SSブログ

久々の映画『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』 [薔薇少女のお出掛け]

 

 10月14日金曜日

やっと念願の映画【猿の惑星:創世記(ジェネシス)】を

名駅ミッドランドシネマへ観に行った[ひらめき]

025鏡で自分撮り.jpg誰も撮ってくれる人が居なかったので鏡で自分撮り[カメラ]

この日は[雨]大雨の予報だったけど、それ程でもなくてヤレヤレ[揺れるハート]

メイキング映像を見つけたので貼り付けたけど、上手く出来たかな[exclamation&question] 

記事作成画面ではYoutubeの画面は表示されないので、

保存して上の〈記事を見る〉で確認したら、表示されてた、ワ~イヨカッタ[わーい(嬉しい顔)]

シーザーの表情がとっても素晴らしかったけど、こうやって作られてたんだぁ~[ぴかぴか(新しい)] 

こういう映画は絶対大きいスクリーンで観たいよね(^ー^)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

本当は水曜日に見に行きたかったけど、近所のスーパーで

013里芋詰め放題.jpg

里芋の詰め放題(¥300)やら

016鰹節詰め放題.jpg

鰹節パックの詰め放題(¥500)やら、特売に行ってしまったのでした[揺れるハート]

このスーパーの詰め放題の良い所は袋からあふれていても

テープで止められればOKなのです[るんるん]

それにしてもこんなに一杯詰め込んじゃった私ってドンダケー(;>ω<)

つくづく欲張りなんだなぁ~って、我ながら呆れ返っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(17)  コメント(23) 

nice! 17

コメント 23

サンダーソニア

び・・・・びっくりしました@@
北海道産ジャガイモの詰め放題無料(要アンケ)
1時間待ちっていうのを先週しました。w
最初に詰め込みすぎて袋が破けて><;
他の人より詰め込めなかったです。
by サンダーソニア (2011-10-17 13:05) 

がり

薔薇少女さん久しぶりの映画って
私からみるとよく見てる方だわ。
私が前見た映画って何だったんだろう。
忘れるくらい何年も前に見たきりです・・。^^;

鰹節パックの詰め放題 ぜひ参戦したいです。
鰹節すきなんです。ってもの変だけど
白菜のつけものと一緒に食べるのが好きです。
by がり (2011-10-17 14:20) 

nano

鰹節は重宝しますからね~♪
詰め放題いいなぁヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-17 14:56) 

薔薇少女

サンダーソニア さん、
詰め放題無料ってのは並んでもやるべきですね!
>詰め込みすぎて袋が破けて
そうなんですよね、私も破れそうになりましたが、
セロテープが置いて有ったので、ベタベタに貼りからかして
何とかクリアしましたよ!
でも自分の浅ましさにはチョッピリ自己嫌悪になっちゃいました(´・ω・`)

がりさん、
シニア割引で¥1000なので、気楽に観に行けるんdす!
この日も2本観ようと思ったけど、大雨になる予報だったので
帰れなくなっても困るのでこれ1本観て帰りました。
鰹パックは半年に1回の恒例詰め放題なので、毎回挑戦しています。
息子夫婦の分も頑張って詰めてます!
3g入りのパック、74袋も詰め込んじゃいました(●^o^●)

nano さん、
鰹節パックは色々使えますから便利ですよね!
我家は一日1パックは絶対使うので、頑張って74袋も詰めちゃいました。
欲張り過ぎて袋はヨレヨレ、セロテープで補修してギリギリセーフでした。
つくづく強欲だなぁ~と思ったけど、ココはぐっと堪えて?
恥はかなぐり捨てました∑( ̄□_ロ(,_,*)ケシケシ サクジョ♪
by 薔薇少女 (2011-10-17 22:30) 

Rchoose19

里芋は、どんな料理になるのかな?
詰め放題って一回も出会ったことがないよ(^^ゞ
一回は挑戦してみたいけどね~♪
by Rchoose19 (2011-10-17 22:52) 

サンダーソニア

自己嫌悪なんてとんでもない!
主婦の鏡です!
by サンダーソニア (2011-10-18 08:02) 

まつき

おお素晴らしい♪ 大漁ですね~!(^^)!
詰め放題って挑戦した事ないんですよねぇ。
ちゃんと詰めないと損した気分になるのが嫌で、
何か面倒になっちゃいます(^◇^;)
by まつき (2011-10-18 11:52) 

hana2011

こんにちは。
この映画はとても気になっているのですけれど・・・
何しろ、第一作のチャールトン・ヘストン版から知っている世代なのです。

つめ放題、食べ放題。燃えますわね~~! 主婦ですもの。
by hana2011 (2011-10-18 12:03) 

macky

猿の惑星・・・で、問題。
サル・イタチ・スカンクの中で、おならが一番臭いのは?^.^
by macky (2011-10-18 13:04) 

薔薇少女

macky さん、
さる のわ くせえ で、一番臭いのは猿ですよね((。・д・)oダナ!!
by 薔薇少女 (2011-10-18 21:27) 

薔薇少女

>Rchoose19 さん、
里芋はおでん、煮っ転がし、味噌汁、衣担ぎ、と
色々あるけど、皮を剥くのが痒くなる時が有るので面倒っちいです!
里芋のコロッケも美味しいらしいけど、揚物は苦手なので作りません・・・
シングルの方は詰め放題ってのは必要ないんじゃないかな?!
でもこの時、チロルチョコの詰め放題も有りましたよ!
テレビでやってたけど、洋服のつめ放題ってのも、有るらしいですね!!

