SSブログ

梅雨と真夏日が交互に来て参っちゃうよぉ、ヽ`(~д~*)、ヽ`チョッと追記すますた?! [最近の出来事]

コジ○の株主割引券を義姉から貰ったので、

200扇風機縦型.jpg¥4980

株主優待券¥500を3枚、しかもこの日が期限だったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

¥2000の買い物に付き1枚しか使えないので、値段と相談して

この扇風機にしましたがあと¥1020使わなければならないと云う事で

SDカードとフラシュメモリーを買って、無事に¥1500引きとなりました[ひらめき]

どうしても必要って訳でも無かったから、○ジマさんに売り上げ貢献しちゃったのかな[exclamation&question]

[台風]縦型扇風機[台風]買って来ちゃいました[ひらめき]

安定性が有るかと思って縦型を買ったんだけど、結構グラグラなんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

本当はダイソンのが欲しかったけど・・・

ガスト会のお友達からすいか丸ごと貰っちゃいました[iモード]コノエモジハスイカジャナイ?

いつも丸ごとの写真撮る事忘れちゃうんだよね[パンチ]

400スイカ.jpg

マンションの友達と『半分こ』して、その半分をベビちゃんちへ

持って行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

とっても美味しかったよ、KONちゃん、毎年ありがとね[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]今回の詰め放題のアメリカンチェリー      前回の詰め放題Aチェリー

300アメリカンチェリー.jpg200アメリカンチェリー詰め放題.jpg

Aチェリー詰め放題は今年二度目、以前と違うAオキスーパーで

透明トレイいっぱいで¥500だったんだけど、家で計ったら

何と800㌘も有ったんですぅ[わーい(嬉しい顔)][るんるん](以前は650㌘だった)

これも半分ベビちゃんちへ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして、このロールケーキも持って行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

400ロールケーキ.jpg

その前に一切れ試食[レストラン][喫茶店]

ケーキ類は滅多に食べないし、買わないので、

メッチャ久々で美味しかった[るんるん](安物の上に値引き品なんだけど、超美味かった)

こんな半端なものばかり、平気でお嫁ちゃんちへ持ってく私ってどうなんだろう[パンチ]

そんながらっぱちな私をいつもニコニコと歓迎してくれる

お嫁ちゃんが大好きです[揺れるハート]

そうそうベビちゃんへのプレゼントも[プレゼント]

七夕のタペストリーを作ろうと思ってたんだけど、

400七夕タペストリー生地.jpg

とうとう作れず仕舞い[パンチ]来年の七夕までには作るからかんべんね

取り敢えず、壁にでも貼って貰おうと思って布地のまま持って行きました[たらーっ(汗)]

 [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]

先月のブログネタ写真[カメラ]が沢山溜まってるんだけど、

中々記事に出来ないんですぅ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ボツにするのはもったいないので、何れ公開したいと思います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

コメレスも訪問も相変わらずサボってますが、勘弁して下さいね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


nice!(17)  コメント(24) 

nice! 17

コメント 24

hirochiki

縦型扇風機は初めて拝見しましたが、昔からある扇風機と比べて使い心地はいかがでしょうか。
スイカもケーキも、お孫さんとご一緒に食べられるようになるのが楽しみですね。
私も、このメーカーのケーキは好きなのでよく買ってきます。
七夕のタペストリーの絵がとても可愛くて、思わず心が和みました(*^_^*)

by hirochiki (2012-07-05 18:26) 

nano

機能的な扇風機も増えてますし
羽根の無いのも欲しいですね♪
何かで当たらないかなヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-05 21:15) 

macky

べビィちゃんに会いたくて、べビィちゃんちにお裾分けにいってるでしょう。^.^うふ
by macky (2012-07-05 21:53) 

サンダーソニア

スマートな扇風機は流行っていますね。場所を取らないところが良さそうです。
by サンダーソニア (2012-07-05 22:59) 

サンダーソニア

スリムな扇風機は流行っていますね。場所を取らないので
2Fの狭い部屋に欲しいです。
by サンダーソニア (2012-07-05 23:00) 

hana2012

ファッション性を考えて選んだのか、息子夫婦のところの扇風機も同じデザインの縦型です。
我家のウン十年前のものとは大違い。でもまだ動いている。それに昔は扇風機も、今では考えられないくらい高かったのですもの。。
チェリーも、スイカも丸ごとドーンと貰っても、少人数家族では困ってしまうものです。
親しき仲ですから、全然ダイジョウブかとおもいます。
薔薇少女さんもベビちゃんの為に夏用タペストリーをご用意されるとは!
私はそこまで考えが及ばず・・・トホ
ゆっくりマイペースで更新していってください。それからご訪問の方も、無理なくマイペースで大丈夫ですので。。。
by hana2012 (2012-07-05 23:07) 

