SSブログ

'【モラタメ】株式会社ダスキン くらしキレイBOX [モラタメ]

投稿期日(11月30日)が迫っているので

夜中の2時まで掛かって書いた記事が消えてしまった[爆弾]

うぅぅ立ち直れなぁ~い。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

チョッと立ち直れないので、今夜はもう寝ます[ふらふら][眠い(睡眠)]

(期日)明日までに頑張って記事にするつもりです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は著っこし野暮用が有るし、

明日は無呼吸で病院へ行く日なんだよねぇ~デキルカナァ~[パンチ]

どうも顔文字や、絵文字、文章をコピペした時に消滅する事が

多い様な気がするんです[ちっ(怒った顔)]

モラタメさん、ダスキンさん、もうちょこっと ご猶予ください(*_ _)人ゴメンナサイ

400ダスキンくらしきれいBOX.jpg

取り敢えず公開するけど、トラックバックは正式に記事を書いてからにしますね[揺れるハート]

 


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

Rchoose19

お掃除セットが当たったのですかぁ~?
私は風邪をひいてしまい、身体の節々が痛くて流石に今日は家で寝ています(^_^;)
by Rchoose19 (2012-11-29 08:21) 

サンダーソニア

記事が消えるのはショックですね。
by サンダーソニア (2012-11-29 08:28) 

まつき

最近調子悪いですよね(>_<)
私も保存しようとして消えました。ほんの数行だったので、
まぁ、いっかーで終わりましたが、時間をかけて書いたのが
消えるのは、ちょっと許せませんよねーー(;_:)
by まつき (2012-11-29 09:01) 

がり

がんばって書いた記事が消えると
泣くと言うより、腹がたちますよね~。
特にモニター記事なんか損した気になります。^^;
お気の毒。

by がり (2012-11-29 11:43) 

hana2012

気合を入れて書いた記事、それが消えた時のショックと言ったら!!
言葉になりませんね。
by hana2012 (2012-11-29 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。