SSブログ

M8.8!!! [最近の出来事]

名古屋でも2:45頃、スゴイ地震があった!

仙台空港の津波が押し寄せる光景は

恐ろしくて見ていられない!

弟の家も、父が居る施設も電話が繋がらない!

緊急伝言ダイヤルも被災地からを優先という事で

コチラからは受け付けてくれないし、

伝言を再生しても、伝言は入ってないと

いう事だった!

近くのイオン利府店では怪我人も出てるらしい!

無事をひたすら祈るしか、手立ては無いのか・・・

のみ込まれる仙台空港

500飲み込まれる仙台空港.jpg

のみ込まれる町(空港近郊名取市)

500飲み込まれる町.jpg

あっという間に水没した仙台空港

(現在2、3階に非難している模様)

水没した仙台空港.jpg

まるで、パニック映画の様な惨状が各地で

今現実に起きている・・・


nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

がり

広範囲の地震につなみ
ウチのほうは揺れは全く感じませんでしたが、
津波が少し心配なので、一応非難の用意をしています。
十分にお気をつけください。
早く地震がおさまることをいのってます。
by がり (2011-03-11 20:57) 

ぼんぼちぼちぼち

お父様と弟さんのご無事をお祈りしやす。

by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-11 21:12) 

nano

本当に心配ですね(#+_+)
関東から東北にかけて被害も多く出てる様子
少しでも早く無事の確認が出来ますように・・・・
by nano (2011-03-11 22:09) 

デルフィニウム

TVを見ていて胸がつぶれる思いです。
みなさんが後無事でありますように。
災害ダイヤルはお使いですか?
by デルフィニウム (2011-03-11 22:19) 

まつき

連絡が取れないのは、とても心配ですよね。
電話回線が通常通りに使えるようになって、
早く安心出来ますように・・。
by まつき (2011-03-11 22:31) 

Rchoose19

そちらも揺れたのですね。
お身内、心配ですね。
早く連絡がとれるといいですね。
by Rchoose19 (2011-03-12 01:28) 

ばん

ご自身の方は大丈夫ですか?
気を付けて下さいネ。
当方の家の中はメチャクチャです。
今日は眠れませんが非難道具は枕元に置いています。
by ばん (2011-03-12 05:50) 

丹下段平

大変なことになりましたね。
ご連絡とれたのでしょうか?
by 丹下段平 (2011-03-12 11:59) 

あつし

ご無事でおられることを祈ってます。

by あつし (2011-03-12 19:35) 

デルフィニウム

ご無事がわかってよかったですね。
義妹さんは お招きできそうにないですか?
by デルフィニウム (2011-03-13 09:15) 

core

あつしさんちでご家族の無事を確認されたことを知りました。
ご無事でなによりでした。
義妹さんも心配なさった(今も)ことでしょうね。
今は見守ることしか出来ないですが、
こんな時こそ助け合い、ですね。
by core (2011-03-13 09:34) 

薔薇少女

Dちゃん、
ご心配頂き有難うございます!
>お招きできそうにないですか?
義妹は横浜出身で、東京の大学の同窓会かと思われます!
ご両親も宮城の施設にいらっしゃるので、
名古屋へ来て貰っても、余り意味がないかと思われます!
『何かあったら、いつでも連絡下さい』とは言って有るのですが
多分、ホテルに滞在されているかと思われます!
余り携帯に連絡してもイケナイかと?思い、それ以上は
連絡を取ってないです!

core さん、
ご心配有難うございます!
ホントに今は見守る事しか出来ないですね!
by 薔薇少女 (2011-03-13 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。