SSブログ

明治クリーミースム~ス【モラタメ】 [モラタメ]

先週の日曜日だったかと思うけど、ビックリする物が送られてきた[ひらめき]

モラタメで応募していた明治クリーミースムースだったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

400明治クリーミースムース.jpg

取り敢えず冷蔵庫へ入れないと・・・

私の冷蔵庫は4個入れるのが精一杯(〃゚д゚;A アセアセ・・・

マンションの友達に[携帯電話]電話したら、『明日買わなくちゃと思ってた処なの』

というタイムリーなお返事が、素早くお届けに走る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

翌日に[携帯電話]有り、『まろやかでほわ~っとして塗り易くてとっても美味しかったよ[るんるん]

と、ご機嫌な返事が来た[exclamation×2]

でも[カメラ]写真までは撮って貰えないので、パンを常備して居ない私は

ハタと思いついたのです[ひらめき]

400明治クリーミースムースカナッペ.jpg

現在バナナダイエット実施中に付き、お煎餅に明治クリームスムースを

ぬって(真っ白でまるで生クリームその物の様な柔らかいふんわりとしたぬり心地[ハートたち(複数ハート)]

その上にバナナを載せてカナッペ仕立てにしてパクッ[ハートたち(複数ハート)]

思った以上に口どけも良く、お煎餅が塩味なので、チョッと

しょっぱかったけど、バナナの甘さに調和して、

コレはコレで有りだと思いました[わーい(嬉しい顔)]

300バナナケーキ?.jpg

次の日、又新しい挑戦をしたけれど、ビジュアル的にはヾ(@~▽~@)ノほへぇ?

な感じの[右斜め上]バナナケーキのようなもの[がく~(落胆した顔)]

バナナとクリーミースムースとシナモンと砂糖と

手直にあったこうせん粉をコネコネして両面グリルでホイル焼したんです[ひらめき]

以前こうせん粉でクッキーを作った時は結構うまく焼けたんだけど

計量もしなかったし、焦ってたので、固まらず半生の様な出来上がり∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

お味は食べられない事は無いけど、他人様には出せないw・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

プレーンに生食パンにぬって食べてみれば一番良さが解るのに

どうしてそれをしないのかというと・・・・・・・・

それには深い事情が有るのです[爆弾]

私は過敏性腸症候群という持病が有り、突然所構わずその症状が

勃発してしまうのです[ふらふら]

原因は食べ物だったり、ストレスだったり、ハッキリと『これだ』と

言えるものは無いのですが

確率でイクと、生食パン+マーガリンorバターの取り合わせは

90%、↑の症状が現れるのです[もうやだ~(悲しい顔)]

ではどうしてこの商品のモニターに応募したかというと

北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、

塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。

というキャッチコピーで、生クリームは大好きだし、ふんわりムースタイプ

っていうのにも惹かれちゃったし、『とにかく応募しちゃお』ってな

感じだったんです(゚∇^*) テヘ♪

お嫁ちゃんや他の友達にもお裾分けして感想を聞いてみたいと思います[exclamation×2]

明治さん、モラタメさん、ヘタレなレビューでゴメンなさいm( __ __ )m

モラタメ明治クリーミースムース.jpg


nice!(16)  コメント(17) 

nice! 16

コメント 17

hana2012

今の状況がとても素直に書かれている、決してヘタレなどではないキチンとしたレビューだって思います。
モラタメさんのクリーミースムース、私も申し込んだけど外れました。
でもいくらなんでも、8個は多いですね。
これを口実にして、ベビちゃんのお顔を見に!!
by hana2012 (2012-06-30 13:06) 

がり

私も塩味がきいてるってとこに惹かれます。
早速今日申し込んだけど、当るかなぁ。
たべてみたいなー。
ラスクとかのトッピングとかにも良さそうですね。
私も当りますよ~に♪
バナナの上の粉粉はシナモンですね。
一瞬七味かと思った。(笑) そんなわけないよね。^^;
by がり (2012-06-30 13:14) 

サンダーソニア

独創的なレポで素敵ですね。
サニーはお腹を壊しても
パンなら大丈夫なので 真逆ですねーww
by サンダーソニア (2012-06-30 15:25) 

hirochiki

私は、バターは苦手なのですが、この商品は美味しくいただけそうな気がします。
(マーガリンは大丈夫です)
特に、お煎餅のカナッペ仕立てには興味津々です。
ご一報いただければ、すぐに取りに伺いますのに~(笑)

by hirochiki (2012-06-30 16:58) 

nano

パン以外でアレンジしてみるのは
いいアイデアですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-30 22:25) 

まつき

持病、今までのデータで90%アウトと分析出来るまでに
なっているのですね(@_@;) 
これだ!ってキッカケで治るといいですね(>_<)
by まつき (2012-07-01 08:59) 

サンダーソニア

サニーは外ラーメンがアウトの可能性が高いです。
やわらかめにしてもらえるとセーフですが
かためラーメンが好きなので 複雑です。
by サンダーソニア (2012-07-01 10:39) 

hana2012

サニー姉さん情報により、私も申し込みましたが…今回は、どうかしら?
マンションのお友達、カメラ渡して「写真、お願い!」って、ダメかしら?機械音痴の人だったら嫌がられる可能性ありですね。
by hana2012 (2012-07-01 23:00) 

Rchoose19

クジ運いいですね~(^0^)/
うちの冷蔵庫には多少の明きか゛ありますよ♪
by Rchoose19 (2012-07-02 02:20) 

サンダーソニア

ブログランキングが無効になります。
貼り直した時に何かあったのかな?
by サンダーソニア (2012-07-02 08:54) 

薔薇少女

サニーちゃん有難う('-'*)アリガト♪
慌ててバナー切り替えたのでID入れ込むの忘れてましたヾ(- -;)
ランキング応援して下さってたんですね!
ホントに有難うアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
←↑サイドのモラタメのバナーも何かおかしい様な?気がするんだよね?!
【会員登録はコチラ】をクリックしても飛ばないんだもん・・・「(゚ペ)ありゃ?

皆様へ
今日も朝からひと仕事?して来て、これから買い物に出ます!
コメレス訪問、滞るかも?毎度言い訳ばかりで
ホントにゴメンなさい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
by 薔薇少女 (2012-07-02 10:42) 

サンダーソニア

あ ホント 飛びませんねぇ。
いいお買い物ができましたか?
夏物バーゲンによくいきましたが
ネット(オクも含む)のほうが手軽でww
by サンダーソニア (2012-07-03 09:26) 

薔薇少女

毎度のことですが、訪問コメレスとどこおっておりますm(*- -*)mス・スイマセーン
by 薔薇少女 (2012-07-05 00:15) 

nano

暑いと気力もなくなりますからヾ(´▽`;)ゝ
マイペースでのんびり行きましょう♪
by nano (2012-07-05 08:42) 

サンダーソニア

薔薇さんオーダーのイ―ジートーンは どうぞ お持ちくださいw
by サンダーソニア (2012-07-05 10:03) 

薔薇少女

サニーさん、有難う頂きまぁ~すアリガト(・_☆)・‥━━☆きゅぴ-ん!
モラタメのサイドバナー、何度やり直しても飛ばないんですぅ???ドナイヤネン
by 薔薇少女 (2012-07-05 10:31) 

薔薇少女

ゴスロリチックに全身キメテみたいな、なぁ~んてね(*゚・゚)ンッ?
60過ぎ5L婆ぁのゴスロリスタイルって、
大屋 政子ちゃんも驚いちゃうよね"o(-_-;*)
by 薔薇少女 (2012-07-05 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。