SSブログ

イグアスの滝(弾丸トラベラー)&果物まみれルン♪ (≧▽≦) ルン♪ [チョット前の出来事]

大分前の[TV]『世界!弾丸トラベラー』 (7月30日放映)の事なんだけど

世界遺産【イグアスの滝】

400イグアス弾丸.jpg

400弾丸イグアス.jpg

400弾丸イグアス滝.jpg

イグアス滝.jpg

滝が大好きなんでビデオ画像から[カメラ](盗)撮っちゃいました[ひらめき]

ナイヤガラの滝もイイけど、イグアスの滝には圧倒されちゃった[爆弾]

いつか行く様な事はまず無いと思うので、この録画は永久保存しておこうっと[exclamation×2]

日本のナイヤガラと言われている【吹割の滝】には行ってみたいなぁ~と思います[揺れるハート]

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆━━━…・☆

お盆の頃から、嬉しい頂き物が次々と[プレゼント]

まずはマタマタ義妹の嫁ぎ先からスイカ丸ごとドッカ~ン[iモード]

(画像撮り忘れたので以前貰った時のです)

350スイカ.jpg

同じ日に主人の実家から『巨峰』が[ぴかぴか(新しい)]

400巨峰.jpg

翌日にはお嫁ちゃんの実家から再び美味しそうな『桃』が[かわいい]

400桃再来.jpg

前に友達から頂いた山梨の桃もすっごく美味しかったけど、

今回の信州の桃も頬っぺたが落っこちる位美味しかったぁ~[るんるん]

今まで生きてきた中でこんなに美味しい桃を贅沢に

食べた事なんて無かったんじゃないかしら[ハートたち(複数ハート)]

今年の夏は連日[かわいい]フルーツ三昧[かわいい]で幸せな日々でぇ~す[揺れるハート]

ちなみにお嫁ちゃんの実家は同じ名古屋市内です、故郷は熊本の方ですけどね!

イグアスの滝の動画をYOUTUBEで探していたら

こんな動画を見つけちゃいました[ひらめき]

とっても長~いですのでお忙しい方はスルーして下さいね[揺れるハート]

世界の美しい風景②に変更しました[exclamation×2]

 

 


nice!(15)  コメント(22) 

nice! 15

コメント 22

まつき

私も一生行く事はないと思うけど、画像を見ちゃうと
行きたくなっちゃいますね~!(^^)!
桃三昧、いいなーーーー、おっとヨダレが(^◇^;)
by まつき (2011-08-20 14:10) 

Rchoose19

私も一生行く機会はないと思いますが、
滝の音とか大好きです♪
五月蝿いけど、人の話し声なんかより、いいもんねヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2011-08-20 18:19) 

がり

動画の曲聴いて、
キムタクのロングバケーション思い出した。
なつかしい~。
曲とキレイな景色がマッチした動画ですね。
by がり (2011-08-20 19:11) 

La_vbl_kok

私もマイナスイオンたっぷり浴びて・・・ってスケールが小さいなw
一度は行ってみたい場所~♪
訪問遅れましたm(__)m
by La_vbl_kok (2011-08-21 02:00) 

macky

世界の美しい風景・・・癒されます。⌒。⌒
果物三昧・・・満たされます。^.-;
by macky (2011-08-21 09:45) 

core

以前の記事にもコメしましたが、
一番好きなのは、やはり、桃、ですw
こんなに美味しそうな桃を食べられる幸せ、羨ましいです。
買えよ、って感じですが、頂き物というのがいいんですよね。
by core (2011-08-21 12:55) 

薔薇少女

まつきさん、
パスポート取った事ないので、日本から出た事ないです!
いきなり好きな場所へ行けたら良いけど、外国へ行くのって
メンドクサイッテ思っちゃうんだよね!
桃は果物の中でイッチャン好きなんで超嬉しいっす!!!

Rchoose19さん、
外国へ行く人と行かない人っていうのは、何かが違うって気がします?!
色んな水の音が有りますが、波の音の次に滝の音が好きです!
都会の雑踏の音も結構好きなんですよ!

