SSブログ

暑は夏いのじゃぁ~(*´-ω・)ン? [薔薇少女のぼやき]

あぢぃー[ふらふら]

今月中はエアコン点けずに頑張ろうと思ってたけど、

終に昨夜点けてしまいましたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてバローで4割引のあいちゅを大人買い・・・

あいチュ3種.jpgあいちゅ4種.jpg

そんでもって、大人食い?朝、昼、昼、夜、ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))

[たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]  [たらーっ(汗)]

押し面メーカー小川夏樹.JPG

(カエル)プリンス2号?(macky)さんから、教えて貰った

グリコのHP、アイスの実のサイトで押し面メーカーやってみました[ひらめき]

シャッフルして一番好みの顔見つけちゃいました[かわいい]

【夏樹】って、名前自分の子供が生まれた時に候補に上ってたんだよね。

男の子でも女の子でもイイ名前だよね[揺れるハート]

アッ、今回グリコのあいちゅ、買ってなかったwシ───(-ω-)───ン

アイスの実もパピコも大好きなんだけど、割引対象外だったんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

サニーさんが【あいちゅ】って言葉、使い始めたんだと、思うけど

すっかりこの言葉が定着してて、『今日あいちゅが特売なのよぉ~』

って、話してしまっている今日この頃でぇ~す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(19) 

nice! 14

コメント 19

サンダーソニア

あいちゅ語は危険です。w
際限なく食べてしまう恐れがありますね^^;
お腹は大丈夫ですか?
by サンダーソニア (2011-06-25 14:25) 

サンダーソニア

うちは2番目が女の子なら「みなも」とつけるつもりでした。^m^
by サンダーソニア (2011-06-25 14:27) 

core

やーね、スーパーであいちゅの特売が多い、今日この頃。
つい買っちゃうじゃない。で、あると食べるよね。
by core (2011-06-25 15:07) 

ばん

エアコンは少しだけと思っていますが、暑いですね。

by ばん (2011-06-25 15:11) 

Rchoose19

大丈夫ですか~(^0^)/
名古屋は暑いみたいですからね~。
冷たいものはポンポンにも良くないから
食べ過ぎに気をつけてね!
by Rchoose19 (2011-06-25 16:48) 

La_vbl_kok

このあいちゅ語ってリバウンド語?w
by La_vbl_kok (2011-06-25 18:23) 

macky

エアコンは、使ってま~す。^.^暑いからね。
アイスの食べすぎに、注意しましょうね。
by macky (2011-06-25 18:26) 

がり

窓を開けてたけど、雨が降ってきたので閉めたら暑くて暑くて。
お茶に、ワイン、ジュースに、水ととにかく暑くて飲みまくってます。
今日一日で何回暑いって言ったかしら~。^^;
by がり (2011-06-25 22:33) 

丹下段平

まだ20℃を超える日が少ない北海道にいると、一般的な日本の季節が分からなくなってきます。まだこちらでは多くの人が長袖の服です。
by 丹下段平 (2011-06-26 04:48) 

まつき

パルム、食べた事ないんですが美味しそうですねぇ♪
我が家の冷凍庫、キツキツでアイスのスペースが
ないんですぅーーー(>_<。)
母に場所を空けてくれとお願い中です(^◇^;)
by まつき (2011-06-26 12:54) 

薔薇少女

まつきさん、
ウチもキツキツなんで、箱から出してバラバラに入れてます!
パルムは純粋のアイスクリームなので美味しいですよ!
でもメッチャ暑い日には氷系のあずきバーや、シャリット感のある『爽』が
イイですね!!!

丹下段平さん、
北海道はやっぱり涼しいんですね!
今日は風が気持ちよく涼しくて、昨日の夜の暑さが嘘のようです!
それでも27度有りますけどね!

がりさん、
25日昨日はメッチャ暑かったですよね、一日中汗だくでした。
水分採ってる割にはトイレの回数も激減?、やっぱ汗で水分や何かは
相当失われるんですねぇ~ポカリ飲まなくっちゃΣ(・Д・)カッ!?

macky さん、
アイスってカロリーも脂肪も結構有るんですよね。
わかっちゃいるけど止められませんρ(-ε-●)

La_vbl_kok さん、
>リバウンド語
リバウンドってゆうよりも、おデ部定着しちゃってます(。-´ェ`-)
夏はおデ部には受難の季節ですぅ(=Д=ノ)

Rchoose19さん、
ポンポン弱いですからね、ご忠告ありがとね!
アイス系はまだイイのですが、お茶とか水とか水分系を、
ゴクゴク飲み過ぎるとお腹に来ちゃうので常温で飲む様にしてます!
ビール好きでなくて良かったw((。・д・)oダナ!!

ばんさん、
東京も暑いですか、名古屋の暑さも相当なもんですよ。
6月からこんな暑かったら真夏はどげんしたら良かと・・・
家の中では限界まで脱いでるけど、耐えられません(・´з`・)┌

core さん、
>あると食べるよね
そうそう、そうなんすよねぇ~よくお分かりで。。。
アイスもお菓子も、特売はデ部の為ならず?
脂肪を買ってるようなもんですからぁ~(´・ε・`)

サンダーソニア さん、
>あいちゅ語は危険
でもツイツイ誘惑にハマッちゃいますよね、
危険な奴?ほど魅力的なんだもんナンノコッチャ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
>女の子なら「みなも」
あぁ~、それでブログタイトルが「みなも」なんですネ(o´・∀・`o)ニコッ♪

nanoさん、暑い中、有難うございます!
PCも、あいちゅのんが欲しいって熱出してます。

お茶屋さん、マチャさん、訪問ナイス有難うございます!
by 薔薇少女 (2011-06-26 14:01) 

nano

そう言えば、ノートPC用のは
ありましたね(笑
by nano (2011-06-26 14:42) 

薔薇少女

おぉ~nanoさん、コメントありがとうございます(*゚∀゚*)♪
箱が8時迄と知ってから、チョットムキになってF5押し続けていたら
PCメッチャ熱くなってしまいました、でも全く出ません(*`д´*)
やっぱりムキになるのは、アホラシイんで止めますプンスコo(`ω´*)oプンスコ
by 薔薇少女 (2011-06-26 17:43) 

サンダーソニア

いろいろ理由がありますけど
機会があれば記事にします。
by サンダーソニア (2011-06-26 21:04) 

mau

エアコン欲しいです~
とりあえず扇風機で我慢。。。
by mau (2011-06-27 18:56) 

サンダーソニア

おはようございます。ニコッ♪(〃'▽'〃)
by サンダーソニア (2011-06-28 07:53) 

あつし

アイスクリーム めっちゃお世話になってます。
体の中から涼しくなるために・・・。

by あつし (2011-06-28 17:27) 

サンダーソニア

いつもは 20時過ぎにエアコンスイッチオンですが
昨日は17時になった途端にオンにしました。
朝刊によれば昨日の最高気温は36.5度でした。
by サンダーソニア (2011-06-29 08:15) 

core

今、アイスを食べ終えました。
暑いです。
未だ6月なんですねぇ、長い夏になるのかしら、やだな。
by core (2011-06-29 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終に地デジ化!!!『派手だねぇ~♪』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。