SSブログ

私と花火と古ンデジと・・・ [最近の出来事]

先日サンダーソニアさんに似顔絵を描いて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

http://sandersonian.blog.so-net.ne.jp/2011-06-06

サンダーソニアさんからの似顔絵プレゼント500.jpg

[右斜め下]の画像を送ったのですが、3年前の画像を選んで頂きました[ひらめき]

200高島屋59歳.jpg200二十歳.jpg

[右斜め上]3年前               [右斜め上]二十歳

偶然、髪型もポーズも一緒でしたが、体重は+15キロ増し、

現在はもっとUPP(アップップ)[ふらふら]

洋服、アクセも忠実に再現頂き、感激です[るんるん]

睫毛なんかは相当盛って頂き有難うございました[かわいい]

何より感動したのは、サニーさんが今迄にブログ上で書いた

私の情報を覚えていて下さって、その気持ちが絵にしっかりと

描かれてる事です[揺れるハート] 

この絵を見た時嬉しくてウルウルしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

サンダーソニアさん、 愛溢れる似顔絵描いて下さって

  あ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] (*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・~・☆・~・★・

6月6日、恒例の熱田祭花火を見に行きました[ひらめき]

http://www.atsutajingu.or.jp/jingu/shinto/reisai.html

何せ[カメラ]古ンデジなので画像がヒドイのはご勘弁下さいネ(;´・ω・`)ゞ

(10年前に購入、しかも落としてバッテリーの蓋部分がセロテープで補修してあるんですぅ)

500花火赤.jpg

240花火.jpg240花火2.jpg

500花火3.jpg

梅雨の時期の花火大会なので、いつも天気が心配なのですが

今年も夕方から雨の予報で心配したのですが、

どんよりと曇った一日だったのですが、どうにか

終わりまで雨は降らずに綺麗な花火を楽しむ事が出来ました[るんるん]

子供が小さい頃は熱田神宮へ行って縁日の出店を楽しんでいましたが

ココ十年位前からは義姉妹(連れの姉妹)の住んでるマンションの

公園の目の前で花火が打ち上げられるので、義姉妹と、私達夫婦と、

四人でシートを敷いて、花火見物しています!

今年の夏の花火大会は、自粛する所も有るようですが

花火屋さんやそれにまつわる業者さん等は、色々大変なんでしょうね。。。

 

追記:チョットマイナーなネタなんだけど・・・

     coreさんちとお揃の?ベランダの床[ひらめき]

   300COREさんとお揃ベランダ.jpg

(買ってきたばかりの新じゃがだから、芽は出てないけど)

写真ではグレーっぽいけど、実際はベージュ系で

  coreさんちとおんなじだと思うんだけどなぁ~[揺れるハート]


nice!(21)  コメント(19) 

nice! 21

コメント 19

お茶屋

とっても素敵なイラスト☆nice!でございます♪
by お茶屋 (2011-06-09 13:56) 

薔薇少女

お茶屋さん、早速のお越しありがとうございます!
ご無沙汰してすみません(;´・ω・`)ゞ
by 薔薇少女 (2011-06-09 14:43) 

サンダーソニア

ご紹介をありがとうございます。(*>ω<*)テレルー!
元画像w いいんですか?^m^
にっこり具合が まだ足りなかったですね。

今年初の花火を見せていただきました。ありがとうございます。



by サンダーソニア (2011-06-09 15:01) 

まつき

イラストも素敵ですし、何より元画像がお美しいです♪♪
私も二十歳の頃より、かなりのUPPです~^^;
by まつき (2011-06-09 15:26) 

薔薇少女

>元画像
迷ったんですが、ぼかしたので何とか⊂(^ω^)⊃ セフセフかと、
でもやっぱり(・´з`・)┌アウトかなぁ???
折角消して頂いた『ほうれいせん』がクッキリんこ(ノ∀`)バレバレやわ~
>にっこり具合
唇がホントにそっくりで驚いちゃいます(*´∀`*)
by 薔薇少女 (2011-06-09 15:33) 

