SSブログ

嬉しい事!!! [最近の出来事]

今朝10:48のポンは

チェリー7P.JPG

おぉーーーっ[exclamation×2]    ラッキー7だぁ~[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

[ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]

チョット前の事だけど、2ヶ月ぶりに息子夫婦が来訪[わーい(嬉しい顔)]

久々4人で外食[レストラン]に出発[車(RV)]

焼肉が食べたかったんだけど、息子が前日焼肉食べたという事で

和食レストラン【鈴のれん】へ

四人で食事.jpg

色々な和食が揃っているので、各自好きな物を食べられるのが嬉しい[揺れるハート]

何故か主人とお嫁ちゃんはおんなじすき焼きご膳を注文[ハートたち(複数ハート)]

お嫁ちゃんは、お酒も強いし、いつも寡黙な主人も

息子夫婦が来ると、話しが弾んで楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

それを見ている私も、超幸せな気分になってきちゃう[るんるん]

この日、レストランへ行く直前から、又例の病気の予感が

有ったんだけど、ヤッパリ予感的中[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

お店へ入るなり[ダッシュ(走り出すさま)] 特急列車が[新幹線]来ちゃった[ふらふら]

それを数回繰り返しながらも、楽しく[るんるん]食事を食べ終え

会計という所で、マイバッグが無いッ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)] [たらーっ(汗)]

(コレってコメントで書いたよね、ダブってるなと思った方はゴメンしてちょ)

最初に入った『録音室』オトイレの棚にバッグを置き忘れていたのだった[あせあせ(飛び散る汗)]

無事に戻ったから良いけど、最近頻繁にこういう失態を

繰り返しちゃうんだよね| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省[あせあせ(飛び散る汗)]

[プレゼント]    [プレゼント]    [プレゼント]

『遅くなったけど』って、母の日のプレゼントも持って来てくれた[ハートたち(複数ハート)]

400母の日のプレゼント.jpg

    [プレゼント]アートフラワーの花束とカード[かわいい]

       300プレゼント.jpg

          [プレゼント]デジカメポーチ[カメラ]

          300デジカメポーチ.jpg

Rちゃん、N、いつも心がこもった暖かぁ~いプレゼント有難うね[わーい(嬉しい顔)]

そしてお嫁ちゃんの実家からのお土産も頂いた[プレゼント]

250お嫁ちゃんの両親からお土産.jpg

お気を使わせてしまいゴメンなさい、有難うございました[わーい(嬉しい顔)]

こんぴらさんの名物しょうゆ豆と、小豆島のブレンドした調味塩セット

色んな料理に使わせて貰いますね(o´・∀・`o)サンクス♪


nice!(21)  コメント(31) 

nice! 21

コメント 31

nano

チェリーGet!でラッキー7いいですね~♪
母の日Presentも、遅れてもいただけるの
嬉しいですからヾ(∇'〃)いいなぁ
by nano (2011-05-28 17:50) 

がり

ラッキー7 おめでとう!
プレゼントあげてもあまり喜んでくれなかったら
寂しいけど、薔薇少女さんくらい喜んでくれたら
プレゼントし甲斐があるのでうれしいと思うな~。
お嫁ちゃんはもしかして香川県出身かな。☆
by がり (2011-05-28 19:23) 

サンダーソニア

きゃぁ ごたごた続きで
母の日に間に合わなかったプレゼントを
母と一緒に買いに行くつもりが忘れてました。@@
うわぁ~どーしよーオロオロ(o;д;)oオロオロ
by サンダーソニア (2011-05-28 20:00) 

Rchoose19

ホントに財布無事でよかったですよね(^0^)/
おトイレ問題は、なかなか快復しないですね。
私もゴルフ場みたいにトイレがない場所に行くと覿面に症状がぁ~(>_<)
by Rchoose19 (2011-05-29 00:11) 

Gamaoyabeeeen

お嫁ちゃんのご実家は香川県なんですね。
優しい息子さん夫婦との会食。幸せの構図ですね!
by Gamaoyabeeeen (2011-05-29 00:56) 

まつき

特急列車の予感的中、お疲れ様でした^^;
そういう予感は外れてほしいですね(>_<。)
家族で仲良く美味しい食事が出来るって、
素敵ですね~♪ いいなーー♪
by まつき (2011-05-29 14:52) 

La_vbl_kok

ラッキー7あやかりたい~♪ おめでとう☆
嬉しい事が続くと元気になりますね^^
でも悩み事があるからこそ、嬉しいと感じられる事もあるのだと(^ω^)
偉そっm(._.)m
by La_vbl_kok (2011-05-29 18:51) 

サンダーソニア

とりあえず 今日はお菓子だけ持って行ってきました。
by サンダーソニア (2011-05-29 20:05) 

サンダーソニア

ワード絵をサイドに貼ってくださったのですね。
ありがとうございます。

by サンダーソニア (2011-05-29 20:11) 

nano

一日中暴風雨・・・・これは疲れますね(#+_+)
by nano (2011-05-30 00:58) 

サンダーソニア

絵の件
メールなどで画像ファイルを送っていただければ
描かせていただきます。
でも時間をくださいね。
by サンダーソニア (2011-05-30 18:39) 

