SSブログ

春爛漫【可愛い花ちゃんズ】♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン [薔薇少女のつぶやき]

マンションの庭も急に春爛漫になって来ました[るんるん]

[かわいい]紅いチューリップさんはチョッとお疲れなのかしらOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん[るんるん]

400あかんべぇ.jpg

北側に咲いているピンクの子はまだうぶな少女の様☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

チューリップピンク.jpg

400チューリップ畑.jpg

お隣さんのフェンスにはパンジーの鉢植えが沢山飾ってありました[かわいい]

パンジー黄紫.jpg

パンジー黄.jpg

パンジー薄紫.jpg

パンジー紫.jpg

マンションのエントランスには木蓮が満開です[かわいい]

400もくれん.jpg

400ひな菊?.jpg

北側のエントランス脇の植え込みには

400スズランの様な?.jpg

400ネガ反転.jpg

スズラン?.jpg

hanaさんのブログに載っていたのとおんなじだと思うけど

[かわいい]スズランの様な可愛い花がひっそりと咲いていました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪


nice!(19)  コメント(23) 

nice! 19

コメント 23

hana2012

おお、これは偶然!
スズラン水仙、凝っていますね~!
木蓮の花って、ハクモクレンが咲き終わってから咲くのですね。
こうして毎年同じような景色を見ていても、何かしらの発見はあるものです。
この季節は、チューリップやビオラ、ノースポールの花も満開です!
行きたいところはいっぱいあるのに、週末の天気に恵まれませんでした。
GWに期待をしましょう。
by hana2012 (2012-04-23 22:49) 

サンダーソニア

うちのチューリップは咲き終わる前に花首をぺきっ^^;
来年のためです。いたしかたないのです。
ぱんじーちゃんはもう少し咲いてくれそうです。
by サンダーソニア (2012-04-23 22:49) 

nano

可愛いお花たくさん、春爛漫ですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-04-23 22:58) 

がり

春真っ盛りですね。春はいいよねー。
薔薇少女さんちよりは、春が一足はやいから、
我が家のチューリップは、もうしおれてきましたけど。

明日の記事が今仕上がりました。
モニター記事が明日ので終わり。
しばらく気楽に過ごせそうです。うれしい♪
by がり (2012-04-24 00:56) 

Rchoose19

色とりどりの春がきましたねo(^-^)o
いろんな花が見られますね~♪
この時期は通勤も楽しみになりますよ(^0^)/
by Rchoose19 (2012-04-24 01:24) 

hirochiki

春色のお花がいっぱいで、うきうきしてきますね^^
今日は、かなり気温が上がるみたいです。
こんな日は、どこかへお出かけしたくなりますね♪
あ~、なぜ週末になるとお天気が崩れてしまうのでしょうか・・・

by hirochiki (2012-04-24 06:04) 

サンダーソニア

訪問は無理をされませんように。
暑いくらい気温上昇中です。
by サンダーソニア (2012-04-24 10:11) 

まつき

ピンクのチューリップ、素敵な色ですね~!(^^)!
こういう綺麗な写真を見ちゃうと、我が家の名ばかりの
ホッタラカシ花壇、どうにかしないと~と焦ります^^;
by まつき (2012-04-24 12:47) 

がり

前記事のことですが、
下着の件、こだわりがあるんですね。
きっとおしゃれな人なんですね~。
ちなみに私も薔薇少女さんと同じ、下着にこだわりはありません。^^;
by がり (2012-04-25 08:52) 

macky

春ですね~!^.^
by macky (2012-04-25 09:00) 

薔薇少女

今週は月曜日に初宮参りに行ったり、明日はベビちゃんの予防接種の付添とか何かと出掛ける事ばかりで訪問もコメレスも思う様に出来ません。
またまたROMっちゃう事が多くなります。
本当に申し訳ありませんm( ̄<ゴ> ̄)m m( ̄<メ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m
by 薔薇少女 (2012-04-26 00:32) 

サンダーソニア

予防接種につき添い乙です。お天気が回復するといいですね。
私も明日は付き添いで病院です。晴れてほしいです。
by サンダーソニア (2012-04-26 12:30) 

hana2012

お宮参り、今日の予防接種、共に雨に降られたりしなかったでしょうか。
神経は使うものの・・・嬉しいお出かけ続きですね。
息子さんご家族とは同じ市内にお住まいですか。ベビちゃんの節目毎の行事に、一緒できるのは幸せな事ですよね❤
お互い新米おばあちゃん、頑張っていきましょう!でもマイペースで。

by hana2012 (2012-04-26 22:26) 

がり

お友達んちでお泊り
いっぱいお話しましたか。
私はどこで泊まっても一番に寝る人です。
by がり (2012-04-26 23:55) 

薔薇少女

がりさん、
連れは下着だけじゃ無く、着る物もこだわっているんです!
現場(舞台)仕事だったので、スーツは冠婚葬祭しか着ないのですが
ジーンズもTシャツもブルゾンも殆どデパートで買ってました!
給料の半分は自分個人の物を買っていましたから・・・
定年になってからはお財布事情も厳しくなって、ユニクロでも買う様になりましたけどね。
昔から私は友人の家に泊まる事が多くて、息子が小さい頃もセットで泊まり込んでいました。
今考えると図々しかったなと思うのですが、幸い友達は皆歓迎してくれました!
有難いなぁ~と思います。

