SSブログ

虹とOnly sonとa grandson(前記事続き) [最近の出来事]

前記事の続き

連れも一昨日の虹を撮っていた[カメラ]

私のコンデジより古いのに地上から撮った所為か

悔しいけれど綺麗に撮れていたのでマイPCに入れて貰った[るんるん]

ウチのベランダからは、右端が撮れたけど、連れのは

左端からの虹が撮れていた[ひらめき]

虹ってこんなに広範囲に出るんだって事、改めて発見しちゃった[揺れるハート]

あたりまえだよねε- (´ー`*) フッ[あせあせ(飛び散る汗)]

400虹連れ撮影.jpg

400左側の虹2.jpg

400左側の虹.jpg

電線が邪魔なんだよなぁ~[パンチ]

[ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)]

昨日突然息子夫婦がベビちゃんと来訪[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

車の6か月点検で近くに来たとの事[がく~(落胆した顔)]

お昼を私の魔窟部屋で食べる事になり、(主人の部屋は冷房が無い)

急きょ片付けなければならない羽目にΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

突貫で掃除機を掛け、その辺のがらくたは布で覆い[ダッシュ(走り出すさま)][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)][たらーっ(汗)]

何とかベビちゃんがおねんねするスペースを確保[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

その後、素麺を茹で、スーパーで買ってきた唐揚とサラダで

ギリギリお昼を済ます事が出来た[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

この時点で私の体は┌┤´д`├┐ダルー(;´ρ`) グッタリ

でもベビちゃんの笑顔を見れば、なんのその[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

夕食は近くの鈴のれんに座敷席を予約しました、

ジイは拗ねてるのか夕食は外食したくない方針とかで[パンチ]

行かないと云うので、昼の残りの素麺と唐揚の残りを

部屋にお届けしました[プレゼント] まずくても知らないよ~だ[パンチ]

150寝起きのSちゃんと.jpg300Sちゃん加工.jpg

[右斜め上]私の腕の百分の一位?だわ[たらーっ(汗)]

顔を公開してはダメというのは承知だけど加工して載せちゃった[パンチ]

叱られたらもっとぼかしますのでヨロシクね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

我が息子の写真は私の物だからそのまま公開するよ[るんるん]

Nくん、文句は受け付けないのでそこんとこヨロシクね[爆弾]

                 [右斜め下]長島スパーランド プール

200蝶ネクタイ.jpg200 32年前の夏長嶋プール.jpg

[右斜め下]初めてのマイカー[車(セダン)]    [右斜め下] 金太郎腹巻で初恋カァ[exclamation&amp;question]

200 32年前のMYSUN.jpg200 32年前 初恋?.jpg

今はモウ跡形も無い実家のベランダで(´_`。)

200se-ra-mann.jpgセーラーマン[かわいい]

↑白いベスト&パンツもセーラー服も私がデザインして作ったんだよ[揺れるハート]

あの頃は今よりずぅ~っと忙しかったのに、部屋も綺麗だったし

痩せてたし、一生懸命お母さんしてたんだよね[揺れるハート]

こんな醜い部屋と体になるなんて想像さえも

出来なかったんだよねぇ~(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

普通、年の功とか云うけれど、私の場合、どんどんダメ人間に

なってく一方なんだよね[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][ちっ(怒った顔)]

[ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)]

前記事のコメレスも訪問も出来ずに記事書いちゃってゴメンねm(-_-)m

しかも赤ちゃんの写真なんか

見たくないって方もゴメンなさいm(o・ω・o)mゴメンヨ


nice!(16)  コメント(19) 

nice! 16

コメント 19

nano

突然のお片づけお疲れ様ヾ(´▽`;)ゝ
いい機会と考えて、思い切って衣替え
でも・・・・この暑さでは挫けますねぇ
by nano (2012-08-08 16:34) 

サンダーソニア

ウヒャ カワイイ セーラースタイル@@
オコチャマ服に白って勇気がいりますし
その分リッチな感じです。素敵♪

ベビちゃんも可愛い♪
表情がいろいろ出てくると可愛らしさもアップですね。
by サンダーソニア (2012-08-08 16:41) 

がり

お姑さんの急な来訪で、お嫁さんがあわてる図は
ドラマでよく見ますが、反対ですね。(笑)
まぁ、人のことは言えないわが家ですが。
by がり (2012-08-08 17:32) 