薔薇少女

まつきさん、
UPP仲間で嬉しいですぅ
今回図らずもお顔UPしてしまいましたが、体のUPは絶対死守しようと
硬く誓いましたナンノコッチャ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
だぁれもそんなもん見たかないわい(・´з`・)┌
by 薔薇少女 (2011-06-09 15:44) 

La_vbl_kok

うわ~♪ 素敵ステキすてきぃ☆ 薔薇少女さんそのもの♪ 私も描いてもらいたいな~(^ω^)
マジniceっ☆
by La_vbl_kok (2011-06-09 19:20) 

薔薇少女

nanoさんこんばんは、ありがとうございます!!!

La_vbl_kok さん、
是非、描いて貰って下さいな!!
by 薔薇少女 (2011-06-09 21:22) 

core

サニーさんちのより大きな画像なので、
細部のお仕事もバッチリ見えますね。
お若いときの面差しもそれとなく重ねてあったり?してません?w
ベランダの床、同じですよね。
芽が出ないうちに召し上がってくださいね(笑)。
by core (2011-06-09 22:09) 

薔薇少女

coreさん、
サニーさんに断りも無くでっかくしちゃいました!
>それとなく重ねてあったり?
そうですね、嬉しい配慮して下さって有り難いです!

サニーさん、ホントに見事な腕前ですね!!!
仲良しブロガーさんの似顔絵募集中らしいので、
皆さん、描いて貰って下さいませませ!!!!!!
by 薔薇少女 (2011-06-09 22:40) 

がり

若いとき可愛いねぇ。
けっこうもてたんじゃないですかー。
私なんかマジさっぱりでしたけど。(笑)
花火って日本の夏~ってイメージだけど、
他の国でもやってんだよね。^^; ☆

by がり (2011-06-09 22:42) 

薔薇少女

がりさん、ありがとね!
でも好きな方には片思いばっかだったんですよ!
あくまでも例えですが、100人の男の人にモテたって
たった一人の人が振り向いてくれなきゃ、虚しいだけですものね。。。
日本の花火の見方って、花見に似てる気がします!
この花火の時も、公園という事も有り、皆シート敷いて
ビール飲んだり、おつまみつまんだりしながら、見てる人が
多かったです。最後の花火が上がった後は皆拍手するんですよ!
外国ではこんな光景は見られないんじゃないかな?!
by 薔薇少女 (2011-06-09 22:59) 

Rchoose19

姉さん綺麗だわぁ~(^0^)/
バックのお花も好きな色ですね♪
姉さんは、いつ頃前髪を下ろしましたか?
私はデコを出してますが、そろそろ前髪を作りたいなって思ってるんです。
by Rchoose19 (2011-06-10 00:01) 

薔薇少女

おはようあっこちゃん、
若い頃から前髪下してたと思うんだけど、この時はデコ出してますね。
顔が長く見えるのと、大人っぽく見られるのがイヤで、
前髪下す事が多かった気がします(´∀`)
by 薔薇少女 (2011-06-10 08:28) 

薔薇少女

甘党大王さん、ご無沙汰してすみません(;´・ω・`)ゞ
訪問ナイス有難うございます(*゚∀゚*)

わたさん、フヂさん、訪問&ナイスありがとうございます(^ω^)
by 薔薇少女 (2011-06-10 08:34) 

まつき

ベランダの床に、わざわざジャガ置いたんですね~!!
楽しい追記です~!(^^)!
by まつき (2011-06-11 12:05) 

macky

じゃが・・・^.^あと、10日ぐらいで芽が出ますか?
追記を、期待しております。^^;
by macky (2011-06-11 14:04) 

サンダーソニア

その前に食べちゃうでしょうから
ジャガ料理を期待します。
by サンダーソニア (2011-06-11 22:19) 

あつし

サニーちゃんのイラスト
薔薇さんのイメージどおりですね !!!

by あつし (2011-06-13 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。