SSブログ

【モラタメ】S&B濃いシリーズ(濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ/濃いハヤシ) [モラタメ]

いつの間にか11月になってしまったが先月の初旬頃

エスビー食品さんから【濃いシリーズ】の濃いシチュー クリーム

濃いシチュー ビーフ・濃いハヤシが送られて来ていた[ひらめき]

400S&B濃いシチュー.jpg

朝晩めっきり冷える様になったこの頃は暖かぁ~いシチューの季節[るんるん]

早速食べてみたかったんだけど、

生憎我がご主人様は『大のシチュー嫌い』[パンチ]

じゃあ何でモラタメに応募したかと云うと、

自分がシチュー大好きだから☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

それにシチュー好きな息子にビーフシチューを作って

持ってってあげたかったから[ムード]

取り敢えず自分一人のランチに【濃いシチュークリーム】を使って

人参玉葱ベーコンを炒めてクリームシチュー2カケを入れて

残り物のコロッケとチーズを載せて【コロッケシチュークリームグラタン】

を両面グリルで焼いてみた[ひらめき]

400コロッケグラタン.jpg

まろやかでクリーミィなんだけど、深いコクのある濃い風味[ひらめき]

肌寒い季節にはスグに暖まる嬉しいお味なんだなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

残りのシチューは少し牛乳でのばしてクリームスープにしちゃった[るんるん]

400シチューの残りでホワイトクリームスープ.jpg

ビーフシチューはまだ作る機会が無いので投稿期限(11月15日)に

間にあったら、投稿しようと思います[揺れるハート]

[かわいい]   [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい] 

新商品をタダでモラえたり、送料負担のみでタメせる!モラタメ。
登録はこちらからできます(無料)[左斜め下]

[左斜め上]サイドバーからも登録できますのでモラったり、タメしたりして下さいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(18)  コメント(20) 

nice! 18

コメント 20

nano

熱々シチューの美味しい季節ですね♪
by nano (2012-11-09 03:39) 

hirochiki

熱々のシチューが恋しい季節がやってきましたね。
うちの娘はチーズもコロッケも大好きなので、このグラタンはきっと大喜びすると思います!
息子さんに美味しいビーフシチューを作られて持って行かれて下さいね。
きっとお喜びになることと思います^^
by hirochiki (2012-11-09 05:41) 

himanaoyaji

タダだと飛びつく himanaoyaji 登録してみようかな (笑)
熱々のシチュー良いですよね、 ご主人なんで嫌いなのかな~~
私はこれでお酒も飲めますよ。  (^-^)。
by himanaoyaji (2012-11-09 06:29) 

Rchoose19

クリームシチュー美味しいですよね~♪
連れは大好きですよ(お子ちゃまか?)(^^ゞ
寒くなると湯気が出るものが美味しいですね!
by Rchoose19 (2012-11-09 06:50) 

hana2012

>生憎我がご主人様は『大のシチュー嫌い』
我家の連れの大の付く好き嫌いの多さ、常に悩まされて続けてきた私。
それでももう最近はそんなの構わずに、そう自分の好きなものを作って食べる事にしています。
息子さんも好きだったら、もう言う事ありませんもの。

このところスッカリ遠ざかっていた、モラタメさん。こんなのあったのですね!
ちゃんとチェックをしないと!!
by hana2012 (2012-11-09 07:57) 

まつき

美味しそうー!
シチュー=冬ってイメージは何故なんでしょうねぇ・・・(・・?
by まつき (2012-11-09 08:49) 

サンダーソニア

一部の投稿でトラバ出来てれば十分なはずです。
無理なさらずに。
by サンダーソニア (2012-11-09 08:58) 

薔薇少女

皆さん、ご無沙汰しております、ご心配おかけしてゴメンなさい(*_ _)人
昼間は普通に過ごしてますが、床に就くと途端に咳が出続けます!
薬は処方して貰ったんだけど、中々治りません。
呼吸器を付けるのが億劫になっちゃうんですよね・・・
モラタメの記事、投稿期限が迫ってるので、焦りました!
通常記事も書きたいけど、現実の用事も
イッパイ溜ってるし、遊びの予定もイッパイ(今日もこれから第2ガスト会)で、
それなのに風邪引いて、かったるいし・・・
夕食の片づけが済むとグッタリ疲れてしまって、
もうPC点ける気も無くなっちゃうんですよね"o(-_-;*) ウゥム…

訪問がすっかり滞ってしまって申し訳ありませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
by 薔薇少女 (2012-11-09 09:57) 

がり

床に就くと途端に咳
原因はなんなんでしょうね。
咳って原因がはっきりしないことが多いから、こまりますね。
今日タメすを2つも申し込んじゃいました。
シチューは大好きだけど、私しか食べないので、
一人前用の簡単なのしか家では食べません。
でもちゃんと野菜を入れて作るとおいしいよね~。
by がり (2012-11-09 14:20) 

macky

寒い日は、ほかほかシチューですね。^.^
by macky (2012-11-09 19:09) 

hirochiki

夜に咳こむとなかなか眠れなくて辛いですね。
私の友人のお母様は、咳が一ヶ月以上治らないと話していました。
くれぐれもご無理をされませんようお大事になさって下さい。
by hirochiki (2012-11-10 05:52) 

core

お大事になさってくださいね。
咳が出るときに呼吸器を付けていると大変そうです。
私は右手に痺れと痛みがあるので左手でマウスを操ってますw
右手仕様のマウスなので使いにくくていけません。
こんな形なのよ~
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_205/starrynight/mouse.jpg

by core (2012-11-10 14:36) 

himanaoyaji

お大事に!!  のんびりいきましょ。  (^-^)。
by himanaoyaji (2012-11-11 07:30) 

nano

睡眠が足りないと疲れも残りますし
体調も崩れがち・・・・無理せずに
のんびり行きましょうヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-11-11 17:02) 

hana2012

油断をしたら私もまた、お咳が。
お互いのんびりと、ユックリといきましょうね!
by hana2012 (2012-11-11 17:25) 

薔薇少女

相変わらずのご無沙汰でゴメやんす!
痰検査の結果、咳は細菌性のものじゃなく(風邪じゃないって事)
春秋に症状が出る事が多いので、アレルギー性の軽度の
喘息という診断で、 アドエア という吸入器を処方されてしまいました!
で、風邪じゃないので、べビちゃんの家でお泊りしてます^0^
呼吸器はお休みにしました!
べビちゃんちはお嫁ちゃんが綺麗好きなので、ハウスダストも少なく咳も余り出ません。
ウチはハウスダストが年々酷くなっていくので、症状が出てきちゃったのかな(((^_^;)
by 薔薇少女 (2012-11-12 23:59) 

サンダーソニア

湿度をあげて寝ると 少しはよくなるかもですね。
by サンダーソニア (2012-11-14 10:20) 

La_vbl_kok

最近モラタメもご無沙汰です(^-^;
by La_vbl_kok (2012-11-15 12:08) 

薔薇少女

酔芙蓉さんお久し振りでした!
又いつかゆっくりお喋りしたいですね、コレから大変とは思いますが
頑張ってね!

皆さんへ、訪問もままならず申し訳ないですごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

by 薔薇少女 (2012-11-16 23:32) 

サンダーソニア

そちらも寒くなっているようですね。ご自愛ください。
by サンダーソニア (2012-11-19 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。