SSブログ

Ⅹmasが終わっちゃう(>▽<;; アセアセ 追記 [薔薇少女のつぶやき]

 ☆・~・★・~・☆追記でぇ~す☆・~・★・~・☆

RO-GANになると薄い色の背景に薄い色の字で書いてあると

読み難いんだよね[ちっ(怒った顔)]

ブライダルローズのテンプレは超読み難かったので、テンプレ変更しました[ひらめき]

実生活でも困る事が多くて、つくづく齢は取りたくないなぁ~と思います[ふらふら]

昨日近所のドラッグストアーで、処方の薬を待ってる間、

店内をぶらぶらしていて、保湿美容液 という字が読めたので、

てっきり顔に塗る物だと思って、顔や手に思いっきりお試ししちゃったんです[かわいい]

ココ1年位全く化粧もせず、化粧水もクリームも何にも付けず仕舞いでした[たらーっ(汗)]

匂いも良いし、付け心地も良いし、と思ってよくよく見たら、

何とヘヤー用だったんですぅ[がく~(落胆した顔)][ふらふら]

慌ててトイレに入って水で洗いましたが、ハンカチを忘れて

トイレットペーパーで拭いたら顔にペーパーがくっついて

どえりゃあ事になっちゃいました[がく~(落胆した顔)][爆弾]

買う気なんかサラサラないのに、ついあれこれ試したくなる[かわいい]

マニキュアなんか、10本の指全部違う色で塗っちゃったりするもんね(ーー;)

セコイ私、バチが当たっちゃったぁ~おパカだねぇ (*'へ'*)

 ・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・・★・~・☆・~・★・

 

   ☆           
 *▲*  
*▲▲* 
▲▲▲ 
  ■
  
 
 
今年は[クリスマス]クリスマスイルミ[ぴかぴか(新しい)]を飾るのが例年より随分遅れてしまった[バッド(下向き矢印)]

あと1時間位で25日が終わっちゃう、

だあれも今日中には気が付いてくれないだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]

去年と殆ど変り映えしないのよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)] [たらーっ(汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [たらーっ(汗)]

400我家クリスマスイルミ.jpg

窓枠の[ひらめき][クリスマス]イルミネーション[クリスマス][ひらめき] 

 400窓イルミ.jpg

 [ひらめき][クリスマス]玄関ドア メインクリスマスリース[クリスマス][ひらめき]

400メインクリスマスリース.jpg

 [ひらめき][クリスマス]三つ編みリース[クリスマス][ひらめき]

300三つ編みリース.jpg

[ひらめき]マンションエントランス[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]クリスマスイルミネーション[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

400マンションエントランス.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

24日は主人の通院日だった[病院]

治療してる間に地下のミニストップ【ハートフルケアショップ】で 

200ダクワーズのモンブラン.jpgダックワーズのモンブラン¥260

自分の為に[プレゼント]クリスマスケーキを買って来ちゃった[かわいい]

[右斜め下]その他にも 焼アーモンドタルト、ぷっくり焼かま、

400ハートフルミニストップのお気に入り.jpg

サワークリームオニオンポテチも買っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

家には 野菜チップスや

200野菜チップス.jpg

          大好きなグミも買ってあるんだよね

           200大好きなグミ.jpg

お菓子依存症になってしまったんかなぁ~[爆弾][パンチ][がく~(落胆した顔)]

かくしてリバウンドはひたひたと進行してるのである[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

現在63㌔に突入中ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


nice!(18)  コメント(17) 

nice! 18

コメント 17

hana2013

ヨーロッパなら、ってここは日本ですけど・・・
25日を過ぎても、ダイジョウV!
姉さん、頑張っているじゃないですか。
私なんか自慢じゃないですけど、今年も面倒だからとクリスマスデコレーションは一切出さず。普段のまま終わらせてしまいました。。

今日は夫の最後の出社日でした。だから大きな花束がドーン!
大きな花瓶がもうなくて、仕方がないのでワインクーラーに活けたものの入りきらず。お台所に放置したままなのです。

