SSブログ

【モニプラ】京都お好み焼「どんぐり」の味まるごとお試しセット♪ [モニプラ]

[ハートたち(複数ハート)]京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中

がりさんちで見てとっても美味しそうだったので

京都どんぐりさんのモニターに応募させて頂きました[るんるん]

そしてある日嬉しいお知らせが入り[mail to]

丁寧に希望日を聞いて下さって助かりました[exclamation×2](冷凍庫の空き状況の心配が有ったので)

そんなこんなで、希望通りの日、時間も正確に[プレゼント]宅配屋さんがやって来ました[ひらめき]

[プレゼント]京都お好み焼「どんぐり」の味まるごとお試しセット

400どんぐりセット.jpg

バラエティに富んだ美味しい物が盛りだくさんに詰められてる[ぴかぴか(新しい)]

まずは翌日のお昼ご飯におにぎりを頂く事に[レストラン]

[かわいい]京漬物の入った京都米の焼おにぎり(しば漬)

300焼おにぎりしば漬.jpg

[かわいい]京佃煮の入った京都米おにぎり(貝しぐれ)

300おにぎり貝しぐれ.jpg

次の日の朝には

[かわいい]京佃煮の入った京都米おにぎり(木の芽煮)

350京おにぎり木の芽煮.jpg

[かわいい]京漬物の入った京都米の焼おにぎり(浅漬みぶ菜)

350焼おにぎりみぶ菜.jpg

焼おにぎりは香ばしくて真ん中にのっかってるみぶ菜も、しば漬も

パリパリして今迄に食べた事がない新触感でとっても美味しい[ハートたち(複数ハート)]

白いおにぎりも、もっちりとしたお米が私好みで貝しぐれも

木の芽煮の具も塩梅良く煮付けられていた[揺れるハート]

そして数日後、

いよいよお楽しみの【京都お好み焼】と、【京風ぎょうざ】を

夕飯に頂く日がやってまいりました[exclamation×2]

まずは、京風お好み焼き(イカ豚ミックス玉)を

説明書通りにレンジで解凍し、ミニ鉄鍋で両面をこんがりパリッと焼き

400京風お好みイカ豚.jpg

次に京風お好み焼き(シーフードミックス玉)を焼き~の

300kyoufuu.jpg

ホタテや海老がゴロンゴロンと入っていてリッチ感も高まります[揺れるハート]

二人で食べるので半分こずつに入れ替えして

添付されてるソースとかつを粉、青のりに

マヨネーズと紅生姜をトッピングして

400半分こずつ.jpg

次はぎょうざを又説明書通りに焼く[exclamation&question][exclamation&question]

400京風餃子(九条ネギ・京水菜).jpg

京野菜の入った京風ぎょうざ、九条ねぎ&京みず菜

二袋全部食べちゃうのは勿体無いので、是もまた5個ずつ焼いてみた[exclamation×2]

400どんぐりお好み焼餃子.jpg

お好み焼きは表面はカリッとして中身はカステラの如く

ふわふわで、今まで食べたお好み焼きの中で最高っ

かも知れないって程美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)]

ぎょうざはチョット焼き過ぎちゃたんで、みず菜や九条ネギの

シャリ感が解り難かったのがチョット残念でした[たらーっ(汗)]

これはどんぐりさんのせいではなく、実は説明書通りに

焼かなかった(いつもの様に三面焼きしちゃった)私のせいなんです[パンチ]ゴメンナサイ(;´・ω・`)ゞ

残してあるぎょうざはレシピ通りに焼いてみようと思います[揺れるハート]ユルチテチョ

京野菜の入った京風お好み焼き(ブタ玉・イカ玉セット) | 京都どんぐり
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

がり

当選おめでとうございます。
よかったね!
餃子の三面焼き・・
実はウチも三面焼きです。^^;
必要ないのについついしっかり焼いてしまいます。
邪道だけど。

イカ玉好きなので、買っちゃいました♪
by がり (2011-08-17 17:17) 

core

わぉー!こんなの当たると嬉しいですよね。
おめでとうございます。いいなぁ♪
by core (2011-08-17 20:36) 

Rchoose19

旨そうですね~(^0^)/
京都でもお好み焼きにマヨなんですね!
焼きおにぎりに具が入ってるのもよいですね♪
by Rchoose19 (2011-08-17 21:27) 

サンダーソニア

たっぷり楽しめましたね@@美味しそうです。
by サンダーソニア (2011-08-17 22:46) 

macky

おいしそう~、ア~ン。^o^
by macky (2011-08-17 23:40) 

まつき

おおお♪ 当選おめでとうございます~\(^o^)/
京風ぎょうざ、美味しそうですーーー♪
こんなにたくさん入ってると、テンションが
上がりまくりますね(*^^)v いいなーー♪♪
by まつき (2011-08-18 13:36) 

あつし

あっ ギョーザつながり・・・。^m^
ごぶさたしてます、暑いけどお元気ですか。
PCが新しくなってゴキゲンさんですか ?!
by あつし (2011-08-19 12:24) 

京都どんぐり

株式会社どんぐりの辻と申します。
この度はレビューを書いていただきありがとうございました。
美味しくお召し上がり頂けたようで、本当によかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
by 京都どんぐり (2011-09-06 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。