SSブログ

正体は一切不明の狼バンド、MAN WITH A MISSION [テレビの事]

 最近マイPCの状態がおかしくて今迄やれた事が

突然やれなくなっちゃったりでストレス満杯です( ̄■ ̄;)!?

新規作成の記事欄が出て来ないので書き込む事が出来ません

↓の記事は大分前に下書きにして置いたものです。

取り敢えずこの記事を更新します[exclamation]

★:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*

ミュージックステーションSPを何気なく観ていたら

 正体は一切不明の狼バンド、『MAN WITH A MISSION』という

オオカミの顔をしたバンドが出て来た[ひらめき]

ココ数年音楽番組から遠ざかっていて、サッパリ知らなかったのだが

ググって見ると

http://matome.naver.jp/odai/2136021033982777401

頭は狼、体は人間。ジミー・ヘンドリックス博士が作り上げた究極の生命体、

それが『MAN WITH A MISSION(MWAM)』(使命を持った男)。

永遠の眠りから冷めた彼らは2010年から活動を開始し、

メタル、パンク、ハードロック、ラップなどあらゆる音楽をミックスした

重厚かつ軽快なサウンドで日本中を席巻している、

今最もチケットの取れないバンドである!!

という注目のバンドらしい[爆弾]

<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/8dfdhtUfi6I" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

↑では今夜のミュージックステーションSP の中で、

キーボードの狼さんの演奏スタイル(首振って飛び跳ねながら演奏する)が

昔バンドをやっていた息子にそっくりだったんです[ひらめき]

大学の頃、ライヴの最中、キーボードごと舞台から落っこちてしまって

救急車のお世話になり、数針縫う羽目になったのだ[がく~(落胆した顔)]

 踊り狂いながら[るんるん]歌ってる てゆうか がなってる[パンチ]のが [揺れるハート]MY SON[揺れるハート]

あ~懐かしいなぁ~ あの頃は私もまだ若かったなぁ~

と言っても50代だったんだけど[ふらふら]

今は仕事、仕事で、休みも満足に取れない位、忙しいらしく

バンド活動ももう数年やっていないらしい。

まあ当たり前だわな~[パンチ][失恋]

★:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

nano

今からギターとか買って
練習してみようかな(。・w・。 ) ププッ
by nano (2014-02-03 03:47) 

hirochiki

PCが早く復活しますように!
我が家も、ミュージックステーションは娘が好きなのでよく観ています。
明日からはまた気温がぐっと下がるようなので、風邪を引かれないようにお気をつけ下さいね。
by hirochiki (2014-02-03 05:43) 

himanaoyaji

歌番組、ほとんど見ないのでなにがなにやら?です。
私、紅白もみないんです、PC復調すると良いですね、
今のうちにバックアップしておいたほうが良いかも。
by himanaoyaji (2014-02-03 06:23) 

Rchoose19

息子さんはドラマーだったんですね♪
今は働き盛りで暇もないかもしれないけど、
もう少し余裕が出来る年代になってからでもバンド出来るしねp(^^)q
風邪は治りましたか?
by Rchoose19 (2014-02-03 06:54) 

まつき

新規作成の記事欄が出てこないとは不思議な。
う~ん、それはストレスですよねぇ・・・(;_:)
by まつき (2014-02-03 09:46) 

サンダーソニア

比較的新しいはずのPCでしたよね?
どうしたことでしょう?
再起動とかバージョンアップとかはどうでしょうか?
by サンダーソニア (2014-02-03 10:03) 

hana2014

パソコンが思うように動いてくれないって、スゴクストレスがたまるもの。
今の私は、自分のブログでストレス発散をしているくらいだから、その状態に苛立つ気持ちはわかります。
誰かササッと直してくれる詳しい人が、周囲にいないものか。
息子さん・・・以前画像にあった、帽子を被った、細身の男性に姿がよく似ているって仰っていた方ですよね。
キーボード担当だったのですね。

家の息子は、アルトサックス。
結婚して子持ちになった今も、バンド活動は続けていて。その上、有名ミュージシャンの元へレッスンにまで行っているとか。
ま、仕事が仕事なので、時間があるみたいながら。。

こっちが保育園に行っている間、また週末も役割分担をして・・・息子夫婦はそれぞれが好きな趣味の世界に。
または二人でデートしたりもしているみたいです。
自分自身の子育ての頃を思うと・・・ホントお気楽で、優雅で羨ましいくらいです。
by hana2014 (2014-02-03 14:00) 

サンダーソニア

がなってるwwって
もうw 薔薇さん 面白すぎですw
by サンダーソニア (2014-02-03 14:40) 

がり

弦楽器は難しいから、私はパス。
鍵盤ならヘタなりに、押せば音は出るので
時間に余裕があるなから、キーボードやってみたいです。
アルツハイマーの検査で100-7=93 93-7=86・・・
7を引いてゆく検査があるというので、
毎日訓練のため、やってみようと考えたものの
目をつぶって頭の中で7を引いていくうち、
毎回途中で眠くなって
なかなか最後までたどり着けません。^^; ヤバイかもぉ。
by がり (2014-02-03 15:28) 

macky

歌番組の歌手?も、口パクでストレスが溜まっているでしょうね。生歌だと、視聴者がストレスに・・・^.*;難しいね。

by macky (2014-02-03 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。