SSブログ

カルビー株式会社じゃがりこ じゃがバターLサイズ 10個セット【モラタメ】 [モラタメ]

カルビーさんから

じゃがりこ じゃがバターLサイズ 10個セットのおタメしです[ひらめき](送料関係費¥840)

400じゃがりこLじゃがバター.jpg

北海道で話題になったじゃがぽっくるとおんなじ味だと

バスガイドさんが教えてくれたカルビーのじゃがりこ[かわいい]

400じゃがバターオープン.jpg

早速開けて食べてみた[るんるん]カリッ ポリッ

バターの香りがふんわり~ 止められない[るんるん] 止まらない[るんるん]

イケないイケないと思いながら、ワンカップ(オオゼキジャナイヨ)食べちゃった[揺れるハート]

Lサイズだから食べ応えはあるんだけど、食べきっちゃったんだねぇ[パンチ]

一日1カップに限定にして、少し残してサラダにトッピングぅ[ひらめき]

400じゃがりこトッピングサラダ.jpg

次の日は残り物で作ったお好み焼きにトッピングぅ[ひらめき]

400じゃがりこトッピングお好みピザ?!.jpg

3パック残して、後はベビちゃんちへ3パック、友達に2パック

持って行きました[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

薔薇少女

投稿したら
《サーバで技術的なエラーが発生いたしました。》
って出たんでドキッとしたけどΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ちゃんとUP出来ていたんだよねぇ
あ~ビックラこいたε=(・o・*) フゥ
by 薔薇少女 (2012-11-24 13:59) 

hirochiki

最近のソネットは、またエラーが多くなり重くなっているように感じます。
じゃがりこは、買ってきてもすぐになくなってしまうんですよね。
私も、ついついひとりでワンカップ食べてしまうことがあるのですが
家族には内緒にしております^^;
(バレると、主人に叱られるので・・・)
バター風味なら、色々とお料理にも使えそうですね♪
by hirochiki (2012-11-24 15:33) 

がり

これ私も申し込もうか悩んだけど
家にお菓子がたくさんあるので
グっと我慢しました。^^
でもおいしそうですね〜。
by がり (2012-11-24 15:50) 

まつき

1日1カップ限定・・・、その気持ち分かります^^;
決めないとダラダラと食べてしまいますよね(>_<)
by まつき (2012-11-24 18:05) 

nano

Lサイズいいですね(。・w・。 ) ププッ
私もついつい食べ過ぎてしまいそう♪
by nano (2012-11-24 18:30) 

macky

1日2カップでも、いいですね。^.^許可します。
by macky (2012-11-24 19:15) 

hana2012

じゃがりこは、息子が好きで家にいた頃。また就職してからも月一で帰ってきていたから・・・以前は必ず、家にあったって感じです。
それが今では、年に数回。結婚して子供までいるからしかたがありませんけど・・・
オマケに、今やすっかりグルメ!ビールやワインの時も、リエットをぬったフランスパンだなんて~~
Lサイズってあるのですね。
by hana2012 (2012-11-25 23:10) 

Rchoose19

サラダやお好み焼きに乗せてもよいのね~♪
お菓子も、おかずになるのですね♪
by Rchoose19 (2012-11-26 02:51) 

hana2012

お写真から・・・まつきさんのところでアップされていた、八戸せんべい汁をイメージしてしまいました。
あれから私も食べたくなってしまって、せんべい汁を購入しましたが・・・

モラタメも、このところ忙しくて、全くのぞいていません。
こんなんじゃ駄目だから、来月からは毎日ではなく、一日おきの更新にしようかなと思ってます。
ブログにかける時間が長すぎるのです。
by hana2012 (2012-11-28 09:15) 

サンダーソニア

こんにちはー^。^
スナック系は止まらなくなりますね。自制心ないでーすw
by サンダーソニア (2012-11-28 15:38) 

あつし

同じく自制心ないでーす ^m^
by あつし (2012-11-29 11:29) 

薔薇少女

hanaさん、
モラタメ、モニプラの両方登録してるので、半端ないメルマガが毎日届きます!
特にモニプラは全部貰える企画なので、当選率も悪く中々採用されません!
その点、モラタメはメルマガもそんなに来ないし、楽なのですが、
タメは送料関係費が掛かるし、モラはやっぱり当選率が少ないんだよね!
どちらにしても、イベント紹介記事をこまめにしっかり書く事が、
当選する【こつ】かと思います!
最近当たる率が高くなってるのは何故かしら?!
私などでもショウも無いだらだら文なのに、何時間も係っちゃうんだから
hanaさんはほゞ毎日更新されて、スゴイなぁ~と思ってたんですが
やはり時間は掛けていらっしゃるんだなぁ~
と云う事をコメして下さって安心しました(*^m^)テヘッ
by 薔薇少女 (2012-11-29 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。