SSブログ

『派手だねぇ~♪』 [薔薇少女のコレクション]

朝から暑いです[晴れ]

いつもは夜にしかエアコン点けないけど、

今日は記事を書くので今エアコン点けました[ひらめき]

[かわいい]お気に入り[かわいい]

[かわいい]花柄バッグ          [かわいい]花柄イボイボサンダル(ベランダ用)

300花柄バッグ.jpg200ベランダサンダル.jpg

[かわいい]花柄レースチュニック

400レースチュニック.jpg

[かわいい]花柄ワンピース

400花柄.jpg

[かわいい]チェックシャツワンピース

300赤チェック.jpg300青チェック.jpg

[かわいい]サボシューズ

400お気に入りシューズ.jpg

↑が、アラ還の私の日常コーデなんだけど、

やっぱり派手ッちゅうか同世代の人には考えられないんだろうね[揺れるハート]

友達は一様に口を揃えて『○○ちゃんにしか似合わないセンスだよね』

って、褒めて?くれるけど・・・ドンナイミヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

若い頃からいつも【派手】と言われ続けて(余りいい意味では無かった)

田舎暮らしの私にはあんまり、居心地良くなかった世間の空気[バッド(下向き矢印)]

でも、自分の着たい服を着たかったんだよねぇ~[揺れるハート]

この年になって、何人にも縛られる事の無い生活は

とっても快適[るんるん]

それに、昔と比べると洋服が安いし、誰がどんな格好をしていても

さほど気にされない今が気楽なんだよね[わーい(嬉しい顔)]

公式の場に出る様な事も葬式位しか無いしネ ((。・д・)oダナ!!

ただ一つ制約を受けるのは《サイズの事》

コレだけが、私の今唯一の問題なのだぁ~[ちっ(怒った顔)]

洋服やバッグで埋もれまくってる『メタボ部屋』と、『メタボ体』は

何とかせねばならないんですぅ [ふらふら] [あせあせ(飛び散る汗)] [たらーっ(汗)]


nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

サンダーソニア

サイズ問題は深刻です。ε-(o´_`o)ハァ・・
洋服に年齢などありません。
「好きな服を 着てるだ~け 悪いことしてないよ~♪ 」
大好きな歌のフレーズです。
もちろん 「ダイヤモンドだねー」のあたりも❤ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
by サンダーソニア (2011-06-30 14:18) 

La_vbl_kok

記事更新に気合い入ってるw
薔薇少女さんに似合いそうなワンピース♪
by La_vbl_kok (2011-06-30 15:05) 

まつき

自分が着たい服が一番似合うハズですよーー!
花柄レースチュニック、とてもカワイイですね♪
私もサイズ問題は、頭痛いですーー(>_<)
by まつき (2011-06-30 15:25) 

Rchoose19

今日は真夏のような陽射しで、カラっとしてて、いい感じでした(^0^)/
場所に因っては、凄い雨が降ったようです。
今ねいきなり雷がぁ~(>_<)
by Rchoose19 (2011-06-30 21:45) 

がり

正直確かにハデですね。 ごめん。
トシとって、みんながグレーぽい地味ぃな服きた集団でいるより
私は明るい方がいいと思うけどね。
私もピンクとか着たいけど、
まわりが許してくれないってありますよね。^^;
でも綺麗な色の服 いくつになっても着たいなぁ。
by がり (2011-07-01 16:46) 

macky

素敵な柄ですよ。^.^ハデ~なんて言う人には、お尻ペンペンですね。
by macky (2011-07-01 17:58) 

あつし

小学生ぐらいのとき
『おしりぺんぺん、ボールペン !!!』っていうのが
はやってたな~。 あれナンだったんだろう~ ?!

by あつし (2011-07-02 10:37) 

サンダーソニア

サニーの母はピンクが好きで 先日遅れに遅れた母の日プレゼントは
一緒に買い物に行って ピンクのカットソーをチョイスしました。
実際にきるとそんなにハデじゃないです。

つり目の薔薇さんは 「らしく」ないと思います。
今の薔薇さんがいいですよ。
かづきテープって 知ってます?貼りますか?^m^
by サンダーソニア (2011-07-02 13:59) 