サニーさん、
>主婦の鏡です
いつも気を使ってくれてありがと(≧▽≦) ♪

まつきさん、
詰め放題って、時間に余裕がある時じゃないと中々出来ませんよね。
それと、長期保存が出来るものじゃないと、結局傷んでしまって無駄になっちゃうんでよく考えないとね?!

hana2011さん、
>第一作のチャールトン・ヘストン版から知っている世代
劇場では観てないけど、私も近い世代だと思われます?!
詰め放題はいいけれど、食べ放題は当分自粛しているんですぅ(ノД`)
体重体脂肪が、半端ないっす(´・_・`)オヨヨ
by 薔薇少女 (2011-10-18 22:14) 

hirochiki

こんばんは。
ご訪問 & (^^)v ありがとうございました。
by hirochiki (2011-10-18 23:05) 

薔薇少女

hirochiki さん、
名古屋の方なのですね、里芋料理参考になりました、ありがとう!
by 薔薇少女 (2011-10-19 08:07) 

La_vbl_kok

この詰め放題ってワザが必要ですよねw
ジャガ芋とか玉葱なんて四苦八苦w
でもど根性が出るワタシw
映画館行ってないな~。
by La_vbl_kok (2011-10-19 11:59) 

サンダーソニア

気を使ってるんじゃなくて本音です。
by サンダーソニア (2011-10-19 15:30) 

mau

この間、妹が里いものクリームシチューが入ったパンを作ってきました。
by mau (2011-10-19 19:32) 

あつし

詰め放題 未経験の若輩者で~す。
考えてみたら、
やってるのにも出会ったことがないです。
見かけたらやってみたいです。
by あつし (2011-10-20 15:22) 

サンダーソニア

サトイモは 皮をむく前に 
さっとゆでるといいって(中まで火が通らないように)
小林カツ代先生の本にありました。
サニーはかゆくならないのでやったことがありません。
by サンダーソニア (2011-10-21 12:58) 

薔薇少女

La_vbl_kok さん、
キャリアウーマンって印象が強いので、詰め放題とかやる様な人には見えないですけど、結構主婦感覚アリなんですね( ^‐^)

サニーさん、
実生活で褒められる事は無いんで嬉しい!
>さっとゆでるといいって
そうなんですってね!、時々なんかの加減で痒くなる時が有るんですよね。
土を洗い流すのも大変ですよね!
私は要領が悪くて里芋とか牛蒡とかの料理する時は
支度に2、3時間位、かかっちゃうんですよね!
パパッと献立考えてササッと支度出来ちゃう主婦の人って
スンゴク憧れちゃいます!
そういう人には一生なれないだろうなぁヽ( ´ー`)ノ

mau さん、
ジャガイモの代わりに里芋を使った料理美味しそうですね!
里芋クリームシチュー入りのパン、絶対イケますね!!!

あつしさん、
若い男子が詰め放題に夢中になってるのはあんまり見たくないかも(^◇^;)
でももし遭遇したらやってみて下さい、大阪のオバちゃんパワーは、凄過ぎて近寄れないかも・・・(;^_^
by 薔薇少女 (2011-10-21 14:07) 

core

私も詰め放題の経験がありません。
楽しそうです、燃えますわねw
この間、ジャガイモを一箱298円で買っちゃいました。
この時期には芽が出ないと思うんですが、
痛まないうちに、どうにかしなきゃ(笑)。
by core (2011-10-21 17:35) 

nano

先日から修復にかかってたPC
やっと一段落ついて、のんびり
(。・w・。 ) ププッ 珈琲も美味しい♪
まぁ、インスタントだけど・・・・
by nano (2011-10-22 14:53) 

薔薇少女

coreさん、
>ジャガイモを一箱298円
とは安いですね!
そういえば今頃は芽が出にくい様な気がしますね!
>痛まないうちに、どうにかしなきゃ
そうそう私も里芋早く使わなきゃC= C=

nano さん、
PCの修復って、何台もお持ちなんですね!
以前の壊れてるかも知れないPC、一応殆ど保存出来たんですが
筆ぐるめ等のソフト関係は移せないと云う事なので、
蓋を閉じて眠らせてます!
リカバリーすると、全部消えてしまうのがコワいんです!
このまま、電源入れたままにしておいて良いモノなのでしょうか?!
by 薔薇少女 (2011-10-22 16:33) 

丹下段平

子供の頃、オチを知らずにオリジナルの『猿の惑星』を観て、かなり驚いたものでした。新作も「あっ」と驚くラストだったんでしょうか?
by 丹下段平 (2011-11-02 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。