Rchoose19

梅雨なんで仕方がないとは思いますが、
何とか湿度だけは低くしてもらいたいですね!
電車が異常に寒いし、降りると蒸し暑いし(>_<)
姉さんも、体調気をつけてね(^0^)/
by Rchoose19 (2012-07-05 23:25) 

Atsushi

おはようございます[exclamation×2]
今日も暑いようなので無理しないで頑張ります。
by Atsushi (2012-07-06 08:37) 

薔薇少女

お早うございます!
今日はスイカをくれた友達とガスト会なので、
訪問コメレスがまたもや出来ない恐れがありますm( __ __ )mゴメンチャイ
by 薔薇少女 (2012-07-06 09:06) 

まつき

オシャレな扇風機ですね~!(^^)!
私の部屋の扇風機、安さ重視で買ったものなので、
弱風が暴風で困ってます(>_<)
ダージリンのロールケーキ、美味しそうですねーーー!
スーパーで見た事無いかも・・(;_:) 
by まつき (2012-07-06 09:14) 

hana2012

スイカを下さったお友達とのガスト会、いいなぁ~羨ましいっす!
ドリンクバーでのどを潤しながら、いっぱいお喋りして・・・ストレスを発散してきてくださいね~!
家とは何の関係もないけれど・・・○ジマさんは、宇都宮が発祥の地なんですよ。
by hana2012 (2012-07-06 12:41) 

がり

この扇風機は冷風がでるんですか。
この手のタイプのは買ったことがないので
羽のとどう違うのかな〜。
来年の七夕にはベビちゃんがずいぶん成長してるでしょうね。
私たちはたいして変わらないでしょうけど。^^
by がり (2012-07-06 21:31) 

丹下段平

ハイテクそうな扇風機が4980円で買えちゃうんですね。この値段ならちょっと欲しいかも。
by 丹下段平 (2012-07-07 12:39) 

サンダーソニア

nice!
^m^
by サンダーソニア (2012-07-07 22:01) 

サンダーソニア

エラーでWコメントになってしまいました。
どちらか消してください。(*・ω・)*_ _))ペコリン
by サンダーソニア (2012-07-09 09:52) 

薔薇少女

サニーちゃん、何度も訪問ありがとネo(*^▽^*)o
by 薔薇少女 (2012-07-09 11:00) 

nano

チェリー詰め放題いいなぁ♪
ポンもチェリーやバナナの
詰め放題は・・・・無いかぁ
by nano (2012-07-09 14:36) 

hana2012

歌の好きな薔薇少女さんへ、そこに東京への思いを込めて・・・マイ・ペースの「東京」を置きに来ました。
http://youtu.be/XQTXRaa7jT4

私的には元歌も良いけど、ドラマ「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」の主題歌であった BEGINがカバーしたものの方が、東京への強い憧れ&思いが伝わってくるように思うのですけど。。
どちらも名曲で、聴くと、ああ!って思い出されるのではないでしょうか。

by hana2012 (2012-07-09 14:44) 

薔薇少女

hanaさん、
>マイ・ペースの「東京」
懐かしくもほろ苦い想いを想起する特別な曲なのです(ノ△・。)
当時YA社のレコード売り場に勤めていた時、Y・K(2004年東京で謎の交通事故死)の
バックバンドをしてた彼らの事を紹介して貰いました!
Y・Kさんとはホンのちょっとした付き合いが有り、事故の報を知った時は、
凄くショックでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何故かY・Kさんの歌じゃ無く、マイペースの東京がYKさん自身を想起してしまうのです!
by 薔薇少女 (2012-07-10 00:37) 

薔薇少女

今日(何時になるか分んないけど)はPONネタ更新する予定
でぇ~す☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
by 薔薇少女 (2012-07-10 10:42) 

サンダーソニア

いいポンだったのですね。
by サンダーソニア (2012-07-10 11:00) 

薔薇少女

ゴメンなさい、洗濯と買物で疲れちゃったので、更新はおろか、
訪問さえ出来なくなっちゃいましたぁ~本当にゴメンなさい(o_ _)o))
by 薔薇少女 (2012-07-10 22:18) 

hana2012

こんばんは。
マイ・ペースの「東京」は思い出すどころではない、薔薇少女さんにとっては特別な思入れのある曲だったのですね。
これは大変失礼致しました。
この曲、懐かしさを覚える歌詞と曲ですね。
私は出来たら18歳で上京した、あの頃の自分にもっとしっかりと生きなさいと言いたいです。無理な話ですけどね。
by hana2012 (2012-07-11 21:51) 

サンダーソニア

ご無理厳禁ですw
by サンダーソニア (2012-07-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。