SSブログ

そう言えば6月の始めころ・・・ [モラタメ]

リアル生活が忙し過ぎて、てゆうかお遊びばっかなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

中々更新できない日々が続いています[バッド(下向き矢印)]m(o・ω・o)m[バッド(下向き矢印)]

ブログネタがどんどん古くなって来ています(;~〓~) アセアセ

6月の始め頃だったと思うけど、

http://barasyoujo.blog.so-net.ne.jp/2012-04-14

[右斜め上]の記事が

【TimTam(ティムタム)と一緒に楽しんだおすすめドリンク大募集】

の優秀賞に選ばれたのでした[るんるん][るんるん][るんるん]

400ティムタム優秀賞.jpg

ティムタムに合う『ティータイムセット』を頂きました[プレゼント]

400キャンベルさんから.jpg

(グリーンティとほうじ茶以外)珈琲とティムタムは旦那にプレゼント[プレゼント]しちゃいました[ムード]

これで少しはブログの事理解してくれないかなぁ~[揺れるハート]

思いも掛けない出来事だったので、

嬉しくて踊っちゃいましたヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ヒゲダンス♪

賞品も然ることながら、スゴク頑張って書いた記事を認めてくれた事が

とっても嬉しかったんです[わーい(嬉しい顔)]。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 

モラタメさん、キャンベルさん、お礼が遅くなってゴメンなさい

有難うございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

モラタメのバナーが消えちゃったので設定し直します

サイドバナーも消えちゃってるけど再設定しなきゃならないんかなぁ~[むかっ(怒り)]

メンテが今朝有った所為かと思ったんだけど、メンテ時間が過ぎても

全然表示されやしない[パンチ]チョッとムカつくわ~


nice!(15)  コメント(21) 

nice! 15

コメント 21

nano

TeaTimeが楽しくなりますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-27 14:56) 

がり

優秀賞おめでとうございます。
最近ほめられたことがないので
私もほめてほしいわ~。(笑)
抹茶とチョコ 良かったですよ♪
by がり (2012-06-27 15:26) 

hana2012

オオ!これは素晴らしい。優秀賞の受賞おめでとうございます!
この記事は、覚えております。
そうですよね。一生懸命書いたものって、だれにであれ褒めて頂くのは嬉しいものです。
これは、良かった!きっと薔薇少女さんの思いが通じたのですね。

私は本好き、映画好きなので、その紹介記事を書く時って、どうしても思っている以上に長くなってしまってしまうものですが・・・
それでもちゃんと読んでいただいているなって感じるコメントを読むと、スゴク嬉しいです。
薔薇少女さんは、何時も呆れずにお付き合い下さっているので、その辺りありがたいなって思っています。
ご主人様の反応は、いかがだったでしょうか。
by hana2012 (2012-06-27 17:08) 

Rchoose19

やったねヽ(^o^)丿
嬉しいですよねぇ~~。
忘れた頃にやってくるプレゼントは、本当に得した感じ♪
忙しいみたいですけど、
暇よりはいいよねヽ(^o^)丿
暑くなるけど、頑張ろうねぇ~~~♪
by Rchoose19 (2012-06-27 18:20) 

hirochiki

優秀賞おめでとうございます!
嬉しいプレゼントも届いて、ダブルの喜びですね。
私も、自分の書いた記事に皆さんからコメントを頂くと、とても嬉しくなります^^
ご主人様も、きっとブログのことを理解してくださると思いますよ。

by hirochiki (2012-06-27 18:30) 

薔薇少女

モラタメのバナーが消えちゃってるぅぅ
なんでぇーーー∑('□'*('□'*('□'*('□'*)???!!
by 薔薇少女 (2012-06-28 07:30) 

薔薇少女

↑の理由はメンテだったのでしたぁーびっくりしたなぁ~
モラタメ.netにアクセスいただきましてありがとうございます。
恐れ入りますが、ただいまメンテナンス中です。
しばらくお待ち下さい。
メンテナンス予定時刻 :
 2012年06月28日 06:30~2012年06月28日 09:00
by 薔薇少女 (2012-06-28 07:37) 

まつき

おぉーーー!! スゴーーーイ!!!
優秀賞、おめでとうございます\(^o^)/
「美味しかった」しか感想の書けない私は、モニター記事が
とっても苦手なのですが、モニター記事だけじゃなくても、
ブログって結構大変ですよね^_^; 
私はタイムリーネタは、ほとんど皆無で、一晩二晩は
一応推敲の時間を取っています。
ご主人様のご理解が得られる日が近いとイイですね♪
by まつき (2012-06-28 08:37) 

