SSブログ

【ソノダバンド】&【イケダン】??? [テレビの情報]

『はなまる』で今朝紹介された東大生バンド【ソノダバンド】[るんるん][るんるん][るんるん]

http://sonodaband.jp/profile.html

イケメン揃いで海外でも認められてるらしいボーカル無しの超イケテルバンド[るんるん][ひらめき]

サマーソニックにも出たらしい[exclamation&question]

一方、イノッチ司会の[TV]『あさいち』で、

 http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/03/07/01.html

紹介された【イケダン】は、イケテル旦那、(容姿は関係ない

仕事も家事もバリバリこなす旦那の事[ひらめき]

ウチの旦那も【イケダン】ちゃぁ~イケダン[exclamation&question]かも知れない???

でも 何だかなぁ~[exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question]

下着も洋服も全部自分で買うし、息子が幼い時は、『とっちゃんマンとNくんマン』

というお話を作って、毎晩寝かしつけてくれたし、高校進学の時も、

先生とコミュニケーションが上手く取れなくて悩んでいた時も

直接学校へ行って話し合ってくれたり、理想の父親だった[ひらめき]

が、私との関係はというと、ナカナカ手厳しい人なのである[ふらふら]

 [たらーっ(汗)]   [たらーっ(汗)]   [たらーっ(汗)]   [たらーっ(汗)]   [たらーっ(汗)]   [たらーっ(汗)]   [たらーっ(汗)]

 

さて、シビアな話はコレ位にして[レストラン] 最近の食卓は

400豆腐ステーキ.jpg

[レストラン]鉄板豆腐ステーキ・大根サラダ

 

400切干大根煮.jpg

[レストラン]牡蠣五目御飯・ウインナーコロッケ・味噌汁・常備菜

 

400ぶり大根.jpg

[レストラン]ぶり大根・焼売・アボカド・チョット足りない時のお助け冷凍ウインナー

 

400鈴波糟漬焼魚.jpg

[レストラン]鈴波糟漬(さわら・銀だら)・あんかけ豆腐・刺身(アボカドびん長鮪)

 

400鮭コロッケ.jpg

[レストラン]焼鮭・法蓮草筍ゴマ和え・チキン照焼・コロッケ等

 

『箱』探しで、疲れ切った日には[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

400手抜きお寿司.jpg

近所の¥105じゃないチョット高級な回転寿司屋『魚忠』の

海鮮巻&上太巻を自転車で買いに走る[ダッシュ(走り出すさま)]走る[ダッシュ(走り出すさま)]走る[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 管理画面を開いたら

《有料プラン ストレージ容量拡大のお知らせ》ちゅうのんが入っていたけど、

無料プランのブログは10分の1で『えぇやんッ[パンチ]

ちゅう事なんやぁ~[バッド(下向き矢印)][どんっ(衝撃)][バッド(下向き矢印)][どんっ(衝撃)][バッド(下向き矢印)][どんっ(衝撃)]o(`ω´*)o

楽しませる事もせんでよぉゆうわ[ちっ(怒った顔)]

ウチはもう『あいつ』も、見限ったし、もう期待なんかせぇしまへんポィ(o'д')ノ ⌒ ○


nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

薔薇少女

お茶屋さんは、きっと『イケダン』でしょうね!!!
by 薔薇少女 (2011-03-07 13:56) 

がり

いつもけなしつつ、
ちゃーんとノロケちゃってぇ。
旦那さま イケダンなんだ~。^^ ☆
by がり (2011-03-07 14:00) 

薔薇少女

がりさん、
お早いお越しありがと!!!
今日は寝不足(4時間)でボケボケですぅ・・・
>ちゃーんとノロケちゃってぇ
やっぱ他人が聞いたら
そう思われるんすかねぇ~(;´・ω・`)ゞゴメンシテネ
愚痴を言って同情して貰おうって、
さもしい魂胆なんですが・・・?!
by 薔薇少女 (2011-03-07 15:05) 

まつき

おお♪ ゴージャスな食卓、毎回スゴイですね~!
「イケダン」な旦那様、羨ましいです~^^;
ま、私の場合、旦那という存在自体が羨ましい
・・とも言うのですが。ははは(^◇^;)
by まつき (2011-03-07 15:08) 

薔薇少女

寝不足の原因は、嬉しいことなんです!
お嫁ちゃんから昨夜メールで、『3家族で4月に
旅行に行きませんか』って申し出だったんです!
それで、イロイロ旅行サイトを検索してて寝るのが3時頃になっちゃったという次第です!
by 薔薇少女 (2011-03-07 15:10) 

薔薇少女

まつきさん、
有難うございます!
シングルではの楽しみも多いですよネ!
私にとって『イケダン』かどうかってのは?なんですが、
ま、お互いにほぼフィフティフィフティな暮らしなんで、
妥協しなくっちゃ。。。
それにしても、食卓テーブルに足を載せる癖は何とかならんかなぁ~(*`д´*)
by 薔薇少女 (2011-03-07 15:18) 

core

「バンド」と「イケダン」から
ダン池田さんを思い出してしまいましたw
by core (2011-03-07 15:54) 

あつし

↑ えらいとこ 思い出しましたね~。 笑 !!!
by あつし (2011-03-07 16:26) 

薔薇少女

core さん、
>ダン池田さんを思い出してしまいました
懐かしいッ!!!
ダン池田とニューブリード?でしたっけ( ´,_ゝ`)プッ
by 薔薇少女 (2011-03-07 16:27) 

薔薇少女

あつしさん、
同時コメントしてたんやねぇ~(笑´∀`)
by 薔薇少女 (2011-03-07 16:29) 

nano

有料プランだとサクサク動いて
不具合も無いのかな?
。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ ありえないね~
by nano (2011-03-07 17:29) 

薔薇少女

nanoさん、
こんなに不具合だしたり、サービスも悪くなったら、
みんな、他所へ引っ越しちゃうんじゃないのかな?!
by 薔薇少女 (2011-03-07 20:29) 

Rchoose19

姉さん♪元気そうね~(^0^)/
もうちと寒そうだけどね……(^^ゞ
ガンバロ!
by Rchoose19 (2011-03-08 00:14) 

Gamaoyabeeeen

よい父、よい夫にあらず・・・そして、よい母、よい妻にあらず・・・ですかな? (笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-03-08 00:40) 

nano

旅行の計画、楽しみですね♪
それにしても・・・・箱がお話にならないだけに
余計に新しいゲームが欲しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-08 10:15) 

macky

温かくなったら、旅行もいいですね。^.^
りょこ(何処)へ、行こうかな?*_*;サエテナイ、デス。
by macky (2011-03-08 20:59) 

デルフィニウム

鈴波~ おいしいですよネッ 食べたーい^0^

by デルフィニウム (2011-03-09 10:43) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
by デルフィニウム (2011-03-10 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。