Rchoose19

別々の場所から同じ景色見てるって
なんかいいですよね~o(^-^)o
気を使わないでよい、お嫁さんでよかったですね♪
by Rchoose19 (2012-08-08 21:44) 

hana2012

本当にお疲れ様でした。
でもこれは、満足感の残る疲労感ですね。お部屋のお掃除もすんで、気持ちも良いでしょう。
やっぱりこれは虹が運んできてくれたのかも。ご主人様も優しい~~
ベビちゃんはプクプクほっぺに、黒目がちな整ったお顔って思ったら・・・パパである息子さんがそうなのね。
お目々が大きくて、この顔は女の子で!
セーラーカラーのブラウスは、私も息子に着せていました。ただ見た目は可愛いものの、襟のところが暑いから着る時が限られてしまうのです。
家の子にも私、ピンクとか赤いのとか着せて遊んでいました。
とにかく全てが若かったのですね~~

>こんな醜い部屋と体になるなんて想像さえも
出来なかったんだよねぇ~
・・で笑ってしまいました。
でもそんなの誰も同じです。若くて綺麗で上品で素敵なおばさんなんて、そうそういるものではありません。
面倒って思うと本当面倒くさいとなってしまうのは、気力もですが、体力がなくなっているせいなのでしょうね。

by hana2012 (2012-08-08 22:15) 

hirochiki

今は庭の水やりの当番が娘なのですが
昨日の朝、水をやりながら「虹が見える~」と喜んでいました。
お孫さんも息子さんもクリクリしたおめめがとても可愛いですね^^
私も、娘が小学生の低学年くらいまでは
スカートやワンピーズを手作りしていたんですよ。
そういえば、数年前に昔の写真を見た娘に言われてしまいました。
「ママ、昔はスマートで可愛かったのにどうしちゃったの?」って(T_T)
私は、夏になるとよけいに体重が増加してしまうのが悩みです^^;
by hirochiki (2012-08-09 05:36) 

himanaoyaji

御子息、かわいいですね、 女の子と言っても通るのでは (^-^)。
by himanaoyaji (2012-08-09 05:48) 

サンダーソニア

また見に来ちゃった♪
by サンダーソニア (2012-08-09 07:46) 

macky

息子さん、昔は女の子だったのですね。笑)^.^
by macky (2012-08-09 07:48) 

まつき

電線が邪魔な気持ち、よく分かりますw
旦那様作の虹写真も、とても良く撮れてますね♪
by まつき (2012-08-09 08:56) 

hana2012

可愛いベビちゃんと、パパちゃん、そして薔薇少女さんのお姿を見にまたきてしまいました。
ホント、子供の写真とかって難しいものです。
以前お付き合いしていた方が毎回お孫さんの顔をアップされていて…それ以外にももっと色々ありましたが・・・なんか苦手だなぁ、またかって思ってしまいましたもの。
自分のところでいる今は、気持ちもわかりますけどね。
それでも人の気持ち、感じ方はは様々なものです。
反省の意味も込めて私は時々にしようと思いました。

それにしても・・・お互い良い息子、出来たお嫁さんに恵まれたから幸せですよね。

by hana2012 (2012-08-09 16:40) 

サンダーソニア

どんな化粧水ですか?
by サンダーソニア (2012-08-10 09:37) 

サンダーソニア

いつもありがとうございます。
by サンダーソニア (2012-08-13 15:31) 

nano

今日も暑くなってます(#+_+)
秋風の訪れが待ち遠しいです
by nano (2012-08-13 16:35) 

薔薇少女

記事に書きたい事は山ほど有るけど、明日の検査入院の事を考えると何か落ち着きません。
コメレスも出来ないし、訪問もROMィになってますm(o・ω・o)mゴメンなさい
by 薔薇少女 (2012-08-16 00:58) 

サンダーソニア

検査入院>>がんばってー
・・・頑張るものか どうかは別にしてw
by サンダーソニア (2012-08-16 12:00) 

hana2012

検査入院は無事終わったでしょうか。
散々にゅいんや検査、手術までしたと言うのに…私は今でも病院は嫌いです。

訪問やコメは全然気にする必要はないものに思えます。
書きたいことが山ほど、でも書いている時間がないのも同じです。
忘れてしまわないか、これまた落ち着かないものですね。
by hana2012 (2012-08-18 14:17) 

薔薇少女

新しい記事を書いたら雷が激しくなった途端、なぜだか記事が全て消えてしまった、一部コピペしたにも拘らず、
それも反映されない、何故、何故なの、うぅぅぅ・・・立ち直れないッo(;△;)o エーン
by 薔薇少女 (2012-08-18 14:21) 

薔薇少女

>訪問やコメは全然気にする必要はないものに思えます
hana2012 さん、気にかけて下さって有難う(^人^)感謝♪
by 薔薇少女 (2012-08-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。