SSブログ

今日はこれから名駅に出掛けます♪イッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪ [薔薇少女のお出掛け]

昨晩、息子から携帯[携帯電話]に電話があり、食事の支度で

出られなかったので、折り返しスグ[携帯電話]掛けたら、『間違えて掛けたんだわ』

って、ツレナイお言葉[ふらふら] 久し振りに掛けてくれたんだからという事で

『明日お嫁ちゃんの誕生日が近いから会おうよ』と、持ち掛けて

名駅で[レストラン]夕食をする事になった[exclamation×2]

ついでに高島屋の2階に有名なマカロンの専門店が出来たので

[プレゼント]マカロンをプレゼントする事にした[わーい(嬉しい顔)]

1月に名駅へ行った時の[カメラ]写真が溜まってるので公開します[ひらめき]

高島屋1階エントランス(1月17日)

新規画像1おひなさま.jpg

300takasimaya.jpg

500高島屋ロビー.jpg

300吊るし雛.jpg200takasimaya.jpg

お雛様もう一遍見たいなと思って行ったら・・・

高島屋1階エントランス(2月3日)

新規画像1takasimaya.jpg

既にお雛様は無く、[ぴかぴか(新しい)]バレンタインの飾付に変わっていた[黒ハート]

400高島屋バレンタイン.jpg

 240入口バレンタイン.jpg200高島屋にて.jpg

お雛様もっと見たかったのになぁ~

次はどういう飾付になっているんだろう、楽しみ~[揺れるハート]

名鉄百貨店では宮城県の物産展をやっていたので

立ち寄ったら

450伊達武将隊.jpg

伊達武将隊の皆さんが物産展の案内をしていたけど、

ギャルちゃん達がいっぱいで押し合い圧し合いの大騒ぎ[爆弾]

それもそのはず、名古屋の武将隊と負けず劣らずのイケメン君達

特にこのお方

400正宗様.jpg

かろうじて[カメラ]撮ったけど、やっぱりボケボケぇー[がく~(落胆した顔)]

おばさんには、目もくれず[パンチ] 

やっぱ、名古屋おもてなし武将隊のあのお方[ハートたち(複数ハート)]

前田慶次様は

おばちゃんにも優しかったんだよねぇ~(*´ェ`*)ポッ

こうしてみると私の好みってわかっちゃうよネェ~キャッ♪(*ノдノ)

500慶次様とウフフ.jpg

早く出て映画も見ちゃおうかなぁ~という事で訪問は夜帰ってからになりまぁ~す[たらーっ(汗)]

もしかして出来なかったらゴメンね(;´・ω・`)ゞ


nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

がり

お誘いしたら、すぐ出てきてくれる
息子さんもお嫁さんも良い子だね~。
今年は紙でひな人形を作成予定です。^^
バレンタインは一切何も関係ありません。 ☆
by がり (2011-02-09 15:30) 

Rchoose19

今頃はなんか美味しいもの食べているのかな!
私はすきっ腹を抱えて電車に乗ってます(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-02-09 19:50) 

mau

この間は名古屋の武将隊が仙台にきてたんですよ~
政宗さまはまじめな性格なのかいつもあんまり余裕がない感じです。信長様の余裕を分けてあげたいくらい。

by mau (2011-02-09 20:24) 

まつき

お雛様の片付け、随分早いですねぇ(^◇^;)
お食事、いかがでしたか~♪♪
by まつき (2011-02-10 00:25) 

nano

今夜は異常に重くて
のろのろ訪問ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-10 01:02) 

デルフィニウム

マカロン専門店(❤。❤)
そろそろお食事中かしら?
by デルフィニウム (2011-02-10 12:00) 

かおり

高島屋のマカロン専門店とはラデュレのことですねー(〃ω〃)
うらやましいです♥♥♥
出張店舗では種類も少なくて・・・(笑)
by かおり (2011-02-10 14:37) 

macky

天下の高島屋では、値切れませんね。^.^
もうちょっと、マカロン。-_-;;
by macky (2011-02-10 20:56) 

あつし

うんうん。タイプが見える気がします。 ^m^
by あつし (2011-02-11 09:09) 

nano

また寒くなってますね(#+_+)
まだ体調も完全とは言えない?
無理されないように♪
by nano (2011-02-11 10:01) 

デルフィニウム

いかがでしたか?
また出かけますのでε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
by デルフィニウム (2011-02-11 17:32) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
by デルフィニウム (2011-02-12 16:38) 

hatumi30331

ご訪問、ありがとうございます。
楽しそうなブログですね。
マカロン、イケメン戦国武将・・・気になります!(笑)
by hatumi30331 (2011-02-13 16:03) 

デルフィニウム

また寒くなってきました。
by デルフィニウム (2011-02-13 17:23) 

がり

雪が降り始めました~。
たぶん昼間だから積もらないとはおもいますが、
寒いですぅ。☆
by がり (2011-02-14 12:04) 

デルフィニウム

お届け~です。ニコッ♪(〃'▽'〃)_■(チョコのつもり
by デルフィニウム (2011-02-14 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。