SSブログ

随分前の事になってしまったけれど、高級焼肉ランチ梅森坂『芳彩』・ソネPONの件で追記有り [食べログ記事]

随分前(6月12日)の事だけど、友達の家に泊りがけで行った日の

[レストラン]ランチはチョッと豪華そうなオシャレな焼肉屋さん、

名古屋梅森坂『芳彩』さんと云うお店[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]お城の様な焼肉屋さん

400yosino全景.jpg

[かわいい]お店のパンフレット

400梅森坂芳彩パンフ2.jpg

400梅森坂芳彩パンフ1.jpg

[右斜め下]帰りの玄関先で『芳彩』案内の方に撮って頂きました[カメラ]

150T社経理部元美人3人組.jpg  150芳彩個室.jpg

               此方は店内の個室で[カメラ][右斜め上]

『芳彩』個室:暗くてお忍びで来るには打って付の広い個室[ひらめき]

300芳彩ランチ個室にて.jpg

思いっきり喋り狂っても外には全く漏れないので、

女子会にも好都合[揺れるハート]

で、頼んだメニューは

200芳彩ランチメニュー.jpg

私は和牛弁当¥2100

300焼肉ご膳だったかな?.jpg

[かわいい]スープと前菜           [かわいい]デザート

200スープと前菜.jpg200ランチのデザート.jpg

他の2人は和牛焼肉石焼セット¥2100

200スープとサラダ.jpg[かわいい]スープとサラダ

[かわいい]焼肉 [右斜め下]              [かわいい]石焼ビビンバ[右斜め下]

200焼肉ジュワー.jpg200熱々ビビンバ.jpg

この素晴らしい個室で¥2100とは超お値打ちだったけど

お味の方は可もなく不可も無くと云った感じかなぁ~

夜はとてもじゃないけど、私の様なビンボー症には

とても近寄る事も出きゃしません[ふらふら]

それに車でなきゃ来れない場所なので、絶対無理やわ~[たらーっ(汗)]

ベビちゃんが小学生位になったら、息子夫婦と一緒に

来ようと思います、その頃、ウチのジイジは存在しているんだろうか[exclamation&question]

いえ、私自身だって7年後はどうなってるか解らないよね[あせあせ(飛び散る汗)] [たらーっ(汗)]

友達の家編は次に続きます[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

この素晴らしいお城の様なお店に来れただけで

幸せいっぱいでした[ハートたち(複数ハート)]

連れて来てくれたCHIちゃん、ありがとね[わーい(嬉しい顔)]

関連ランキング:焼肉 | 平針駅原駅赤池駅

 [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

追記:昨日ポイントポンの結果メールのURLを何度クリックしても

『Internet Explorer ではこのページは表示できません』
という表示が出てしまうので、ソネさんに質問メールを出しました!

日曜日なのに思ったより早く返事が来たけれど・・・

ソネからの返事
平素はSo-netをご利用いただきまして、ありがとうございます。
So-net サポートデスク 〇石です。
「本日の結果」メールに記載のURLをクリックした際に、エラーが
発生することでご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
「本日の結果」メールに記載のURLのご利用につきましては、
ご連絡の情報を基に確認をさせていただきます。
確認でき次第、再度お客さまにご連絡を差し上げますので、
ご案内までにお時間を頂戴し、誠に恐縮ではございますが、
今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

って、来たけれど、
今日正しいURLを調べてみたら1分で間違い見つけちゃいました!

間違いだと思われるURLコッチが正しいURLでした!

http://www.so-net.ne.jp/pointpon/publicity/cgi-bin/goto.cgi?cid=00445&sid=E2E88A9A839381E1DDA7AAFF59DCF93471&rurl=http%3A%2F%2Fwww.so-net.ne.jp%2Fad%2Fnettyusyo%2Fvolleyball%2F 

正しいURL、コチラが間違てるURL

http://www.so-net.ne.jp/pointpon/publicity/cgi-bin/goto.cgi?cid=00445&sid=45D7E2FF712C44510DA6FF1E804778A371&rurl=http%3A%2F%2Fso-net%2Fad%2Fnettyusyo%2Fvolleyball%2F

並べて見れば即解るのに・・・


未だに確認出来ないソネさんってどうやねん・・・
まぁソネさんらしいと云えばそうなんだけど・・・
1Pでも私にとっては貴重なんですから、しっかり付与して欲しいもんですね!
数か月後では確認するのもメンドクサイわぁー

nanoさんちのブログでもボヤキましたのでコピペで書いてます

今日15:53にOUTLOOKにやっと返事が届いていました[exclamation×2]

2012/07/30 (月) 15:53
So-net サポートデスク ○本です。
ご案内までにお時間を頂戴し、誠に申し訳ございません。

「結果通知メール」のURLが表示できない件につきまして、
あらためてご案内をさせていただきます。

「結果通知メール」のURLにつきましては、大変恐縮ながら、
現在、ページが表示できないエラーが発生している状況で
ございます。

このたびは、お客さまへご迷惑ならびに、お問い合わせいただく
お手数をおかけいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、ページが表示できない場合でも、有効期限内に
「結果通知メール」のURLをクリックしていただければ、
ソネットポイント『1ポイント』をお贈りさせていただきますので、
ご安心ください。

