日[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

でも何処へも出掛ける気分も起こらないo(´^`)o ウー

何も食べず録画した番組を見ていたら、突然凄まじい嘔吐が襲ってきた[がく~(落胆した顔)]

幸い洗面器の中で納まったけど、

ふと、頭に浮かんだのはノロ或はO157?(゚_。)?(。_゚)?

水道の蛇口を目一杯開ききった様に10回位繰り返した[爆弾]

今迄生きて居た中でこんなに吐いた事は無かった[がく~(落胆した顔)]

そのおかげか吐き気はすっかり無くなり、楽になっちゃった[ひらめき]

一応罹り付けの診療所に[電話]電話して受診する事にした[exclamation]

ノロかも知れないから、塩素系のハイターで、触った処を

拭いて、タオル等を家族と共用しない様にとの事[exclamation]

薬は消化剤と吐き気止めだけ、『検査しなくてもイイですか』と

尋ねたら、治った頃にしか結果が出ないから、家で養生するしかない[パンチ]

月曜はチビたんの誕生日だから、鰻屋さんを予約しようと思ってたのに、

当分おかゆと林檎の擦り流し位しか食べちゃダメとの事[ちっ(怒った顔)]

今も何にも食べて無いっ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

シャアないからリンゴすりすりしようかなぁ~(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

400いよかん.jpg

柑橘類は消化が悪いからこの美味しい伊予かんも食べられない[ふらふら]

400親子丼.jpg

[右斜め上]先週独りの夕食に食べた親子丼[レストラン]

連れが卵を食べない様にしてるのでここぞとばかり

卵2つ使っちゃった[揺れるハート]

大好きなスナップエンドウも入れたんよ美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

[右斜め下]月曜日映画『小さいお家』を観に行った時、

時間が無くて入った吉牛の牛丼並盛¥280

半熟卵添え¥60(人生2度目)

具の部分を食べてしまったので、

紅生姜てんこ盛りにして完食、値段相応の味[揺れるハート]

200吉牛生姜まみれ.jpg

[右斜め下]先週の金曜日、1年半ぶりにかけた縮毛矯正パーマ

チラシにカット込みで¥7350と云う破格値だったので

自転車で25分かけてチョッと遠い美容院へ行った[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

全国チェーン展開しているプラージュって処

結局トリートメント3種類半ば強引に勧められて

1万円以内で済んだから想定内だったけど・・・

頭皮から2㎝以内は矯正出来ないとか何か3項目位

効果が見られなくても文句言いません的な?

誓約書みたいなものにサインをさせられ、

チョッと嫌~な気分になっちゃった(; ̄ー ̄)...ン?

200縮毛矯正.jpg

白髪染めは、した事無いから、大分目立って来てるけど

極限まで染めないつもりなんだよね[揺れるハート]

今林檎すりすりを食べながら記事を書いてるけど

ちょっと疲れちゃったからもう横になるね[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(23)  コメント(19) 

nice! 23

コメント 19

サンダーソニア

お腹もブログも何が原因でしょうねー^^;
テンプレを変えてからということはないですか?
根拠はないですけど?
by サンダーソニア (2014-02-13 16:20) 

nano

お加減、如何でしょう?(-"-;)
たくさんのnice!いただいてますが
無理されないようにしてください
by nano (2014-02-13 16:27) 

core

不具合はIE11のせいだと思われます。
待っていればソネさんが対応するでしょう、そのうちw

不便なようでしたら、コントロールパネル「規定のプログラム」の左下にある「プログラムと機能」から削除するとIE10に戻ると書いてありましたよ。
(IE10に戻したらバージョン情報で自動でアップしない設定にする)

薔薇さんがお元気になられるよう、祈ってます。
当分は糖分をひかえないとね、おやちゅは我慢ですな。
by core (2014-02-13 17:10) 

core

参考になるサイトをリンクしておきますね。
「ある SE のつぶやき」さん、
「Windows 7 から IE 11 をアンインストールして IE 10 に戻す方法」
http://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/windows-7-ie-11.html
by core (2014-02-13 17:15) 