最近は旅行に行っても、寝られない事が多くなっちゃいました。
睡眠時無呼吸症候群のせいか、いびきが凄いらしく、それを指摘されてから
急に寝られなくなってしまったのです。
今回のお泊りは超久し振りだったんだけど、やっぱり寝られませんでした。
でもおしゃべりは楽しかった!!!

hana2012さん、
3月も4月も雨が多いですよね!
>神経は使うものの・・・嬉しいお出かけ続きですね
首が座るまではコチラヘ来て貰う訳にも往かず、ヒッキーになり掛けていた
私にはいいチャンスかも知れません。
あちらのお母様はお仕事をされてるので、平日は私達が手助けしないと
と云う事で、昨日連れの車で出掛けて来ました。
お嫁ちゃんは2月に買い替えたばかりの新車に慣れていなくて、
一人で赤ちゃんを連れて病院へ行く事が自信が無い様だったんです!
かと言って私は免許を持って居ないので、主人がその車に乗せて病院へ
行く事になったんです。
お嫁ちゃんのご実家も、私んちも全員名古屋市内なのですが、
3家族とも東端、南端、西端、と結構離れてる(各々≒1時間)んですよ!

もしお暇が有りましたら
↑←カテゴリーの薔薇少女の軌跡、テレビ出演(3)をご覧頂ければ嬉しいです(o^-^o)
by 薔薇少女 (2012-04-27 10:14) 

サンダーソニア

ピンポーンです。マルセイ買いました♪
by サンダーソニア (2012-04-27 23:00) 

hana2012

見せて頂きましたが…あいにく目の悪い私にはハッキリ良く見えず、残念に思います。
どのご出演も、高い確率の中で選ばれているのが凄いです。
主婦とは言え、他の方よりもキラリンとしたスター性があるのかもしれませんね。
薔薇少女さんの華やかな過去にビックリしています。

ご主人様のキャラ。ジーンズもTシャツもブルゾンも殆どデパートで買って・・って、我が家のご主人様とは正反対です。
家のはデパートとか大嫌い。大きな鏡が至る所にある事。気取った店員さんが話しかけてくること。洋服を選ぶのが面倒なんだそうです。
二人を足して二で割ったら、ちょうどいいのに。
だからと言って、私の買ったものも着ないのです。もう呆れて、好きにして状態ですよね。

この記事が、300記事になるのですね。先ほど気がつきました。
おめでとうございます~☆★
by hana2012 (2012-04-27 23:29) 

薔薇少女

hanaさん、早速読んで頂き有難うございました♪(o ̄∇ ̄)/
20年前の劣化したビデオをDVDに落してそれをテレビ画像にしたのを
デジカメで撮った画像ですので、ボケボケですよね(^▽^;)
300記事なんですねぇ~、全く気が付きませんでした、アリガト(・_☆)サン
7月の終わりで6年になりますから、1ケ月に4,5回程度しか書いて無い
不精者ブログですが、これからもボチボチいきますんで宜しくお願いします(o^∇^o)
主人とは価値観も性格もまるっきり違うので、お互いに干渉せず暮らしてますが
車を出して欲しい時は、苦心しますね。
自分が運転出来たなら違う人生を歩んでいたかもo(*^▽^*)oあはっ♪
by 薔薇少女 (2012-04-28 08:55) 

サンダーソニア

お腹の調子はいかがですか?
by サンダーソニア (2012-04-28 11:38) 

nano

いよいよGW入りましたね~
まぁ、特に何かあるわけでも無いですが
今日は掃除ついでに配線し直ししました
配線も脳内もこんがらがってます。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-04-28 21:32) 

薔薇少女

サニーさん、ご心配頂きありがとう
昨日はマンションの友達と定例のガストランチ会だったのですが
会計の直後にグルッと来て、私一人残って暫く【録音室】に潜伏してました。
家に帰ってからも||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞ =3 =3 =3
この処ひんぱんに起きるのでめげちゃうわ(ノ_σ)

nanoさん、
今日は天気が良かったので毛布を洗い、布団干したり、大忙しでした(-。-;)
GWは私にとってコールドウイークです(≧∇≦)ツマンナーイ
>掃除ついでに配線し直ししました
そういえばコンセントが埃だらけになっちゃってるわ、
明日は掃除しなきゃネヽ(~~~ )ノヤレヤレ
by 薔薇少女 (2012-04-28 22:27) 

薔薇少女

サニーさん、
hanaさんちでのコメ見ました、見抜かれちゃいましたね(≡^∇^≡)ニャハハ
by 薔薇少女 (2012-04-29 08:59) 

サンダーソニア

あちらに書くのは変かな?でもこちらに書いてもw (@´゚艸`)ウフウフ
by サンダーソニア (2012-05-01 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。