がりさん、
ようつべ(Youtube)を聞いてると、何時間も過ぎてしまいます!
このシリーズその2も有るんですよ

La_vbl_kok さん、
一度は行ってみたい場所っていっぱ~い有るけど、なかなか行けないですね!

macky さん、
果物三昧、こんな事は滅多にありません!
半分は息子夫婦におすそ分けしました!
桃が2個残っていますが果物は保存が難しいので
早く食べなきゃネ。
貧乏性なんで大事に取って置き過ぎて、腐らせたりしちゃうんですよ(ノ∀`)

coreさん、
私も桃が大好きなんですが、結構お高いので、自分では買いません!
今回はホントにラッキーてゆうか、思いもしなかった贈り物だったので
嬉しかったです!
すいかは毎年貰うんですけどね。


by 薔薇少女 (2011-08-21 15:09) 

薔薇少女

nanoさん、大変な中、訪問ナイス有難うございます!
PCのご機嫌はいかがですか?
少し涼しくなってきたのでチョットでもイイ方向へ向かうと良いですね!

しまりすさん、訪問ナイスありがとうございます!
by 薔薇少女 (2011-08-21 15:15) 

サンダーソニア

桃はなかなか自分で買えないです。
当たり外れが大きい果物ですよね。

ナイアガラのほうが 大変なことで話題ですね。
by サンダーソニア (2011-08-21 17:42) 

サンダーソニア

ちゃんとローラーコースター?ジェットコースターには
後で乗りましたww
by サンダーソニア (2011-08-22 10:44) 

薔薇少女

サニーさん、
ナイヤガラから転落したというニュースは驚きましたね。
by 薔薇少女 (2011-08-22 18:03) 

サンダーソニア

全くです。かなりのおふざけさんの結果らしいですね。
by サンダーソニア (2011-08-23 13:34) 

サンダーソニア

チャットについて(以前の質問でスミマセン。)

リアルタイムで参加者が文字入力を通して行うコミュニケーションだそうです。
サニーが利用しているのはリヴリーとニコッとタウンで
漫画のように吹き出しがあって
そこの会話をキーで打って会話をしています。
待ち合わせのように時間を決めて サイト(島・部屋など)で会って
雑談をします。

お誕生会だったり 先日は結婚のお祝いをするために
集まりました。
by サンダーソニア (2011-08-23 13:47) 

Rchoose19

姉さん。こんにちわ。
なんか、そっちは雨がすごいみたいなことになってる?
大丈夫ですか?

by Rchoose19 (2011-08-23 16:04) 

サンダーソニア

いつもありがとうございます。
改装前は日本旅館だったそうなので
40年前は姿は違いますが
あったと思われます。
by サンダーソニア (2011-08-24 11:36) 

薔薇少女

サニーさん、
>時間を決めて サイト(島・部屋など)で会って雑談をします
リアルな事も話すのかな?!
>改装前は日本旅館だったそうなので
川久って名前が旅館って感じですものね!
早速のお返事有難うございます!
by 薔薇少女 (2011-08-24 11:57) 

がり

動画2もきれいですね。
こんなところをゆっくりまわってみたいなぁ。
それでも何日かしたら、
汚い我が家に帰りたくなるのが不思議。
空と水とみどり
芸術ですなぁ。
by がり (2011-08-24 14:04) 

サンダーソニア

帰巣本能(意味が違いますがw)が人間にもあるんですかねww

by サンダーソニア (2011-08-26 10:17) 

サンダーソニア

いつもありがとうございます。
by サンダーソニア (2011-08-27 13:33) 

あつし

フルーツ大好きなボク 癒されます~。
今年はスイカ2玉食べました。(まるごと自分で買いました)
最近はいちじくです。
by あつし (2011-08-27 17:44) 

nano

滝など清々しい空気に癒されたいですね~♪
by nano (2011-08-28 22:12) 

サンダーソニア

桃は我慢できずに買いました。
スーパーの桃ですけど美味しかったです。
by サンダーソニア (2011-08-29 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。