サンダーソニア

お気持ちがわかります。
今は特に ホメられるってことないんだもん。><;
ご主人様のご理解が得られますように。うちもねぇ^^;
by サンダーソニア (2012-06-28 09:39) 

macky

凄いね~!^.^ おめでと~う。
by macky (2012-06-28 10:05) 

薔薇少女

昨日変更したスキン(背景?)、文字が読みにくいので又変更しちゃいました!
スキンって仮想の物なんだよね?!
私は記事に依って背景を変えたいんです!
それに印刷しようと思っても背景は反映されないんです、
スクショすれば背景は反映させる事は出来るけど、
全画面をスクショするなんて事出来ないし・・・
どうしてこんな事に拘るかというと、今迄約5年間のブログ記事を
その時、設定したスキンで印刷してブログ本を作りたいんです!
業者に頼んでも背景やコメント欄までは、無理だろうし、
お金も相当掛かるだろうし、
ま、毎日更新してないから、約5年で312記事しか無いけど
少しずつ印刷して置きたいんだよね!
どなたか、全画面スクショ出来る業をご存じだったら教えて下さい、ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
by 薔薇少女 (2012-06-28 13:34) 

薔薇少女

コメレスは遅くなりますが、もうチョッと後になるかと思います。
いつもヘタレでゴメンなさいm(*- -*)mス・スイマセーン

例のクリーミースムースのレビューに苦戦してるのです。
生パンに生マーガリンが食べられないのに、誰かにあげればイイやって
気楽に応募したのが間違いだったんかもm(。≧Д≦。)m
by 薔薇少女 (2012-06-28 13:42) 

薔薇少女

モラタメのサイドバー設置がどうしても出来ません!
何度設定し直しても空白のまま、どうなっちゃたんかいな???
by 薔薇少女 (2012-06-28 13:55) 

nano

>全画面スクショ
フリーソフトでいろいろありますが
Browser単体ではGoogle Chromeの
拡張-Webpage screenshotってのが
ありますね?
by nano (2012-06-28 15:33) 

hana2012

お!本当、スキンが元に戻ってました。
ブログ記事の印刷、ここで読んだら私も真似たくなりましたが・・・

スクショするって?nanoさんのコメントの意味を理解するのさえ困難な有様です。
ただ今は、課題山積み状態なり・・・

薔薇少女さんも、ご無理をされませんように。
by hana2012 (2012-06-28 23:04) 

hana2012

元ではなくて、色合いがなのですね。
by hana2012 (2012-06-28 23:05) 

薔薇少女

hanaさん、いつも有難うございます!
私も何にも知らなかったんだけど、nano師匠始め、サニーさんや、
がりさん、他色んな方に教えて頂き、スクショ等と云う専門用語?も
偉そうに使う様になりました。
もう5年近くブログをやっていますが、いつまで経っても、
文を書く事が苦手です!
やはり、書物を読まないから語彙が乏しいし、
井戸端会議の様な文になってしまいます。
その点、hanaさんの文章はまるでプロのエッセイストの様で感心しきりです!
毎日あれだけ豊富な文章を書かれるのは大変ではないですか?!
私は写真をまずサイズ、トリミング加工等して、その写真の説明文を
書いてるだけなんです。
それなのに、一つの記事をUPするのに5時間位係っちゃうんです、情けないわ~

皆様へ
今日は友達の家に遊びに行きます(泊りじゃないよ)
例によって訪問は出来るかどうかわかりませんがヨロシクお願いします
by 薔薇少女 (2012-06-29 08:37) 

薔薇少女

hanaさん、前記事のコメレスちょこっと書きました!

その他の皆様、コメレス出来なくてゴメンなさい・・・
by 薔薇少女 (2012-06-29 08:39) 

サンダーソニア

ソネさんのサービスで ブログを本にするっていうのがありましたね。
背景はどうなるでしょう?
ほかのブログサービスでは記事ごとに背景を変えることもできますが
ソネさんはできないんですねー^^;

by サンダーソニア (2012-06-29 12:49) 

hana2012

あの程度で…持ち上げ過ぎてすって!
でも私の場合、片手で打つから打ち間違いや、変換違いが多くて、他の方よりもずっと時間がかかるものと思います。
以前のようにブラインドタッチが出来たら・・・って、そうやっている方もいるのですけどね。
PCの拘束時間が長くて・・・今日のように訪問者が多かったり、お昼寝をしたりしてしまったら・・・書く時間がなくなってしまいます。
だから、明日は超手抜き。5分で書いてしまった!
読んだ本の感想記事は書いている途中の中途半端なまま、ほったらかし状態です。
by hana2012 (2012-06-29 23:37) 

サンダーソニア

男優さんは聖子さんの元旦那さんです。
TV用のメイクをしないとシミちゃんがすごいです。 
by サンダーソニア (2012-06-30 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。