SSブログ

【モラタメ】明治こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ 2種4個セット [モラタメ]

モラタメさんからモニターさせて頂いたのは

株式会社 明治さんの

こだわりピッツェリア マルゲリータ

こだわりピッツェリア ピカンテ 2種4個セット

400明治こだわりピッツェリア.jpg

まずはこだわりピッツェリア ピカンテをランチに焼いてみた[ひらめき]

パッケージを取るとこういう感じ[右斜め下]

400こだわりピッツェリアピカンテ生.jpg

400こだわりピッツェリアピカンテ.jpg

ちょっと焼(やき)が足りなかったかな[exclamation&question]

少し粉っぽい(@゜Д゜@;)あら・・・?

ウチのレンジは超古いのでチンする時間が足りなかったかも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

レンジでチンすれば焼き立てのもっちりお味が楽しめるはずなんです[ひらめき]

この日は時間が無かったし、お腹ペコペコだったんで半分残して

齧り付いた、ボチボチかなぁ~[揺れるハート]

表示通り500Wで3分10秒チンしたんだよねぇ~[失恋]

レンジが古いからどうしても加熱にムラが出てしまうのかも知れない[パンチ]

治さんゴメンねm(。・ε・。)mスイマソ-ン

半分は鉄鍋に移して両面焼きグリルでチーズ玉葱ピーマン等足して焼いてみた[ひらめき]

画像がどっかへ無くなっちゃったm(o・ω・o)mゴメンヨ

もっちもちの生地で美味しかったぁ~[ハートたち(複数ハート)]

後日 こだわりピッツェリア マルゲリータを友達んちへ持ってって

[レストラン]ランチに一枚ずつ食べようと思ったんだけど

彼女は既にランチは済ませたとの事、で、私一人で

レンジを借りてチンしてみた[ひらめき]

彼女んちのレンジは新しい物なんで超美味しそうに焼けたんです[わーい(嬉しい顔)]

[喫茶店]紅茶も出して貰ってメッチャ美味しそう

ウンマァ~イッ ""ハ(^▽^*) ♪

400明治こだわりピザマルガリータ.jpg

400明治こだわりピッツェリアマルガリータ.jpg

やっぱ粉っぽかったのはレンジのせいかもねぇ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

でも私はマルガリータの方が好みかなぁ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

レンジで焼ける秘密はこの紙トレイに貼ってある

アルミ?みたいな物のお蔭なのかな[exclamation&question]

200こだわりお皿.jpg

色々な新商品や話題の商品をタメしたりモラったりしたい方は

←↑サイドバナーや[左斜め下]下のバナーからモラタメに登録出来ますよ[かわいい]


nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

hana2012

きゃぁ~!一番ノリ~
モラタメさんのモニター、当たっていますね!
私も久しぶりにと思ったら、わさび海苔だったかしら。ショボン

これだけ楽しめたら…って思ったら、2種4枚セットなのですね。
読んでいたら、私もピザが食べたくなってきました。
お昼ご飯は食べたのに、別腹、別腹!
by hana2012 (2012-11-19 14:45) 

nano

おぉ~美味しそうですね♪
飲み物は何を合わせるかな?
久しぶりに炭酸(コーラ)もいいなヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-19 14:57) 

がり

両方美味しかったよね~。
これはまた買おうと思いました。
かなりのお気に入りです♪
by がり (2012-11-19 15:53) 

macky

これは、いいですね。^.^
by macky (2012-11-19 18:56) 

nicolas

わー、いいですね!
タダで試食できるってコトですよね?!
今、ピザな気分です♡美味しそう~~
by nicolas (2012-11-19 20:13) 

Rchoose19

うちのレンジも超年代物なんだよなぁ~(^^ゞ
時間、倍くらいでちょうど良いものなぁ(^_^;)
いろんな物が古びて来てるのですよぉ~。
淋しく哀しい今日この頃です。
レンジでピザが焼けるんですね~♪
姉さんは食器とかほんとにいつも気を使ってますよね~♪盛り付けもセンスが抜群ですね!
by Rchoose19 (2012-11-19 22:37) 

hirochiki

そういえば、昨晩、主人に「明日はピザにしようか」と言われました。
チーズが苦手なので、ピザはあまり好んではいただきませんが
このマルゲリータは美味しそうですね。

by hirochiki (2012-11-20 05:50) 

まつき

えー? レンジで違うんですね(@_@;)
by まつき (2012-11-20 08:48) 

himanaoyaji

ピサ゜はあんまり食べませんがこんなに美味しそうだと食べて見たくなりますよ。  (^-^)。
by himanaoyaji (2012-11-20 08:54) 

薔薇少女

今日は朝から独り温泉遊びに行って来まぁ~す、
相変わらず訪問が滞ります、すんませんヾ(^-^;) ゴメンちゃい
by 薔薇少女 (2012-11-21 08:28) 

サンダーソニア

いつかのスーパー銭湯?に行かれたのでしょうか。
by サンダーソニア (2012-11-22 23:00) 

hana2012

スーパー銭湯では、何をされていたのかしら?
私が行っていたのは、20年くらい前でしたが・・・そこでは、ハイビスカス柄のムームーみたいのを着て寛いでいました。
薔薇少女さんは、カラオケでは誰のお歌を?
それからビールは飲まないんでしたっけ?

by hana2012 (2012-11-22 23:23) 

hana2012

ピザとかのオリーブオイル系を見たら、ビールが欲しくなる私です。
by hana2012 (2012-11-22 23:24) 

薔薇少女

そうです、湯~とぴあ宝という笠寺ワシントンホテルプラザを隣接している
スーパースパリゾートなんです!
入場料は通常は¥1680とお高いのですが、水曜日はシニアデーと云う事で
¥1050で入場出来るので、毎月1回遊びに来てると云う訳です!
この日は映画3本観て9時から9時迄12時間遊んで来ましたよ(どんだけ暇なんだか・・・)
カラオケは残念ながら時間切れで唄えませんでした(o^∇^o)ノ
by 薔薇少女 (2012-11-23 16:23) 

あつし

うわぁ ピザつながり~ !!! ボクも今日むしょうにピザが食べたくなって,さっき食べたところです。w もらったりためしたり,いつも楽しそうでいいですね~ ^^ 久々にコメントしてみました !!!
by あつし (2012-11-23 21:44) 

薔薇少女

あっちゃん、お久し振りぃね♪
最近息子も攣れなくてさびしかったんで
エア息子?のあっちゃんが来てくれて嬉しいよd=(´▽`)=b ィェーィ♪
by 薔薇少女 (2012-11-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。