がり

今NHKニュースで、
働ける世代の生活保護受給者が増えていると言ってたけど、
30代の健常者とかでも仕事がなかったら生活保護ってもらえる?んですね。知らなかったわ。
母子だけで暮らしてる私の友人なんか
マックをはじめ計4つものパートをかけもちして、
深夜まで必死でがんばってるのに、なんか納得いかないわ~。☆
by がり (2011-05-30 19:36) 

core

↑↑ ほうほう、薔薇少女さんの似顔絵が・・・(*'ー'*)
デジカメポーチ、可愛いですね。他にも使えますね。
by core (2011-05-30 20:31) 

macky

さくらんぼ・・・おめでと~う!^.^ウラヤマシイ
by macky (2011-05-31 06:43) 

サンダーソニア

期待?されてるけど どうします?^m^

お腹のお調子はどうですか?
by サンダーソニア (2011-05-31 11:42) 

薔薇少女

サニーさん、有難うございます!
本当に描いていただけるのですか?!
嬉しいっ_/\○_ヒャッ(゚∀゚)ε=\___○ノホーウ!!
顔のアップした写真は殆ど無いのですが、宜しいですか?

by 薔薇少女 (2011-05-31 16:18) 

macky

顔はボカさず、体系をボカす?薔薇さんスマートですよ。^.^
by macky (2011-05-31 22:05) 

サンダーソニア

返信メールに説明を書きました。
ご存じだったかもしれませんが^^;

体型ww 女ごころは分かっているつもりです。
by サンダーソニア (2011-05-31 22:30) 

薔薇少女

サニーさん、有難うございます!
早速画像送りました!
恥ずかしいんですが、顔の所をトリミングしました。
現在に近い画像は、古い携帯で撮ったものだし、
二十歳の画像はこれまた古い古い写真をスキャンしたものなので
描き難いかもしれませんネ。
サニーさんに全てお任せします、ヨロシク!!
ゆっくり気が向いた時で良いですよ!!!
by 薔薇少女 (2011-05-31 23:48) 

サンダーソニア

今は薔薇さんもご存知のブロガーさんを描いています。
お時間くださいね。
by サンダーソニア (2011-06-01 07:38) 

薔薇少女

>ご存知のブロガーさんを描いています
わぁ~っ、誰なんだろぉー?もしかしてあの人なのかな??楽しみッ(*゚∀゚*)
by 薔薇少女 (2011-06-01 09:56) 

サンダーソニア

お知らせをありがとうございます。
心配ですね。

ご質問の件
管理画面 → デザイン→  レイアウト画面 
[最近のコメント]を選んで
タイトル『最近のコメント』の下の[表示形式]が
現在は ノーマルになっているので
 [ツリー]というのを選んで
設定して さらにレイアウト画面で 設定して終わりです。

簡単です。

by サンダーソニア (2011-06-02 14:16) 

薔薇少女

サニーさん、
本当に心配ですね。物理的にって事は落っことした?とか、でしょうか?!

質問に迅速にお答え下さって有難うございます!
早速設定変更しました!
こんな表示が出来る事も知りませんでしたので、
教えていただいて感謝します ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(('ェ'o)┓ペコ!
他にも知らない事いっぱい有るんだろうな・・・




by 薔薇少女 (2011-06-02 15:14) 

薔薇少女

nanoさんへ、

メインのPCが物理的に壊れたようです
復帰の目処が立たないので、しばらく
お休みします 戻ってこれるかな・・・・
by nano (2011-06-02 12:31)

このコメントを見たときは、驚きました!!
早く戻られます様に、心からお祈り申し上げます!
nanoさんの居ないソネブロは
気の抜けたサイダーみたいです(・´_`・)

nanoさんファンの皆様へ
サブブログはコメントも開かれてますので、
お見舞い&応援のコメントする事は出来る様です!
by 薔薇少女 (2011-06-02 15:46) 

がり

連絡ありがと~。
さっそくいってきまぁす。
by がり (2011-06-02 16:06) 

サンダーソニア

サニーの説明でできて良かったです。ふぅ~(-ε-:)
by サンダーソニア (2011-06-02 20:03) 

Atsushi

ご無沙汰してます。

お元気そうですね[晴れ]
by Atsushi (2011-06-03 10:33) 

がり

nanoさん、今頃何してるかな。
PCと格闘しているか、はたまた何年ぶりかの
ブログ休暇を満喫しているか。
でもそんなに遠くなく復帰してくれるように思うな。ヽ(∇ ̄*
薔薇少女さんのPCは大丈夫ぅ?
私のもだいぶガタが来ています。新しいのほしいなぁ。
by がり (2011-06-04 00:24) 

サンダーソニア

いつもありがとうございます。
by サンダーソニア (2011-06-04 18:24) 

薔薇少女

しろ nano さんの足跡、確かに頂きました!
こんな状況で返って気を使わせてしまってゴメンなさい(;´・ω・`)ゞ
こちらの事は気を使わないで下さいね!
いつまでも応援しています゚。*フレー♪★ガン(o`・ω・)oバレ★フレー♪*。゚

Gamaoyabeeeen さん、
お嫁ちゃんの実家は名古屋市内なのですが、
四国方面へ旅行に行かれたのでそのお土産を頂いたという次第です!
(但し、親御さんの出身は熊本なんですけどネ)
by 薔薇少女 (2011-06-05 10:02) 

まつき

似顔絵楽しみです~!(^^)!
by まつき (2011-06-05 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。