SSブログ

記事欄が復活したぁー☆ヽ(▽⌒) うほほぉーい♪ [薔薇少女のつぶやき]

どうしてだか突然記事欄が復活してた[ひらめき]

ソチオリンピック開会式が始まる[るんるん]

けど、眠たくてこれ以上起きてるのは無理っ[ふらふら]

最近[左斜め下]の様なんが、PC開く度に出て来るんだけど

ずっと無視して×してたけど、

400 IE11.jpg

どうしたら良いんだろう[exclamation&question]

久しくスクショしてないので忘れてしまったので、デジカメで撮ったんで

解り難くて済みません[たらーっ(汗)]

又追記するつもりですが、取り敢えずUPします[exclamation×2]

開会式が始まりましたのでTVを見ます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

テレビ画面からデジカメで開会式撮りました[カメラ]

400ソチ開会式1.jpg

400ソチ4.jpg

400ソチ3.jpg

400ソチ4.jpg


nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

nano

使っているセキュリティソフトが無効になってるとか
更新されてない場合とかあるのと
セキュリティソフトが別にインストールされてるけど
Windowsのファイヤーウォールを停止してないと
出てくるので設定したほうがいいです
セキュリティソフトを有効にしてからWindowsの
ファーヤーウォールを停止
Smart streenフィルター機能は特に必要ないので
スルーでヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-08 03:40) 

himanaoyaji

オリンピック始まりましたね、活躍が楽しみですよ。
p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-02-08 06:34) 

サンダーソニア

こういうのが表示されるとドキドキしちゃいます。
スクショは [Prt Sc]のキーを押すだけだと
思うけど PCによってはキーの場所が違うのかな?
こういう表示はスクショできるかどうかわかりません。
by サンダーソニア (2014-02-08 07:58) 

Rchoose19

いろいろ出てくると、本当にドキリとしますね。
こっちは雪がね降っているのだけど、
そちらはどうですかぁ~~。
家の中でも息が白くなるくらい寒いっす^^;
カーテンを開けて雪見をしてるんだけど、
窓の付近は、もっと寒いですぅ~~(T_T)

by Rchoose19 (2014-02-08 09:31) 

hana2014

今の機能を訳もわからずただ使っているだけだから、私も知らないものが出てくとドキドキ。何時も無視して消してしまいます。
nanoさんはパソコンに詳しいのね。英語も堪能だし、もう尊敬してしまいます!
私など今は新しい事など、何にも覚えられません。こんなの自慢にもなりませんけど。。

昨夜は12時過ぎまで起きていたものの、寒いのと根性なしで寝てしまいました。
今後の放送も、別にライブじゃなくてもかまいません。←根性なしです。
姉さん、大分回復されたご様子ですね。本当に良かった♫
by hana2014 (2014-02-08 09:45) 

まつき

取りあえず記事欄復活、おめでとうございます!
私もワケの分からないメッセージが出てくると、
イラっとしながらも×します^^;
私はフィギュアだけはライブで見ますが、
それ以外は開会式も含めてスルーする予定です♪
寒いし眠いし(^◇^;)
by まつき (2014-02-08 11:16) 

がり

記事欄復活おめでとう。(笑) ^^v
まだまだ問題は多いようですが、
私にできる手助けはなさそうです。^^;
寝てしまって開会式見られなかったけど、
どこかでダイジェストで再放送してくれるかなぁ。
今晩から日本選手に声援送らなくては!!

by がり (2014-02-08 14:38) 

hirochiki

記事欄が復活できて良かったですね。
昨晩は、オリンピックの開会式を見たいと思いつついつもの時間に寝てしまいました。
娘は、早くに寝て夜中に起き開会式を見たようです。
by hirochiki (2014-02-08 14:53) 

macky

何か?セキュリティソフトをインストールして下さいと画面に
出ると、判断に困りますね。
by macky (2014-02-08 19:22) 

hana2014

記事欄の復活、何よりでした。でも、突然に・・・って不思議です。
連日のオリンピック中継、それも深夜だから。。。寝るのがどうしても遅くなりがち、朝も連日お寝坊をしてしまいます。
その上今日は、大々的にソファーでお昼寝をしてしまいました。
それもイビキまでかいていたらしい!イヤ~~恥ずかしい。
最近、益々女を捨てている私。オジサン化するにはまだ早いと思うのですけれど。。。

姉さんは、映画の感想を記事にする予定はないのでしょうか。
by hana2014 (2014-02-11 22:33) 

薔薇少女

ゴメンなさいm(*- -*)mス・スイマセーン
近頃映画に出掛けたり、友達と食事に行ったり、
主人の本家の法事が有ったり、ブログネタには事欠かないんだけど、
医療費控除の申告もしたいし、領収証が200枚位有るので
メッチャ大変、ノイローゼになっちゃいそう(≧▼≦)
そんなこんなで、又もや訪問も滞りがちになっちゃってるんdす
本当にゴメンなさいm(*- -*)mス・スイマセーン
by 薔薇少女 (2014-02-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。