「結果通知メール」のURLクリックによるソネットポイントは、
翌々月末までに、お贈りさせていただきますので、恐れ入りますが、
下記Webページよりご確認いただけますと幸いです。

だってさ・・・nano師匠の仰る通りでしたv(*'-^*)-☆

これからもソネさんより頼りにさせて頂きますので

宜しゅうお頼申します☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

レイアウトがオカシクなってたらごめんちゃいm( __ __ )m

明日明後日はベビちゃんちにお泊りするので、訪問コメレス出来ません

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

ゴメンなさいm(*- -*)mス・スイマセーン


nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

nano

ホント、お店もお料理もオシャレ~♪
女子会にぴったりですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-30 15:56) 

がり

ポンのメールの件、同じです~。
昨日も今日もリンクがつながらず
自分がPCまたいじって変にしたかのかと思ってました。
私のはまだ直ってないけど~。
なんだかよくわかりませんなぁ。

高級な焼肉イヤというほどたべたいなぁ。
by がり (2012-07-30 16:31) 

薔薇少女

nano さん、
女子会(オバ会)はいつもガストでやってるのですが、
たまにはこんな優雅なお店にも行ってみたいですね!

がりさん、
>自分がPCまたいじって変にしたかのかと思ってました
ホントだよねぇ~何回やってもおかしかったんで曽根にメールしちゃいました!
今日のURL(熱中症予防)は正しく飛びましたよ!!!
↑記事上でクリックしてもポイントは貰えないけれど、クリックしてみて下さい!
途中からURLが違う事がスグ解りますよ!!
by 薔薇少女 (2012-07-30 17:33) 

hirochiki

とても高級な焼肉屋さんですね。
時にはこういった高級なお店で美味しいお料理をいただきながら
心ゆくまでおしゃべりをするのもいいものですよね。
私も、是非一度行ってみたいです。



by hirochiki (2012-07-30 20:25) 

サンダーソニア

ソネサンのミスは連ちゃんなんですね。
また サバエラーもデルみたいですし、しっかりしてもらいたいです。
by サンダーソニア (2012-07-30 21:15) 

薔薇少女

hirochiki さん、
お昼のランチはお値打ちなので、是非予約して
ご家族でお出でになってみて下さい!!

サニーさん、
久々に『Internet Explorer ではこのページは表示できません』
って出たのでがりさんと同じく自分のPCが・・・とビビっちゃいましたよ!
ミスコン?ナンバーワンのソネさんの事だから、ショウがないですねヾ(▼ヘ▼;)
by 薔薇少女 (2012-07-30 23:57) 

Rchoose19

姉さん、ランチに連れていってね♪
私も免許ないけど…ごめんちゃい(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-07-31 00:19) 

しゃぎゃ

見た目が焼肉屋じゃない!焼肉屋は焼肉屋らしくないと・・・ああ!きっとオイシイんだろうな^^;
by しゃぎゃ (2012-07-31 01:47) 

まつき

オシャレな焼肉屋さんですねぇ!(^^)!
ランチで十分だから行ってみたいです~♪♪
ソネさん、エラーだったとは(@_@;) 私のPC、最近
何かが邪魔するみたいで、表示されない事が多いから、
私だけだと思って諦めていました(^◇^;) 
by まつき (2012-07-31 09:07) 

hana2012

お城の様に豪華な焼肉屋さん、その割にはリーズナブルなお値段ですね。
このような高級店は、ランチでじゅうぶんでございます。
でも姉さん、写っているお写真が小さすぎます!どなたがどなたなのかサッパリわかりませんもの。
ホント相方は、お金だけ残して消えて良いかもと思う時ありますよ。
どうかベビちゃんと至福のお時間を!!
by hana2012 (2012-07-31 09:48) 

macky

オサレな店ですね。^.^
by macky (2012-08-01 12:49) 

nano

以前も同じミスして、同様の対応でしたが
油断してると知らん顔する可能性も・・・・
シッカリ問い合わせしないとねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-02 07:47) 

サンダーソニア

久しくランチも行ってないので行きたくなりました。
by サンダーソニア (2012-08-02 11:08) 

がり

2日ダメなメールがきたけど、
3日目にはまともなメールがきました。
単なるミスだったのね。
ベビちゃん大きくなってたかな〜。

by がり (2012-08-02 23:53) 

サンダーソニア

毎日暑いですね。ご自愛ください。
by サンダーソニア (2012-08-03 09:17) 

hana2012

今日は少し風があるせいか、これまでよりは涼しく感じられます。
午前中にお掃除とアイロンかけをサクッと済ませました。
午後はマッタリ、お昼寝をしてしまいそうです。
でもその前に、お昼ご飯~!作るのが面倒ですね~~
by hana2012 (2012-08-04 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。