サンダーソニア

こんばんはー^。^
暑い日が続きますね。
by サンダーソニア (2011-07-03 19:42) 

あつし

ほんま暑いです~。
でもこれからもっと暑くなっていきますよね~。
きっとね~~~ ・・・・・。
by あつし (2011-07-03 20:51) 

La_vbl_kok

こんばんはっす~(^▽^)ノ
今日カーキのスカート買っちゃいました♪
by La_vbl_kok (2011-07-03 22:45) 

macky

暑いと思うからア・ツ・イのです。
暑いと思わなければ、・・・・・ア・ツ・イ。冷房つけましょう。^.^
by macky (2011-07-03 22:48) 

サンダーソニア

洋服が欲しい症候群です。バーゲンですしネットショップもお安いしw
by サンダーソニア (2011-07-04 10:39) 

薔薇少女

サンダーソニアさん、
いっぱいコメントありがとね!
かずきテープ、以前テレビで紹介してたような???
つり目、やっぱり無理っすよね、どうしても自分に無い物を
求めちゃうんだよね!
洋服もバッグもいくら有っても欲しいけど、いい加減にしないと、
ホントに【服なだれ】で押しつぶされそう(´-∀-`;)
どうして捨てられないんだろうゥ──σ(・´ω・`;)──ン

La_vbl_kok さん、
>記事更新に気合い入ってる
うぅ~ん、記事書くのって、結構準備が大変なんですよね!
まず、写真を撮って、それを加工して、文を付けるんですが、
最低でも2、3時間掛かっちゃうんですよねぇ~(´~`;)
で、保存をするを押した途端に消えちゃったりした日にゃ
超めげますよぉー(´・ε・`)
カーキのスカート買ったんですねワハッ
洋服って、買ったその瞬間が一番快感です( ´∀`)

まつきさん、
この花柄レースチュニック、値段(¥980)と可愛らしさに釣られて
買ったんですが、Lサイズなんで(ホントは3L~5L)パンパンなんです。
試着したら何とか着られたんだけど横から見たら完璧『小錦』状態で、
とてもじゃないけど、人目には晒せません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
結局又お蔵入りになりそうですぅ(/д\*)

Rchoose19 さん、
相変わらず真夏日が続く名古屋です、外へ出るも地獄、
ウチに居るのも地獄ですぅ
結果、アイチュばっかり食べ過ぎて、ゴロゴロ、グダグダ、
メタボが改善される訳も無く・・・自分に甘いわたちですダメジャン!乂(´Д`;)

がりさん、
確かに派手ですよねぇ~
でも私が地味ぃ~な服を着てると、『どうしたんだろぉ~』って、
言われちゃうんだよね!
がりさんは、淡いサーモンピンクなんか似合いそうな
イメージですけど(*゚∀゚*)
by 薔薇少女 (2011-07-04 13:37) 

薔薇少女

macky さん、
柄は素敵なんだけどねぇ~後10キロ減ったらなぁ~
痩せられるんだったら、何度でも何処でもペンペンして欲しいなぁ~
お風呂出た後、ふと鏡に映った自分を見て脂汗が出ちゃったぁ~
だって、その鏡の中には紛れも無いデカがまがえるが
居たんだもぉ~ん(*pωq*)ゲロゲーロ

あつしさん、
暑いよネェ~、メッチャ汗掻くんだけど、一向にサイズは落ちませんブヒィー
昼間は出来るだけ冷房付けずに汗掻いて、水風呂に入って
頑張っているんですけど・・・
この半年で3キロ太っちゃって禁断の70キロ台を
越しちゃったんだよね(||゚ω゚||)
by 薔薇少女 (2011-07-04 13:55) 

薔薇少女

お茶屋さん、Kさん、マチャさん、訪問&ナイスありがとうございます!

ばんさん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
丹下段平さん、
よーじっくさん、
ご無沙汰ばかりでゴメンなさい、訪問して下さって有難うございます!

nanoさん、大変な状況の中、いつも訪問下さって有難うございます!

coreさん、暑いですね、訪問ありがとさん(o´・∀・`o)
by 薔薇少女 (2011-07-04 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。