少しくらいのお菓子は問題ありませんから。
何よりも明るく、元気にしている事が大事かと。それが旦那様の支えになっているのではないでしょうか。
12時前後から、私も見ていますよ~♪
まつき教祖様、ミスチルの桜井さん。スタレビの根元要とか。
でもやっぱり拓郎が良いな❤ルックスも、声も若いわ!
by hana2013 (2013-12-26 00:45) 

nano

飾りつけ、頑張りましたね~ヾ(∇'〃)
うちなんて静かなもんですよ
by nano (2013-12-26 03:21) 

himanaoyaji

綺麗じゃないですか、p(^-^)q
我が家はフリースもツリーもなんにも無いですよ。
by himanaoyaji (2013-12-26 06:21) 

サンダーソニア

寝込んだせいで何も飾りませんでした。その前に飾るべきでした^^;
by サンダーソニア (2013-12-26 07:25) 

Rchoose19

ぷっくり焼きかまと、スイカグミが食べてみたいです♪
姉さん、ちゃんとお飾りしたんですねぇ~~。
私なんか、結局なぁんもしていませんよぉ~~><
今度はお正月に向かって頑張りましょう(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-12-26 07:57) 

macky

クリスマスが終わると、松飾りですね。^.^
by macky (2013-12-26 10:42) 

まつき

綺麗ですね!(^^)!
我が家はクリスマスっぽいモノは一切ないですが、
酒が呑めればOKみたいな感じですw
お菓子、美味しそうなモノを見つけましたね♪
焼きアーモンドタルトに心魅かれてしまいます♡
by まつき (2013-12-26 10:52) 

core

お久し振りでーす。
私もお菓子ばかり食べてます。
明日も宅配便で「ワッフル福袋」が届くの。
今日は買い物ついでに買わないようにしなくちゃ。
でも、好きなものが特売になってたら買っちゃいそうよw
by core (2013-12-26 15:15) 

nano

お菓子、あると食べちゃいますね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-12-26 22:25) 

hirochiki

特に、玄関ドアのクリスマスリースがとても素敵だと思います☆
我が家は、ツリーもリースもナシでした。。。
でも、ご馳走とケーキはしっかりといただきましたよ!(笑)
体重は、順調に?増えつつあります^^;
by hirochiki (2013-12-27 06:32) 

hana2013

>ココ1年位全く化粧もせず、化粧水もクリームも何にも付けず仕舞いでした
って、そんなのありですか?
私も元々色々ぬりたくるのは嫌いだから、家に居る時はスッピンがほとんどながら・・・
でも最近はおシミちゃんが目立つように。それから鏡を見ると、目の下のたるみもね。どちらも気になります。
…と言いつつ、冬だからって家の中では日焼け止めも付けずに過ごしてしまう私が言う事ではないけれど・・・
姉さん、それはマズイでしょう!

追記と言うより、これだけで立派な記事になったような気がしました(笑)
今さらながら…お菓子のチョイスが可愛いですよ♪
こんなところにキャラが出ますね!ニコッ
by hana2013 (2013-12-27 18:37) 

がり

保湿美容液が髪につけるものだなんて・・
最近分かりにくいのが多すぎますよね。
今年もクリスマスの飾りつけがんばってしたんですね。(^ ^)v
今度はお正月の飾りつけもするんですか。
私は何をするのも面倒になってきて、困ったものです。
by がり (2013-12-29 23:46) 

hana2013

本年も色々とお世話になり、ありがとうございました。
姉さんには元気にご夫婦お揃いで・・・良き年が迎えられる事をお祈り致します。
良い新年を お迎えくださいませ☆
by hana2013 (2013-12-30 21:59) 

まつき

今年もお世話になりました。
来年も頑張り過ぎないで下さいね!
良いお年をお迎え下さい♪
by まつき (2013-12-31 09:27) 

core

さきほど今年最後のお菓子をいただきました。
あとは蕎麦食って、餅食って・・・
よいお年をお迎えください。
by core (2013-12-31 22:03) 

macky

お菓子を食べれば楽しいですね。わははは!おかしくって・・・^.^
来年は、楽しい年にしましょうね。
by macky (2013-12-31 22:21) 

サンダーソニア

お忙しい中 
ご訪問をありがとうございます。
好いお年をお迎えください。(#^.^#)
by サンダーソニア (2013-12-31 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。