SSブログ

いろいろハッピーなんだけど・・・ [最近の出来事]

7月10日のポイントポンで超久々の3桁出ました[ひらめき]

300超久々101PON24.7.10.jpg

UCOM光 東北復興応援プレゼントキャンペーンで

http://ouen.ucom.ne.jp/present.html

かもめの玉子が当たっちゃいましたぁ~[るんるん][るんるん][るんるん]

200かもめの玉子箱.jpg400かもめのたまご.jpg

仙台空港で見かけた事は有ったけど、初めて食べたお味[ひらめき]

とっても美味しかったけど、実は今ダイエットしてる所なんだよねぇ[揺れるハート]

一日1個位だったら、と、ついつい自分に甘い私なのでした[ふらふら]

400王将当選京都バス旅.jpg

餃子の王将でなんちゃらキャンペーンとやらの抽選で

日帰り京都旅が当たっちゃいましたぁ~

バス旅はココ何年か遠ざかっているんだけど、京都なら

行ってみたいなぁ~と思ったんだけど、

バス旅ってのがネックなんだよねぇ~

例の病気(過敏性腸症候群)がいつ勃発するか解んないんだもん[爆弾]

ま、折角当たったんだから、取り敢えず申し込んでみるかなぁ[exclamation&question]

♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。..。.。♪o○*:.。○♪

通販のベルーナでチュニックばっかり8着も頼んじゃいました[揺れるハート]

400ベルーナチュニック8点.jpg

こんなおデブにならなかったなら、試着が出来ない通販なんかに

頼らなくてもイインだけどなぁ~、

今まで数々お蔵入りの洋服や下着が洋服ダンスに山積みで

『汚部屋』の原因の一つにもなっているんです[がく~(落胆した顔)]

最近ベルーナでは返品交換がし易くなったので、

(交換なら値段種類を問わずに無料で引き取ってくれるのです)

今回も、試着して『何だかなぁ』って感じの5着を返品して

新たに交換するチュニックと靴下を注文しました[exclamation×2]

但しこの分の送料¥367は払わなきゃならないんだけどね[exclamation&question]

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。○

[レストラン]一人の食事

二人で食べる食事は一応栄養的な事や品数に気を配っているけれど

自分一人だと『エサっ』って位の酷いもんです(殆ど前夜の残飯)[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

その中で公開出来る物をセレクトして載せます[ひらめき]

200一人ランチ冷うどんちらし弁当.jpgちらし&うどん弁当(半額¥250)

200一人ランチウニクリームパスタ (1).jpg冷凍生パスタ(半額¥198)

200鰻ちらしアサリ味噌汁.jpg鰻ちらし弁当(半額¥250)

先日ベビちゃんちに行った時、お昼に頂いた海老クリームパスタが

メッチャ美味しかったので、同じメーカーのパスタを買って来て

その時残ってたベビー帆立を足してチンしたんだけど、

あの時の様には美味しくなかったんだよね[exclamation&question]

生パスタはもっちりとして美味しかったんだけど

ウニソースがなんともはや情けないお味(ウニャァー)で

海老も超極小のが2尾しか入って無かったし、

やっぱり海老クリームにすれば良かったわぁ~[ちっ(怒った顔)]

もっとUPしようと思ったら、一つの記事ではこれ以上

画像は載せられないって[パンチ]∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

追記:

試しに1個追加したらOKだった、こないだは『1ファイルでの

使用領域を超えました』って出たのにィー( ̄∩ ̄#ドナイナッテルン[むかっ(怒り)]


nice!(16)  コメント(23) 

nice! 16

コメント 23

hirochiki

かもめの玉子は、お土産でいただいたことがあるのですが
とてもお上品なお味で美味しかったです。
私は、一日に1個では物足りないと思います。
娘が小さい頃は、よく通販で洋服や靴などを買っていましたが
ここ数年は(体が横に成長してしまったので)なかなか利用できなくなりました。
by hirochiki (2012-07-12 20:55) 

まつき

ポン3ケタにかもめの玉子、おめでとうございます\(^o^)/
かもめの玉子、美味しいですよね!(^^)! 会社にいると、
誰かがお土産に買って来てくれる嬉しい定番ですよね~♪
日帰り旅行は、怪しいお土産とか買わされないように
注意して下さいね(^◇^;)
画像のUPに上限ですか?? そんな機能ありましたっけ(・・?
by まつき (2012-07-12 21:40) 

nano

いろいろ当選&3桁ポン、おめでと~♪
by nano (2012-07-12 22:04) 

hana2012

色々と当たって良いなぁ~~!
エビクリームパスタ以外は、バス旅行にかもめの玉子。あれって斉藤製菓でしたよね。
どうって事ないのに、中の黄身餡と周りを包んだ砂糖衣。
デパートが遠い今の私は、着るものはネットショッピングばかりです。
でも実際に手にとって見るのと、生地や色あいが想像とは微妙に違いますね。
返品が面倒だから、私は返品はしたことないのですけれど・・・手軽にできるのは良いですね。

by hana2012 (2012-07-12 23:01) 

Rchoose19

いろいろ当たりますね(^0^)/
京都日帰り旅行も大当りですよね♪
団体旅行はトイレがちと心配だけど……(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-07-12 23:25) 

がり

私のプチラッキーよりワンランク上等ですね。
おめでとうございます。
決して決して水を差すつもりはないけれど、日帰りバス旅行
最近なにかと取りざたされている
半監禁状態にして、何かを買わされる・・なんてのじゃなく
ちゃんとした旅行ですか。
お気をつけあそばせよ~。
by がり (2012-07-13 00:01) 

サンダーソニア

画像制限???使用領域がいっぱい?
申請すると増えるほうじゃないですか?

