SSブログ

三人で夕食【鈴のれん堀田店】 [食べログ記事]

10月3日息子夫婦と夕食[レストラン]

何にしようか迷った挙句、近くの【鈴のれん】堀田店へ[車(セダン)]

400鈴のれん夕食.jpg

ハンバーグ&蟹クリームコロッケ定食¥1344[右斜め下]

ボリュームたっぷりでご飯のお替りも出来て大満足

400ハンバーグ&蟹クリーム.jpg

[右斜め下]お嫁ちゃんは天ぷら定食¥1029

茶碗蒸しも付いてこの値段は超お値打ち[ひらめき]

400天ぷら定食.jpg

息子は味噌煮込みうどん¥924+ミニ天丼セット¥420[左斜め下]

ご飯の上の天ぷらはお嫁ちゃんのを失敬?したもの[exclamation&question]

と思ったのは間違いで[ちっ(怒った顔)]

ミニ天丼セットを注文していたのでした(;´・ω・`)ゞ

味噌煮込みうどんも結構本格的なお味でした[ひらめき]

写真撮る前に食べ散らかしちゃってて、見苦しくてゴメン[ふらふら]

400味噌煮込みうどん.jpg

亭主が居ないと気楽で楽しいんだなぁ~ナイショナイショ!d(≧ε≦o)ノ゛))

今年の5月頃にもココ鈴のれんへ来ていた[レストラン]

今回は連れは出掛けていたが、この時は4人揃って

初めてこの鈴のれんを訪れた[exclamation×2]

400鈴のれん家族で夕食.jpg

お嫁ちゃんと亭主はすき焼き御膳?

私は穴子チラシ御膳?

レシートが残って無いので値段は忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

400鈴のれん.jpg

鈴のれん 堀田店

関連ランキング:和食(その他) | 堀田駅(名古屋市営)呼続駅妙音通駅

 


nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 20

薔薇少女

前記事のコメレスとうとう書かず仕舞いになってしまい申し訳ありません(;´・ω・`)ゞ
by 薔薇少女 (2011-10-10 14:45) 

nano

せっかく書いても消えちゃうと気力も萎えますからね?
ブログの重さやポイントの低さが少しでも改善されたら
憂鬱な不具合にも抵抗できる活力になるのにね~♪
by nano (2011-10-10 15:22) 

サンダーソニア

サニーも値段とか名前を忘れるので
メニューをパチリとしてきます。ww
by サンダーソニア (2011-10-10 17:06) 

がり

私も今日中華料理店に行ってきたのですが
写真撮りたかったけど、
店内の雰囲気が撮りづらくて断念しました。

私は味噌煮込みうどんお願いします。^^
おいしそ~。
by がり (2011-10-10 21:08) 

macky

写真を撮る前に食べちゃうからな~~!^。^
by macky (2011-10-10 21:51) 

まつき

どれも美味しそうですね~!(^^)!
注文する時、なかなか決められないパターンに
絶対陥りそうです^^;
by まつき (2011-10-11 11:32) 

にこちゃん

味噌煮込みうどんの色、そそります~
おいしそーー♡
by にこちゃん (2011-10-11 21:01) 

サンダーソニア

茶碗蒸しがおいしい季節になってきましたね。
by サンダーソニア (2011-10-12 21:57) 

薔薇少女

nano さん、
そう言いながらも又コメレス遅くなっちゃってすんません(;´・ω・`)ゞ
>ブログの重さやポイントの低さが少しでも改善されたら
相変わらず重いですね、、ポイントは軽いのに( ̄△ ̄)

サニーさん、
>メニューをパチリ
それはイイ方法ですね!
茶碗蒸し食べたいけど、連れは卵料理を断ってるので自分だけの為には作り難いですね(≡ ̄ε ̄)
by 薔薇少女 (2011-10-13 09:30) 

薔薇少女

消えちゃうと嫌なので少しずつコピペしながらコメレスしてますが、上の↑のレス送るのに1分係っちゃった、コレってマイPCのせいなのかな???

がりさん、
こちらの味噌煮込みうどん食べた事無いですよね!
他の地域の方が食べるとうどんがアルデンテになってるので
『生煮えじゃん』って、思うらしいです!
最近は名古屋めしの知名度が高くなったのですがね!
逆に此方が他の地域に行って味噌煮込みうどんを食べると
麺が柔らかくて物足りないんです!
by 薔薇少女 (2011-10-13 09:41) 

薔薇少女

macky さん、
息子はがっついてたんで、先に食べられちゃいましたぁ~
キッチャナイ食べ方でお見苦しくてスンマセン_| ̄|○))

まつきさん、
この店は木曽路の姉妹店で和風ファミレス感覚で夜でもお安いメニューが豊富です!
店舗は木曽路程では無いけれど、綺麗でゆったりしてますよ!
皆はさっさと決めるけど、私はいつも決められず、睨まれてます(´-∀-`;)
by 薔薇少女 (2011-10-13 09:55) 

薔薇少女

にこちゃんさん、
名古屋の味噌煮込みうどん、是非食べて頂きたいです!
パンケーキdays 栗くりdays、見ましたよ!
相変わらずアグレッシブにお料理してますね!
なんでもかんでも作っちゃうにこちゃんさんって、魔法使いみたい♪(o^ー゚)/
チョココーティングの栗きんとん食べてみたいなぁ~(●^o^●)
by 薔薇少女 (2011-10-13 10:08) 

薔薇少女

ぴーすけ君さん、Rchoose19さん、よーじっくさん、
幸せ家族さん、cinqueさん、
訪問&ナイス有難うございます!!!
by 薔薇少女 (2011-10-13 10:24) 

nano

今日は「どんより」曇り空です
雨になるのかなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-13 10:42) 

サンダーソニア

コメレスが消えるのは
ソネッチのせいと思います(*`д´)


by サンダーソニア (2011-10-13 12:21) 

mau

定食っていいですよね~
いろんなものがちょっとずつ食べられるのが好きです。
ココは種類も多そうでいいな~
by mau (2011-10-13 21:37) 

サンダーソニア

まだおひるごはんに程遠いのにお腹がすきました。
by サンダーソニア (2011-10-14 10:22) 

nano

ホントヾ(´▽`;)ゝお腹空きましたね~
by nano (2011-10-14 10:59) 

丹下段平

土鍋だとアツアツで美味しいですよね。
by 丹下段平 (2011-10-16 12:28) 

サンダーソニア

毒吐き毒抜きをしないとやってられませんww
by サンダーソニア (2011-10-16 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。