SSブログ

節分もバレンタインもすっ飛ばしてお雛様 [薔薇少女のぼやき]

 新規作成画面の 記事を見る をクリックして その架空画面の編集をクリックすると

本来の記事編集画面が出るのでそこから書いてます!

いつまでこんな不安な事が続くのだろう、違う意味で鬱になりそう[ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

1月15日ごろ正月飾りを外してお雛様を飾った[かわいい]

[かわいい]雛リース

400玄関雛リース.jpg

[かわいい]お雛様全員集合

400お雛様勢揃い.jpg

お嫁ちゃんからのバースデープレゼントは[プレゼント]オレンジ色のベレー帽[かわいい]

オレンジ色の物って殆ど持ってないけど、コレが意外と似合っちゃってるの[るんるん]

新たにお似合いのカラーを見つけてくれて有難う[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][揺れるハート]

200ベレーの私.jpg

[かわいい]百均で見つけた可愛い物[かわいい]

400百均飾り.jpg

[ひらめき]リバウンド促進させる憎くておいちいもの達

200ダクワーズのモンブラン.jpg

[右斜め上][右斜め下]主人が治療に通ってる名市大のB!にあるミニストップのスイーツ[揺れるハート]

400名市大ミニストップ.jpg

夕食の片づけが終わってホッと一息した時食べたくなるアイチュ[かわいい]

400パルム.jpg


nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

nano

オカシナ現象が続いてますね(-"-;)
早めのお雛様で気分転換です♪
by nano (2014-02-05 02:54) 

Rchoose19

おはようございます。
そういえば、スーパーの棚も
鬼うち豆から、一夜で雛あられに変身していましたよ♪
オレンジのベレー帽、お似合いですよ(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-02-05 07:57) 

himanaoyaji

甘いもの、眼の毒です、(>_<)
いまだに成長(体重と腹まわり)している
himanaoyajiです。
by himanaoyaji (2014-02-05 08:20) 

まつき

オレンジ色のベレー帽、可愛いですーー!(^^)!
素敵なお嫁ちゃんですね♪
by まつき (2014-02-05 09:05) 

サンダーソニア

ビタミンカラーのベレーですね。可愛いです。
去年買ったベレー帽はまだタグ付きのままです^^;

by サンダーソニア (2014-02-05 10:47) 

がり

ほんとPCの不具合はストレスたまりますよね。
自分でどうしようも手立てがないから余計にモンモン・・。
まだまだ先と思ったけど、来月なんですね。ひなまつり。
早いなぁ。
by がり (2014-02-05 16:03) 

hana2014

オレンジ色のベレー、決まってますよ♪
前髪も可愛いし…ホント上手だわ。
40代を過ぎたら、好きだった淡いピンクが似合わなくなった私・・・きっとお肌がくすんできたからでしょうね。
それからはオレンジ色っぽいものが多くなった感じです。
姉さんもこれを機会に、全身オレンジで♫

節分もバレンタインもすっ飛ばしてお雛様・・・って当然です。
だって遅れたら、お嫁に行けなくなっちゃう!
私ったらこんな状態で、また行くつもり?

by hana2014 (2014-02-05 22:36) 

hana2014

コンビニって、誘惑が多い。だから出来るだけ行かないようにしています。
こちらはもう遅いけど。。
by hana2014 (2014-02-05 22:39) 

hirochiki

オレンジ色のベレー帽が髪の色に良くマッチしていてとても素敵だと思います。
最近、うちの近くにはセブンイレブンが多くなりました。
セブンのスイーツも好きですが、コロッケも結構美味しいですね。
by hirochiki (2014-02-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。