↑ お一人は無料で お連れ様はちょっと高めの設定?
まァ 一人で行って あまり買わなければ お得かもしれません。
楽しんでくださいね。
by サンダーソニア (2012-07-13 08:44) 

薔薇少女

京都バス旅
スレ見たら怖くなってきちゃった┏(|||`□´|||;;)┓
面倒だし、トイレが心配だし、申し込まない事にしました!
漬物の西利と嵐山は行きたいんだけど・・・
以前セ○ールの無料バス旅で東尋坊へ行ったんだけど
座席がムッチャ窮屈で知らない人の隣でスンゴク気を使っちゃったんだよね。
毛皮とか宝石を買わせる為の無料旅行だから、それを承知で行けば
良いんだけど、現在の心境としてはチョッとナーバスになっちゃってるんで
止めときます!
『 タダ ほど高い物は無いっ』
by 薔薇少女 (2012-07-13 09:49) 

macky

何気に、3桁ポン。おめでと~う!薔薇さん、何かもっていますね。ウン^.^
by macky (2012-07-13 10:48) 

薔薇少女

macky さん、
>何かもっていますね
浪花のボンは確かに何か【持ってる】けど、
私が〈盛ってる?〉のは、昔話と脂肪と洋服位のもんですわヾ( ´Ω`)ノ フッ
by 薔薇少女 (2012-07-13 14:46) 

nano

あら残念(#+_+)トイレ付バスとかなら
少し安心?そんなに無いのかな・・・・
by nano (2012-07-13 14:58) 

薔薇少女

サニーさん、
>画像制限???
使用領域 : 333MB / 1000MB で充分だいじょうぶなんだけど
作成画面で『1ファイルでの使用領域を超えました』って出て来ちゃったんだよね?!
by 薔薇少女 (2012-07-13 15:33) 

薔薇少女

nanoさん、
>トイレ付バス
なら、精神的に気が楽なんですけどね!
トイレ付のバスって今迄数々の(有料)バス旅行に行ったんだけど
一度もお目に掛かった事無いんです。
以前、南紀勝浦温泉へ行った時なんかは、おむつ着用して行きましたよ!
幸い無事だったんですけど\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
by 薔薇少女 (2012-07-13 15:43) 

サンダーソニア

1ファイル?何か大きな画像をアップしたのかもしれませんね。
縮小したつもりがしてない画像とか????
想像の域を超えませんが追加ができてよかったですね。
by サンダーソニア (2012-07-14 13:09) 

薔薇少女

サニーさん、
>縮小したつもりがしてない画像とか
多分そうかも知れませんネ(^○^)
ワイドスキンだと最大500でOKだったんだけど、
色々スキンを変えるので最大400にしています!
有料ブログだと、もっと大きい画像が載せられるようです?!
by 薔薇少女 (2012-07-14 15:18) 

hana2012

あれ、日帰り京都旅申し込まないのですか。
空港へのリムジンとか、都内までの高速バスとかはおトイレ付きですけど・・・一般的な観光バスでは、その分客席が減ってしまうからないのかもしれません。
バスツアー、私も以前はショッチュウ利用していたから良さは分かります。でも今はやはりおトイレとか、歩くのも遅いし・・・何もかも遠い世界になってしまいました。
でも明日は、ベビ子のお顔を見に都内まで行ってきます!
by hana2012 (2012-07-14 23:14) 

がり

ぼんぼちぼちぼちさんちで見ましたが、
JAZZの勉強までしたんですね。
なかなかやりますなぁ。かっこい!
by がり (2012-07-15 09:20) 

サンダーソニア

サニーと一緒にしちゃいけませんねー^^;
時々 でか画像を載せちゃって
慌てて差し替えますww
by サンダーソニア (2012-07-15 11:30) 

薔薇少女

がりさん、
全然かっこ良くなんかないですよぉ~
YA社は特殊でしたから、レコードを右から左へ売ってるだけじゃ
済まされなかったんですよね!
結局JAZZは身に付かず、私はフォーク&ロックの担当にして貰いました!
私はTO社から、中途入社でYA社にトラバって、
3年勤めた頃結婚をしたのですが・・・
その頃は女性が結婚して働くと云う環境が全く無かった時代だったんで
数々の嫌がらせを上司からされました!
YA社では直接色んな歌手の方々に合えるし、話も出来るし、生涯の親友にも
巡り会えたし、(旦那にも)、その上司の嫌がらせさえなければ、
楽しい事ばかりでしたね(o^∇^o)ノ
by 薔薇少女 (2012-07-15 12:06) 

nano

容量じゃなくて領域ってことは
サイズの問題みたいですね?
by nano (2012-07-15 14:22) 

薔薇少女

hana2012 さん、
今頃はベビちゃんとお楽しみですね!!
ひょっとしたら、再来週、お泊りで逢いに行けるかも?!
でもお嫁ちゃんのお母様が行く事になるかも・・・
by 薔薇少女 (2012-07-15 14:50) 

hana2012

はい、今日もまたとても楽しい一日でした。
まつきさんがサニーさんのところでコメされていたように、都内は風が強かったですけれど・・・
月齢が進んでくると、見ていても、相手をしていてもやっぱり楽しいですね。
半年待ちの人気スタジオで撮ったベビ子の写真、ブログ内でも、近い内に公開してしまおうかしら。

菜来週は、何かのお手伝ですか?行けるように祈ってます!
by hana2012 (2012-07-15 23:11) 

hana2012

再来週の間違いでした。ごめんなさい。
by hana2012 (2012-07-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。