SSブログ

【モニプラ応援企画】 被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 [モニプラ]

被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 ←参加中

看護のお仕事

看護のお仕事【広島県】

がりさんの記事を見て、私も参加します[exclamation×2]

『看護のお仕事』はレバレジーズ株式会社が運営する看護師さんの

転職支援ポータルサイトです。

http://www.kangonooshigoto.jp/

タグの貼り付け方が変になっちゃって見難かったらゴメンなさい[たらーっ(汗)]

 

被災者の方々のインタビューを見てると、皆さんが懸命に頑張って

いらっしゃる姿につくづく感心させられます[ひらめき]

一様に『大丈夫だから心配しないで[exclamation×2]』って、笑顔で答えられている方が

沢山いらっしゃいます[わーい(嬉しい顔)] 何も無くなったけど、皆で協力して賢明に

頑張っておられる姿にコチラが勇気を貰っています[ハートたち(複数ハート)]

本当に頭が下がります[exclamation×2]

然しながら、圧倒的に物資が足りないのです[exclamation×2]

政府の方々、早く必要な物を届けて下さい[揺れるハート]

私達は↑この企画の様な事で

僅かばかりの応援しか出来ないけど、

ずっと、応援してゆきたいと思います[ひらめき]


nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

がり

^^ どうせ記事を書くのなら、
それで少しでも手助けできるなんて
嬉しい企画ですよね。
薔薇少女さんも昨夜は驚きましたね。
家財道具とかに被害はなかったですか?
私の部屋の出入り口に韓ドラのDVDを入れてある
背の高い棚があったのですが、別の部屋に移動しました。
韓ドラのせいで逃げ遅れたら笑われそうだし。^^;
by がり (2011-03-16 12:40) 

Rchoose19

私も出来ることからなにか始めます。
by Rchoose19 (2011-03-16 18:17) 

まつき

モニプラ、素敵な企画ですね♪
私も家中のコンセント抜きまくりました!
照明も極力点けず、いつもより重ね着をした結果、
着ぐるみ??って感じになっちゃいましたw
by まつき (2011-03-16 20:20) 

nano

たくさんの方々が一ヶ所に集まっての避難生活
風邪やインフルエンザの話も出てますね・・・・
健康面での心配も出てきてるだけに、医療関係
急いで欲しいですね(#+_+)
by nano (2011-03-16 20:49) 

macky

今日朝は、寒いですね。同じく着ぐるみ状態です。
エアコンは点けずに、電気節減。
ガス暖房で、頑張ってます。^.^
by macky (2011-03-17 08:24) 

がり

モニプラさん、案内メール自粛してるそうです。
http://blog.livedoor.jp/monitorplaza/archives/2011-03.html#20110315
ついでに、同じようなイベントをモニプラさんもしてますよ。
まだ私は参加できてませんが。
http://monipla.jp/jimukyoku/tohokukanto20110316/
by がり (2011-03-17 10:39) 

デルフィニウム

いろいろな面で協力し合いましょう。
by デルフィニウム (2011-03-17 12:17) 

core

気持ちは通じます、みんなで頑張りましょうね。
by core (2011-03-17 15:41) 

デルフィニウム

そろそろ物資が届くかなと思っています。
by デルフィニウム (2011-03-19 09:42) 

あつし

寒い夜はじっとしないで
窓拭いてみたり押入れを整頓してみたりすると
暖かくなるしキレイになるしエコです。オススメです。
by あつし (2011-03-20 18:27) 

mau

ご心配おかけしました。
みなさん、ご無事で何よりです。
by mau (2011-03-20 19:42) 

デルフィニウム

こんばんはー^。^
by デルフィニウム (2011-03-20 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。