SSブログ

宮城の身内は無事です! [最近の出来事]

弟からは依然として連絡無いのですが、

偶然同窓会で東京に居た義妹の携帯と

やっと繋がり、宮城の父も弟も義妹の両親も

無事が確認できました!

建物も無事という事で一安心です!

ただ、東京から帰る手立ての無い義妹の事が

気がかりではあります・・・

ご心配頂き有難うございました!


原発の放射能漏れの件で、友達から

チェーンメールが来たりしてます。

でも今、罹災している方々の事を思うと、いたずらに

不安をあおる様なメールを回す様な事には

疑問を感じて、私のトコで止めてます・・・

皆さんのところにも来てますか[exclamation&question]

 

津波の方は落ち着いて来た様で注意報に切替わっているようです!

避難所で『僕んちもう無いよ!』って、

笑って話す子供達の姿が痛々しいけど、

一縷の希望の灯を見た思いもしました!


nice!(15)  コメント(23) 

nice! 15

コメント 23

まつき

ご無事の確認、良かったですーーー!
千葉のコンビナート火災のチェーンメールが、
母の所に来ました。私も怪しいと思ったので、
母に回さないように注意しました(>_<)
by まつき (2011-03-13 12:53) 

Rchoose19

先ずは一安心ですね~
by Rchoose19 (2011-03-13 14:54) 

がり

まだまだ心配はありますが、
とりあえず少し安心しましたね。

チェーンメール ウチも1件きました。
内容は節電してくださいと言う内容のもので
悪いものではないのですが、
よく分からないので止めています。
by がり (2011-03-13 15:52) 

macky

余震も少しおさまって来ました。^.^

by macky (2011-03-13 16:58) 

nano

余計なチェーンメールなどで
肝心の連絡に遅れが出ては
問題ですからね?
ご家族の無事確認も何より
少しずつ復旧に向かってるようですが
まだまだ不安な時間が続いてますね
by nano (2011-03-13 17:18) 

ばん

少しは気が楽になりましたね。
朗報が来る事を信じて下さい。
by ばん (2011-03-13 17:40) 

Gamaoyabeeeen

とりあえずはよかったですね。
もう、たいへんなことになって・・・。なんて言っていいやら・・・。
胸が痛くてたまらない週末でした。
by Gamaoyabeeeen (2011-03-13 19:14) 

デルフィニウム

こんなときですがチロル記事を書きました。
いっときでも なごんでいただきたいです。
by デルフィニウム (2011-03-13 21:29) 

デルフィニウム

急ぎ訪問でスミマセン。
by デルフィニウム (2011-03-14 09:48) 

あんみつ

お久しぶりです
ちょっと気になって・・・良かったですね!
映像見ては胸苦しさでいっぱいです・・・
どんな言葉をかけても真実味が無いような気がします・・・

by あんみつ (2011-03-14 20:22) 

みよみよ88

宮城の方との連絡がはやくとれますように
by みよみよ88 (2011-03-14 23:08) 

あつし

おはようございます。
薔薇少女さん、一安心ですね。
心配してすごしている間って
気がつかないうちに疲れてますから
よく眠ってくださいね。
そてにしても・・・・何もできないボクですが
なんかできることないかなと
毎日TV見て考え込んでます。
by あつし (2011-03-15 06:21) 

デルフィニウム

おつらい状況を知りました。
Dは何もできませんが
薔薇さんに気持ちだけ寄り添いたいと思います。
by デルフィニウム (2011-03-15 14:00) 

まつき

早くご回復されるよう祈っています。
交通手段、復旧するといいのだけど(>_<。)
by まつき (2011-03-15 15:59) 

core

病院では懸命の治療をしてくださってます、
お父様も頑張っておられます。
体調を崩されませんよう。
眠れるときはぐっすり寝てくださいね。
by core (2011-03-15 16:03) 

薔薇少女

皆さん、又心配掛けるようなコメント残して
申し訳有りません。
もっと大変な状況の方がいっぱいいらっしゃるのに、
不甲斐無いですね。
>気持ちだけ寄り添いたいと思います
気持ちに寄り添ってくださる事が、どんなにか和らぐ事になるか
嬉しく思います、ありがとう!
>心配してすごしている間って
気がつかないうちに疲れてますから
お気遣いホントに有り難いです!
みなさまに温かい言葉を掛けて頂いて心より感謝します!
ほんとにほんとにありがとうございます!
by 薔薇少女 (2011-03-15 16:10) 

nano

ご連絡ついたものの心配が出てますね
現地でも頑張っておられると思います
祈り、信じるしか今は出来ませんが・・・・
ご自身のお体も充分お気をつけください
by nano (2011-03-15 17:28) 

あつし

そうですよ、薔薇少女さん自身が
倒れては いけません。
心配するなというのは無理だと思いますが
眠れるときには眠り、食べられるときには食べてくださいね。
by あつし (2011-03-15 18:54) 

macky

辛いでしょうが薔薇さんも身体を大切にして下さい
元気で、再会が出来るよう祈っています。
by macky (2011-03-15 19:23) 

薔薇少女

今夜は息子夫婦が休みだったので、久々に4人で焼肉を
食べに行き、しばし楽しい時間を過ごす事が出来ました!

nano さん、あつしさん、macky さん、coreさん、
まつきさん、デルフィニウム さん、
何度も励まし有難うございます!
みよみよ88 さん、あんみつさん、がりさん、
Gamaoyabeeeenさん、ばんさん、Rchoose19 さん、
励ましのコメント有難うございました!
by 薔薇少女 (2011-03-15 21:03) 

macky

10:30ごろの地震大丈夫だった?
by macky (2011-03-15 23:29) 

デルフィニウム

こちらこそ昨夜の地震の心配をしていただき
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2011-03-16 10:19) 

ぴーすけ君

ご無事でよかった。
by ぴーすけ君 (2011-03-16 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。