がり

急性胃腸でしたか。苦しそう~。
私はピロリもちなので、時々胃が痛くなりますが、
そういえば最近痛くなってないなぁ。
コーヒー飲む回数減らしたからかも。
水分摂りすぎても痛くなるので、白湯とか飲むようになりました。
薔薇少女さんは精神的な疲れと、看護疲れもあるんでしょうね。
美容院行って、少し気分転換できたかな。
by がり (2014-02-13 19:41) 

hana2014

深夜3時から早朝までずっと続く吐き気!
その上、水道の蛇口を目一杯開ききった状態を10回も繰り返した・・・とは、物凄い事になってしまいましたね。
知らないとはいえ、呑気に食べ物記事などアップしてしまってゴメン。大変申し訳ありませんでした。
>白髪染めは、した事無いから、大分目立って来てるけど極限まで染めないつもりなんだよね
全く同感です。
一度染めてしまうとずっと大変だと聞いていますし。何よりも美容院の費用、行く回数が増えるのが一番の理由ながら…これまで一度もカラリング、マニュキュアもした事ないです。
それまでは全然なかったのに、この身体になってから一気に白髪が増えた感じです。
白髪染めって普通は何歳くらいからするものなのかしら?
でもギリギリまで、私は今のままでいきますよ!どうせ面倒くさがりですものね。
どうか無理をしないでお大事にしてくださいね。
by hana2014 (2014-02-13 21:19) 

hana2014

チビたんの誕生日には落ち着いているといいですね。
by hana2014 (2014-02-13 21:21) 

Rchoose19

姉さん、大丈夫ですか?
ノロは治療方も薬もないみたいなので辛いですね。
とにかく毒を出し切るまでは不調が続くらしいですから、体調が低下してるときに風邪等を併発しないように気をつけて下さいね。
これから天気も下り坂ですから、くれぐれも無理をしないようにして下さいませ(^_^)
by Rchoose19 (2014-02-13 23:24) 

hirochiki

その後、吐き気はおさまりましたか。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
私は、いつの頃からか月に一度は美容院で白髪染めをしていただいています。
てっぺんの一番目立つところに白髪がありますので。。。
by hirochiki (2014-02-14 05:40) 

himanaoyaji

あらら、体調不良大変ですね、お大事にして下さいよ、
私も白髪はかなり有りますが自然のままにしてます、
出来れば全部真っ白になって欲しい、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-02-14 08:56) 

まつき

急性胃腸炎ですか・・・(@_@;)
それはツライ思いをされましたねぇ(>_<。)
チビたんの誕生日までには治りますように。。。
それまで無理しないで安静にして下さいね!!
by まつき (2014-02-14 11:25) 

nano

また雪になりましたね~(#+_+)
ノロは嫌ですが・・・・暖かくして
「のろのろ」過ごしましょう♪
by nano (2014-02-14 18:27) 

薔薇少女

おかゆが8食(2日半)も続いて飽きちゃったので、
今夜は近くのうどん屋さんへ味噌煮込みうどんを食べに
行きました(一人で自転車で出掛けました)
皆様にはご心配かけましたが、ほぼ快復した模様です
アリガト♪(*゚ 3゚)/~サンデチュッ♪
減量を期待したけれど入浴後、夕食前に計ったのにも
拘わらず、何と500gしか減って無かったんです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

by 薔薇少女 (2014-02-16 01:03) 

nano

やつれても減らないよね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-16 03:29) 

hana2014

一人で、自転車に乗ってですか。
これで体重まで減っていたら、本物の心配になってしまうから・・・今のままで良いのです♪
明日はお気をつけて~~
楽しんできてくださいね~♪
by hana2014 (2014-02-16 17:46) 

がり

今晩は昨日までの極冷えに比べると
過ごしやすいです。
この前までは夜PC打つのも寒かったですからね。
明日お出かけなんですか。
よくは知りませんが、楽しんできてください♪
by がり (2014-02-17 00:19) 

サンダーソニア

お誕生会は楽しめましたか?
電子辞書は本体だけで3.5人が消えます。
あと カバーとか買うかも?
by サンダーソニア (2014-02-18 16:42) 

hana2014

サニーさんと同じになりますけど・・・お誕生会はチビたん、息子さんのお顔が見られて楽しめましたか。
あんぱんまんはきっと喜んだでしょうね♪
その上お嫁ちゃんにまでプレゼントをって、偉いです。
私、彼女にあげたのは自分がもう穿けなくなったスカートを二枚。買ってすぐに病気になってしまったから、どちらもまだ一応は新品ですけど。。
こっちの洋服にしても・・・着る、着ないは本人の自由だから、それ以上は聞きもしませんし、気にもしていません。

それでも先週末からまた、こっち用に手提げバックを作っています。
元々手芸は好きで、材料は家にたんまりとある。でも何分にも手が一個しかないから・・・とにかく時間もかかる上、思い通りにならない事の連続です。その内、ブログ内でお見せしますね。

息子さん家族との楽しい一時で、気分がリフレッシュ出来たら・・・良かった♪って思っています。

by hana2014 (2014-02-18 23:12) 

サンダーソニア

お腹の具合はもういいですか?
最近は温かい飲み物・食べ物ばかり摂っても
あまり良くないという雑誌の記事を読みました。
よくわからないことばかりです。
by サンダーソニア (2014-02-19 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。